民主党(民進党)は3万件の国家機密を韓国・中国へ漏洩していた

zeraniumの掲示板 より【転載】
2017年1月12日
民主党(民進党)は3万件の国家機密を韓国・中国へ漏洩していた

福山事件」と帰化人議員
.   平成25年(2013年)11月20日付【産経新聞】より

   小野寺五典防衛相は20日の参院国家安全保障特別委員会で、防衛秘密に指定された文書が5年間で約3万4000件廃棄されていた問題に関し、このうち約3万件が民主党政権時代に廃棄されていたことを明らかにした。小野寺氏は「私が防衛相になってからは通達で廃棄を止めている」と述べた。民主党の福山哲郎氏への答弁から。

.   この日、参院国家安全保障特別委員会質疑応答において民主党(現民進党)の福山哲郎は、「機密文書3万4000件が無断で廃棄されていた」と指摘し、自民党や防衛相を追及しようとした。しかし自民党の小野寺防衛相に、即座に「大部分が民主党政権によって破棄されている」と反撃されて、ぐうの音も出ずに敗走するという醜態を晒した。

   この福山哲郎という人物は、生粋の日本人であるかのように装っているが、昭和50年(1975年)8月29日の官報(第14598号)を見ると、福山哲郎こと陳哲郎が日本国籍に帰化した元在日であることが確認できる。たとえば民進党(民主+維新)が政権与党に復帰したとして、福山哲郎は「特定秘密の取扱者」として適格だと言えるだろうか。元の国籍を「隠して」立候補する政治家というのは、日本以外ではあり得ないと思われる。普通の国であればスパイと疑われるところだろう。

.   国籍というのは、学歴や職歴以上に有権者にとっては重要な情報であるが、たとえば福山哲郎は、帰化した元在日であるという事実をこれまで一切公表していない。芸能人やスポーツ選手などであれば、あえてそれを公表する必要はないかもしれない。しかし当選すれば大きな権力を持つことになる国会議員は、自らの素性のすべてを有権者に対して明らかにする義務が伴う。福山哲郎のような「隠れ帰化人」が多数所属していると言われる民主党(現・民進党)が、事実上のスパイ防止法である特定秘密保護法に反対していることについて、マスコミはこうした人物についてきちんと報じるべきなのだ。

.民主党が政権時に行なってきた防衛機密漏洩

続きは⇒http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/3-1b62.html

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

・2012年に人類のタイムラインは変更されるはずだった

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2016年7月 1日 (金)
2012年に人類のタイムラインは変更されるはずだった

   存在の基本的な性質は「融合」です。
   あなた方の意識がさらに高次へと開花し、生きることの意味をより深く理解するよう、あなた方に降り注ぐ宇宙のエネルギーは働きかけています。

たとえ今の世界が暗く見えようとも、ネガティブな現実が引き寄せられていようとも、拡大された壮大なスケールの観点からすると、あなた方は常に進化の方向に向かっているということを理解してください。このことを受け入れることができるならば、他のいかなる者たちと比較しても、あなた方が劣ってもいず、また勝(まさ)ってもいないことが理解できるでしょう。

   覚えているでしょうか?
   あなた方は自分自身が、この世界のポラリティ(両極)のゲームに参加することに同意したのです。それは完全に異なる両極のエネルギーの摩擦により、新しい理解と新しい解決方法を学ぶためなのです。そして昔も今もそれは変わらず、始めからこの次元はそうであり、そのためにこの次元は存在するのです。

あなた方がそのゲームに飽きてもうたくさんだと思うか、あるいはこの次元にもっと居座ることを主張するならば、引き続きそのゲーム盤の上にいるでしょう。ですが、それにしてもいずれ、あなた方はそのゲーム盤から飛び跳ねて脱出することになっています。
.
   私たちはプレアデス星人です。
   あなた方の生きるそのような次元に、私たちは”集合体”としてやって来ます。あなた方の数の概念からすると、私たちは75から100人はいる集合体です。実は私たちだけでなく、同じように異なる次元や他の星から多くの存在たちが地球を訪問しており、あなた方人類とコンタクトを取りたいと願っています。
.
ですが周波数がまったく異なる人間とのコンタクトにより、あらゆることが起きる可能性を含んでいます。そうした宇宙からの訪問者の中にはデリケート過ぎる者たちもおり、そうした存在たちが個として人間に接した場合、人間のエゴによってダメージを受けることもあります。ですから私たちは集団として、あなた方とコンタクトをとります。つまり私たちはいかなる個人も優先することはないし、その逆もあります。

   私たちはあなた方に教えることも含めて、多次元的な情報を提供するためにここにやってきます。時に皮肉やジョークも交えて語りかけるので、私たちの言うことに対してあまり深刻にならず、自分自身で考える力を養ってください。

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

・自分の本音を知る

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2016年6月28日 (火)
・自分の本音を知る

   あなた方は小さい頃から、教育という名のもとに、自分という自己イメージがものすごく低いものにされてしまっています。幼稚園や保育園から始まって、学校教育の場では、常に比較されて競争ばかりさせられてきています。そして競争というのは自己イメージをものすごく低くしてしまう。
.
   誰にだって苦手な教科はあるし、勉強はできてもスポーツはダメというのもある。
   絵は上手に描けるけど走るのは遅いとか。他にも背が高い、低いとか、痩せている、太ってるとか。よその家の子は手伝いをするのに、うちの子はしないなど、とにかくどんなことでもすべて、誰かと比べられたりして競争させられてきています。
.
   すべてが完璧にできる人などいるわけないのに、自分は劣っているという感情がどこかに必ず芽生えます。そして親も教師もあなたのいいところ、できるところは見ないで、できないところばかり見つけて「あんたはダメだ、ダメだ」って言う。そうすると次第に、あなたは自分自身をダメな人間だと認識するようになり、自分を嫌いになっていきます。それは自分に対するイメージが、すごく低いものになってしまったからです。
.
   そして何かを手に入れたい、欲しいと思っても、一番欲しいもの、一番を選べない。
   つまり、こんなダメな自分には一番を選ぶ資格なんかないって思うから。だから本当に欲しいものはあきらめて、二番や三番を選ぶようになる。そのほうが何か落ち着くような気さえする。こんなダメな自分には二番、三番がふさわしいなんて、なんて情けないの? ダメな人など、この宇宙中どこにもいないのに。みんな1人1人が、宇宙に1人しかいない、素晴らしい個性なんですよ?

  たとえばパートナーができないことを苦にしている人も、実は同じところにはまっていることが多いんです。好きな人がいる。でも、こんな自分を好きになってくれるわけがないってあきらめてしまう。もし、その好きな人が自分のことを「好きだ」と言ってくれたとしたら、そのとたんにその人がイヤになる。

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

・我慢せず、本音で生きる

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2016年6月26日 (日)
・我慢せず、本音で生きる

   イヤだ、イヤだと言いながら我慢していれば、もっと我慢しなくちゃいけない現実を引き寄せてしまいます。それが引き寄せの法則です! ですが、そのイヤだと思っている現実を引き寄せているのは、他でもないあなた自身なんです! 自分の好きな人生を送りたかったら、イヤなこと、我慢をやめることです!

   今まで同じ環境にいながら、別の違う環境にいたいと思うことがすでに無理なんです。身体は一つしかないので、山にいながら海に行きたいと思うのならば、山を下りて海にいくしかありません。どちらかを一つ選ぶならば、一つは手放さなければなりませんね。

   それと同じく、自由な楽しい人生を送りたいと思うのであれば、不自由だと感じているところから出るしかありません。でもそこから出るのが怖くて、不自由でもそこにいると決めるのならば、自由な生活は諦めることです。

   ちょっとだけ好きなことや楽しいことをして自由を感じたとしても、戻るところが変わらなければ、気分は中途半端。むしろちょっとだけ自由と楽しさが感じられた分、不自由でイヤだと思っていることの不快さが倍増されて、もっとイヤだと感じるようになるものです。だからもっと苦しくなっていくのです。

   そして感情というのは、あなた方が思っているよりも、もっと大きな影響を与えています。むしろほとんどの現実は、感情が動かしていると言ってもいいくらいなのです。あなた方はあまり気にしていないようですが、感情というのはいろいろなことに影響しています。

   そして当然、感情はあなた方の身体に大きく影響しているのです。
   ものすごく腹が立って、その怒りを飲み込んで我慢したら、胃が痛くなったり、胃に穴が開くこともある。それほど感情と身体は密接に結びついています。それは身体だけではなく、精神的にも大きな影響を与えるものなのです。

感情には「良い感情」や「悪い感情」はない
   実は感情には、良い感情も悪い感情もありません。
   でもあなた方の判断では、怒ったり、悲しんだり、憎んだり、恨んだりする感情をネガティブな感情として、なるべく遠ざけるのが良いと思っていますね。

   だからそんな感情は良くないので、人に見られたり、知られたら困る。
   そんな感情を抱く自分は良くない人間だとか、恥ずかしいと思い、感じないふりをしたり、無理やり心の中に抑え込もうとする。一方で優しい、楽しい、気持ちいいなどの感情はポジティブな感情で良い感情だから、無理してでもたくさん出そうとする。

   でも感情は、そんなに器用に出したり抑えたりすることはできません。
   そしてネガティブな感情を抑え込もうとすると、実はポジティブな感情も抑え込まれて出なくなり、あまりに感情を押し殺してしまうと、どちらの感情もわからなくなってしまいます。
.
続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

・現在、革命前夜にあるアメリカ

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2016年6月23日 (木)
・現在、革命前夜にあるアメリカ

もはや選挙操作で人々を騙せない時代に突入した
ベンジャミン  この前、安倍は八百長選挙をやったでしょう。
.船瀬   だからリチャード・コシミズがカンカンに怒っている。
       総選挙の投票集計コンピューター「ムサシ」を操作したり、投票用紙を大量に書き換えさせたりしている。そうやって自民大勝をでっち上げた。日本の民主主義はとっくに死んでいるよ。なのにほとんどの日本国民はそんなことも知らないで、極楽トンボもいいところ。
.ベンジャミン   今、アメリカで一番読まれているサイトの1つに「ドラッジ・リポート」というニュース・サイトがあります。ドラッジ(Drudge)とは人の名前です。このサイトは1日に2000万人以上の人が見ます。私がすごくびっくりしたのはそのサイトで、「アメリカの次期大統領は誰にしますか?」という世論調査をしたら、それに対して100万人が回答したんです。
.船瀬   それは巨大な世論だね。
.ベンジャミン  結果は、ヒラリーの支持率は0.88%、ジェブ・ブッシュの支持率は0.9%。
.船瀬   まさか支持率トップはトランプじゃないだろうな(笑)。
.ベンジャミン  次の日の「ニューヨーク・タイムズ」が、800人対象の世論調査で「ヒラリー支持率、48%」という記事を出したんですが、もうそんなことをしても国民を騙せなくなっているんです。
.船瀬   「ニューヨーク・タイムズ」は100%ロスチャイルド系だから、世論操作をしようとしたんだろうね。
.ベンジャミン  日本でも八百長選挙があったのを、知っている人は知っています。
だから彼らは今、ものすごくビビッているのは明らかです。(略)今オバマの演説がコロコロ変わっているけども、オバマに脚本を書かせているのは軍人です。それは臨時政府を設けてアメリカを浄化して、選挙を仕切り直すためなんです。もうそういうことになってるわけ。だからヒラリーは逮捕されます。ジェブ・ブッシュもアウト。
.   アメリカの次の大統領は、一番人気のあるトランプになるかどうかわからないけど、絶対にヒラリー、ブッシュではない。(本書)68ページのグラフが、さっき言ったドラッジ・リポートです。実際には114万人くらいの人が回答している。
."DRUDGE SUPER POLL" WHO IS YOUR PICK FOR PRESIDENT? (POLL Closed)
      トランプ――36.05%
       サンダーズ――29.69%
       クルーズ――19.23%
       カーソン――1.42%
         ・
         ・
         ・
       ブッシュ――0.9%
       クリントン(ヒラリー)――0.88%
.   このサイトで示されたものが本当の支持率だと思う。
   アメリカのマスコミはヒラリー支持率は48%だとしているけども、実際には1.4%しかない。
.船瀬   100万人が投票するというのはすごい世論ですよ。
.ベンジャミン  当然、この投票に対して「偏った人の投票だ」とかいろいろ反論する人もいるけど、100万人もはそんなに操作することはできないはずです。
.船瀬   私は社会学をやったからわかるけど、日本の新聞の世論調査は、昼間、電話をかけて聞くんだよ。だけど昼間、家にいるのはテレビばっか見ているおばさんとか、高齢者のじいちゃん、ばあちゃん。あと質問の仕方だけど、たくみに誘導尋問をするんだよ。
「安倍政権は今これこれこうで、非常に評価が高いんですけど、あなたは支持しますか?」と聞くと、「みんなの評価が高いのなら、私も支持します」となる。社会調査では絶対にやってはいけないテクニックだけど、みんなやっている。
.ベンジャミン  「次の大統領は、ブッシュかクリントン(ヒラリー)なら、どっちがいいですか?」と聞けば、「じゃ、クリントンね」と。それでクリントンがすごいということになる。
.船瀬   「安倍内閣の支持率は48%」と出ると、みんな「お、結構高いな」と思うわけで、世論調査のバックグランドはそんなものなんです。それは世論調査というより洗脳操作だね。だからクリントン優勢の世論調査は、クリントンを大統領にさせたいという思惑があるわけ。
.フルフォード  もちろんヒラリーはハザール・マフィア(闇勢力)の第一候補だけど、今、FOXテレビとか普通のテレビ報道でも、ヒラリーの逮捕は時間の問題だと言っているくらいなので、彼女は相当ビビッているよ。
.船瀬   その逮捕の容疑はいくつもあるんだろうけど、具体的には何?
.ベンジャミン   FBI捜査官150人くらいで調査した結果によると、国家秘密の暴露や反逆、殺人などいろいろ出ています。ニュースで報道されているのは、「彼女が国務長官在任中に、公務で私用にメールアカウントを使用していた」という違反行為についてです。この1件だけでも「公務員職権乱用」と「スパイ行為」で当局は彼女を起訴できるんです。しかも「もしここで告訴がなければ、私たちはみんな一致団結して戦う」と、多くの人々が声を上げているので、ヒラリーももう終わったとみていいです。

現在、革命前夜にあるアメリカ

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

・自分が出会うことは一つ残らずすべて、自分が創り上げたもの

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2016年6月16日 (木)
・自分が出会うことは一つ残らずすべて、自分が創り上げたもの

 あなたの住んでいる場所が、(高圧電線の鉄塔が近くにあったりして)非常に電荷の高い電磁波領域である場合、自分の波動を維持するのにかなりの努力が必要になります。そういう場合は、「波動が良い」と感じられる場所に住まいを移す必要が出てきます。「波動が良い」そうした場所というのは、ほとんど例外なく、豊かな自然があって、自然が大事にされているところです。
.
   もちろん、あなたはどのようなことでも選択することができます。

   ですが住まいを移す前に、それが本当に自分のためになるのかどうか、よく考える必要があります。というのは時には移動するよりも、今の自分の考え方を変えたり、自分の習慣を変えることのほうが、より簡単で賢明な解決策だという場合が多いからです。

   実際に多くの人たちが、他人の否定的感情の波動によって巻き起こされる、混乱した想念の嵐に巻き込まれ、それに抵抗したり無理やりそこを通り抜けようとして、かえって自分自身をエネルギー的に痛めつけてしまうのです。波動の世界では、「すべての思考」はエネルギー形態を持ち、その思考が「感情」を生み出し、エーテル領域、つまり物事を生み出す領域へと駆り立てる燃料になるのです。

.   「思考」は類似性によって集まり、「塊(かたまり)」である集合体になります。

   つまり、類は友を呼ぶのです。あなたの「すべての思考」は、「自分の望むことを実行せよ」と自らの肉体の細胞たちに下したあなたの指令であり、ときにあなたの無意識下にある思考は、往々にして身体を痛めつける有害なもの(病気など)として現われることになります。

.   車に乗っていて渋滞に入り込んだ時などに、他のドライバーが発している強烈で不愉快な波動を感じたことがあるでしょうか。たいていの人は車を運転しながら、車の中で自分は1人でいる思っていますが、実はそうではないのです。運転という行為は、テレビを見ている時と同じく、非常にトランス(変性無意識)状態になりやすい状態にあるので、容易に意識が変性するきっかけになります。

.   そうした疑似催眠状態にある意識が生み出した思考や感情は、無意識のうちに車外の公道に撒き散らされてしまうだけでなく、あなたも他人の撒いたもの拾ってしまうことになります。ですからあなたは、無意識状態にならないように注意を集中し、自分が何を考えているのか、しっかり自覚している必要があります。
.
自分の意識はどのような集合意識に寄与しているか?

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:1 

・氷の心が解けて水になると「感謝と尊敬」の世界になる

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2016年6月15日 (水)
・氷の心が解けて水になると「感謝と尊敬」の世界になる

   次元の違いというのは、波動の違いということです。

   それは波にもいろんな波があるように、波動にもいろんな波があるわけで、その波の大きさで次元が変わってきます。だからといってここからが3次元で、そこからが5次元というはっきりした区別があるわけではなく、虹の色のように何となく色の層が変わっていくような感じです。
.
   ではその波の違いは何かというと、”愛”の割合が違うということ。

   ”愛”というとあなた方が思うのは、男女の愛や親子の愛を思うかもしれませんが、私の言う”愛”はそれとは少し異なり、それはどちらかというと”感謝”や”尊敬”に近いものです。その感謝の気持ちや、尊敬に近い気持ちが多ければ多いほど、波動エネルギーは軽くなっていきます。波動が軽くなると、次元が上がります。ですが上がっていくといっても、場所や位置のことではなく、広がっていくという表現の方が合っています。
.
   あなたの身体の周りにもたくさんの次元があり、あなたの物の見方や考え方、価値観で、どこにエネルギーを合わせているかが変わってきます。あなたの身体の外側にはたくさんのエネルギーの層があり、それが”オーラ”と呼ばれたりエネルギーフィールド、エーテル体とかと呼ばれるもので、それはあなたの周りのエネルギーの層のことを言っています。あなたの意識の中に”愛(感謝、尊敬)”の気持ちが多くなると、あなたのエネルギーが軽くなってくるので、周りのエネルギー層にアクセスできるようになります。
.
   たとえば、今の身体を「氷」だとイメージしてみてください。

   そしてあなたの”愛”が熱源だとすると、その熱で体が解けていって「水」になりますね。早い話が次元上昇のようなことです。そしてその水にもっと熱を加えると、水も形を変えて「蒸気」になります。そのように氷はどんどん形を変えていきますが、形が変わるだけで、水自体は何も変わらない。つまり、次元が違っても、あなたはあなただということです。
.
氷の心が解けて水になった世界は「感謝と尊敬」の愛の世界

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

ニコラ・テスラが残したもの シリウスの超叡智②

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
>2011年8月31日 (水)
ニコラ・テスラが残したもの

   タイム・トラベラーであったアカエネセット(ニコラ・テスラ)は、自分が持っている、地球時間のはるか先を行く知識を3次元世界にもたらすことによって、地球の「直線的な時間の概念」に穴を開けたのです。彼はある意味で、人類を時間という直線から引っ張りだし、彼らに4次元の世界を垣間見させたのです。しかし皮肉なことに、彼は闇の司祭たちにアトランティス人たちのマインドを乗っ取る手段を与えながら、同時に彼は人類に、3次元という限界の先にあるもののビジョンを与えたのでした。これが、彼があなた方とともに生きたことの二面性です。それは彼が人類に対して行なった最大の貢献でした。

   もしもあなた方が現在、アトランティスの地下の実験室や発電所で、1万3000年前に既に存在していた技術の獲得に向かいつつあるのだとしたら、あなた方は前と後ろに同時に進んでいることになります。これは今のあなた方にとっては耳新しい概念かもしれませんが、近い将来、もっとずっと明確になるでしょう。あなた方は今、たくさんの障壁をつき崩しつつあります。時間が歪み、あなた方が次元上昇のプロセスを進むにつれて、3次元の現実には恒常的に裂け目ができるようになりつつあるのです。

   アカエネセット(ニコラ・テスラ)が再び19世紀の物質界に現れたのは、かつて闇の計画に満ちたアトランティスでの、自分の一生の償いをしたいという魂の決断でした。なぜなら彼は膨大なカルマの負債を負っていたからです。それはアトランティスのアルケミスト(錬金術師)の長として、その世界を崩壊させた実験に彼が直接携わっていただけではありません。

   彼は、アトランティスが犯した過ちの首謀者であり、原因であり、そのことを彼は忘れなかったのです。彼が地球の物理学的エネルギーに干渉し、人類の感情体を混乱させたことが、ガイア地球の神経系のヒューズを吹き飛ばしてしまいました。アトランティス大陸の水没も、それに続く地球の荒廃も、それが原因だったのです。地球はショートしてしまい、中心にある神経系は活動を停止して休息に入りました。ガイア地球はエネルギーを取り戻すために大陸を沈めたのです。

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

ニコラ・テスラ シリウスの超叡智②

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2011年8月30日 (火)
ニコラ・テスラ
   フリーエネルギーの技術と発達、またその抑圧について知っている人なら、私たちの交信のもっと早い段階で、ニコラ・テスラ(1856-1943、セルビア人)という人物についての言及を予想していたと思います。あるいは、物理科学の分野に革命的な貢献を残し、21世紀のテクノロジーの基礎の多くを築いたこの人物について、聞いたことがない人もいるかもしれません。

   彼はエジソンと同時代に存在し、歴史的文献の中では意図的に表舞台には出ないようになっているので、世界の主流を占める科学や技術の発達においては登場しません。しかし今になってようやく、かつてはアトランティスの闇のアルケミスト(錬金術師)であったこの男性が残した足跡(そくせき)が、つまり彼が世界に与えた影響の大きさが、理解されつつあります。

   テクノロジーと産業の全盛である現代において、環境保護について考える人々が、代替エネルギー技術を模索するのは自然なことです。フリーエネルギーを地球の人々が使えるようにしようとした彼のもともとの意図は、崇高な意図から出た人道主義的な使命でした。そしてその技術はニコラ・テスラを一部の人々の間で有名にしました。

   闇のエリートたちが支配する世界では人は英雄を求めるものなのです。
   彼が発明したもののリストを公的文書から掘り起こしていくと、明らかに現代における電磁気学の応用に繋がる多くの発明をしており、地球だけでなく宇宙から手に入れることが可能なパワーについて、同時代だけでなく未来の科学者たちにも教えることになった、この人物の偉業に驚かずにはいられません。

   もし彼が、地球のエネルギー資源を独占する(秘密政府の手下である)大企業によって妨害されることがなかったならば、あなた方人類は今頃、闇による、豊かな地球資源の搾取が引き起こした環境危機を、免れていたかもしれないのです。さらに闇のエリートたちによって操作されることがなかったならば、テスラは彼の持つ天与の才能の「闇の側面」に屈することもなかったかもしれません。しかしこれもまた、物質界を含めたさまざまなレベルで、魂が生み出し得る数々の現実のひとつを、カルマとして演じたことに他なりません。

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

電離層の破壊が意味するもの シリウスの超英知②

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
2011年8月29日 (月)
電離層の破壊が意味するもの

電離層とはいったい何でしょうか。
   そして地表から何千キロも離れた電離層に対して何が行われているか、ガイアの住民であるあなた方がなぜ心配しなくてはいけないのでしょうか?

   地表の上空約60キロから800キロの部分に位置する地球の外側の領域は、陽の電荷を帯びた粒子と負の電荷を帯びた粒子(あなた方の科学用語ではイオンとプロトン)から成り、それはあなた方の太陽が広大な太陽系を貫いて放射する光の現れです。これは、物質界でよく見られるプラズマというエネルギーの形状として説明するのがもっとも適切で、太陽の赤外線から地球を守る防護膜の役割を果たし、地球に届く熱エネルギーの量を調整しています。

   地球のプラズマ層は、商業的、軍事的な遠隔通信にとって特に重要な意味を持っています。電波信号を反射したり吸収したりできるからです。信号を増幅させたり歪めたりすることもできます。この、互いに貫通し合う大気層の外側の層は、放射線、有害な周波数、その他宇宙から送られる破壊的な放射物などから地球を保護しています。

   そして地球上の生命体の、中でも宇宙のスターシードであるあなた方のその一番の役割は、深い宇宙の彼方から激しく照射され、地球上のあらゆる生命体のDNAに突然変異を起こさせかねないエネルギーを遮(さえぎ)って、地球の進化にとって適切なものだけを地上に到達させることであると私たちは思います。

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)