5、6次元の集合からのライトワーカーへのメッセージ  2015年10月17日

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
5、6次元の集合からのライトワーカーへのメッセージ  2015年10月17日
October 18, 2015
スピ
5、6次元の集合からのライトワーカーへのメッセージ  2015年10月17日
http://carolineoceanaryan.com/2015/10/16/a-message-to-lightworkers-october-16-2015/
Saturday, October 17, 2015
Caroline Oceana Ryan ~ A Message to Lightworkers – October 16, 2015
以下は、私たちの友人である、5、6次元の集合からのライト ワーカーに対する最新のガイダンスです。

この最も喜びあふれる 日々において、ご挨拶を申しあげます。あなた方はケッシュ博士の平和へのロードマップ、フリーエネルギー装置が、今日、2015 年10月16日に世界に対して開示されたことにますます強く惹かれるようになっています。彼が開示したこの二つの発明は一人の発 明家が描けるビジョン、一人の科学者が示せる大きい成果の例以上のものであることが確かです。これらは土地所有者と労働者を分離 させる意味を持つ革新的ハイテクより以上のものです。

この両方はNESARA法の発効の強力なシン ボルであり、その発効の一部です。なぜならケッシュ博士が地球上での戦争から平和への動きについて語る時はあなた方の自由、あな た方の人間としての尊厳、決意を意味するからです。動物や人間の殺戮から、尊崇、尊敬及び全ての存在の聖なる平等についての理解 への動きなのです。以前から今まで、あなた方よりも下位だと考えられている動物の殺戮において、なにがしかの形であなた方自身の 死の保証書に署名をしたようなことは地球上のほとんどの者には起きていませんでした。これらの殺戮という行動はあなた方の、実は 今やかつてのものになりつつある大君主との共謀によるものです。大君主たちは階層としての正当性を暗黙のうちに行使し、自然の生 命と地球の天然資源の抑圧、搾取を行い、あなた方の真の歴史、この宇宙でのあなた方の真の立場を隠蔽し、曲げてきました。

そして闇の者たちの希 望に反してケッシュ博士を主とする人達はどのようにして世界に躍り出て平和へのロードマップを示せたのでしょうか?ケッシュ博士 が言うには、これは、公海での戦闘艦船を廃止させ、すべての国の戦闘機を滑走路から排除し、いわゆる兵士の記憶を消せる技術、兵 士たちが武器を持ち歩き、何のために戦ったのかを思い出さないようにできる技術なのです。

彼は自分の魂の目的と 人間としての(通常のマトリックスの制約からの解放をする)才能と強力につながっている者です。そして彼はまた、彼の努力を助 け、米国大統領やその家族が保護されるのとは異なる方法で彼と家族を保護する銀河ファミリーとソウルグループと定常的につなが り、会話してもいるのです。ですから、あなた方のますます上向きに動きつつある歴史におけるこの日に、今まできわめて長い時間存 在していたにも関わらず、たったの今、あなた方の惑星上に定着しつつあるより高い周波数のこの時代の光にさらされるようになった フリーエネルギー装置を受け取ってください。このすべては偶然ではなく、そのすべては単なる技術革新なのでもありません。

なぜなら、プラズマと 自然の力からパワーを引き出すこのフリーエネルギー装置は、全ての人間の家屋やほかの建物の中のエネルギーの利用方法を改革する ばかりではありません。それは始まりであり、一般大衆にとって注目すべきことであり、思想、自覚、次元上昇そのものであるスピリ チュアル及び肉体的な進化の革命でもあります。

ですから、私たちはあ なた方とともにこの最も驚異的で美しい時を祝い、あなた方を再びますますその一員になりつつあり、意識をし始めているこの銀河領 域に迎え入れます。そして私たちはさらにあなた方がNESARA法の全条項の完全な発 効を要求するよう後押しをします。議員たちと大統領及びそのほかの全ての政治リーダーたちに手紙を書いてください。彼らにあなた 方がNESARA法を知っていて、その 完全な公開の時が来ており、人類はその全条項の下に暮らし、経験を積むべきだ、と言ってください。

そうです、あなた方のEメール、電話、ツイー トはこれらの上に立つ者たちには影響力がないと教えられていることを、私たちはよく知っています。しかし、これはエネルギーと期 待の大波であり、上に立つ者が設計し、計画したものではないことを保証させてください。なぜなら、このエネルギーの拡張、強力な 期待とNESARAの祝いは、セント・ジャーメインが独立宣言に署名をした時である数世紀前に思い描いた自由の真のパターンは、上 院議員候補のサンダース氏が今起きなければならないと主張している、ある種の革命を生み出せるエネルギー波だからなのです。そし て実にそうでなければなりません。

なぜならこの強力な波 はあなた方のところに来るのではないからです。それはあなた方であり、あなた方が行うことなのです。もしもあなた方が自由になり たければ、あなた方自身のソウルのエネルギーとデザインを十分に生かすために、あなた方が自分で声をあげなければなりません。そ してあなた方の決意、自分の自由、繁栄、喜びの創造は、自分自身と宇宙に十分に知ってもらわなければなりません。この物語の残り の部分、以前の権力構造の最終的な破壊は、今作り出さなければならない平和と権限移譲の宣言と比較すると小さいことです。ですか ら、これをよくわきまえてください。

オンラインの請願署名 を続けてください。 http://www.ashtarontheroad.com/ashtarteleconferences.html
氏名とEメールアドレスの入力 ののち、コメント欄に、“Enact NESARA NOW!(今、NESARAの発効を!)”と書い てください。

政治家はこれが何を意 味するのか良く知っており、人々の力は話し、立ち、自由の要求をすることにあるのです。あなた方だけがこれを創造できるのです。

私たちはあなた方とあ なた方のこの今という時、及びほかの時に地球上に居住するという選択を尊崇しますが、私たちがあなた方に代わってそうすることは できないのです。両親も教師も子供に代わって成長はできませんし、子供に代わって歩くこともできず、外の世界で機能することもで きないのです。これがはあなた方が行うべき宣言です。ですから、自分のハート、声、大衆と自分自身の宣言、喜びあふれる期待、宇 宙が、あなた方のハートとビジョンの中で創造した黄金時代を実現するようにとの要求のエネルギーで宣言してください。あなた方は 孤独ではありません。これは、私たちすべてが一つだからです。ナマステ、友よ。自分の力を知り、持てると夢見たことすべてを創り 出してください。
翻訳 Taki

Tag:スピリチュアル  comment:0 

ヒラリオンの週間メッセージ 2015年10月4 日~10月11日

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
ヒラリオンの週間メッセージ 2015年10月4 日~10月11日
October 4, 2015
ヒラリー
ヒラリオンの週間メッセージ 2015年10月4 日~10月11日
Screen Shot 2014-02-09 at 12.20.10 PM
ヒラリオンの週間メッセージ 2015年10月4 日~10月11日http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm
HILARION 2015 October 4-11, 2015
親愛なる 皆さん、
この惑星 上に入ってきているより高い次元の宇宙光が次の段階に移行しました。この仕事をしている者は今目覚めている人達に天の真実を伝えるた めの位置に移動しつつあります。目覚めつつある人達は新しいエネルギーと意識の迅速な取り入れに必要なことを求めています。より高い 次元の光と真実のビーコンとして、世界のライトワーカーは努力を統合するために新たなより高いレベルで共同作業をしています。彼等は 一体になって、この惑星の変容と全ての住民に最大限のソウルの意識の開放と気付きのための作業を進めています。今は同時に楽しみなが ら目覚める時です。あなた方というスピリチュアルな 存在と証明を確立した多くの人達が今より容易に優しくこのようにすることが出来ます。宇宙があなた方と、あなた方を通じて、あなた方 のために共同で働いているので、共時的なイベントが奇跡のように、実にマジックのように起きます。

新しくよ り高い次元のエネルギーは、もはや古い世界の構造をサポートしないので、それは崩壊し、衰退し続けます。あなた方は毎日この証拠を見 つつあり、今は以前旨く行っていた方法を通じて古い世界の構造を維持しようとする絶望的な試みが行なわれているだけです。この努力を 維持しようとする構造はもはや実行可能ではないので、これらの方法を用いている者たちの努力は実を結ばないでしょう。地球上の暮らし には以前信じていたよりも多くのことがあると人々が気付くに至っているので、今意識の前面に出てきているのはスピリチュアルな感覚で す。この人達のスピリットの強さはこの世界に彼等を通じてその努力を具現化しようと求め、彼等のハートはより大きい理解と感覚に対し て開かれています。愛のエネルギーとパワーは強力な内側からの目覚めを促します。人々はお互いに対するより多くの愛、喜び、平和な意 図を感じ、表現するので、お互いの間の対話において、より高い次元の表現が普通の事になります。

人々が、 分割、対立、及び競争のような二元性の制約概念を手放し、自分達のソウルのより高い次元の質を表現し始めるので、暮らしが本来の姿に 戻ってくるのが見られます。人々はスピリットと自分の内側の聖性と同調する新たな暮らしの段階へと入って行きます。この動きは人々を 解放し、より大きい程度の拡張と新たな創造エネルギー、及び意識の表現を創造します。人々には自分たちの暮らしを制約のない自分独自 のソウルの質、才能、及び能力を表現する機会で一杯であることが分かり始めます。人々は以前は想像もしていなかった方法で自分のため の生涯経験を得る選択が出来るようになるのが分かります。これは、人々の中に大きい調和を作り出し、この個人的な調和は外側に放射さ れ、世界との喜び溢れる対話を生み出し、個人の努力により大きい充実感をもたらします。

橋渡しと 二つの現実の統合において人々の理解が深まるにつれて、人々は自分たちの暮らしのあらゆる切り口に触れる新たな真実のゲートウエイを 見出します。これらは、スピリットの軽快さ、喜びと笑い、及び自分の中にある豊かさについてのより大きい気付きを作り出します。豊か な知識、自分の中での経験と理解を実現し、世界にそれを分かち合う時に人々は創造の喜びを感じます。集合として、自分たちの内側に 持っている驚異が新たな意識の光にさらされるので、新たな段階が始まり、人々は、全てのものを力づけ、豊にするより大きい現実の中へ と新たに誕生します。自分の中から沸き上がってくる愛と知恵の種が集合意識の中に播種されて、兄弟、姉妹たちを癒し、祝福し、彼等の 新たな現実の中への移行を可能にします。

新たな意 識と現実の中で暮らしが展開すると、全てのもののより大きい一体化が起こります。又各人のハートの中にある聖性に対してより大きい尊 敬と尊崇が生まれ、これが他者への奉仕をしたいとのより大きい望みを容易にします。人々が天のエッセンスとの同調をし、導きと与えら れる印に従うので、以前は想像もされなかったことですが、彼等の世界は新しい次元に対して開かれます。自分達が住んでいる宇宙の無限 の豊かさへの道を作る新たな展望が人々の前に開かれます。人々には又、自分たち個々のスピリットからなる無限の豊かな泉の表面に触れ ただけだで、具現化し得るそれ以上のものがある、と言うことも分かります。これを他者に分かち合うと言う勇気があれば、世界に進出す るためのより深いレベルの知識が得られるようになります。
来週又、 ヒラリオンより。
翻訳 Taki

Tag:スピリチュアル  comment:0 

大天使ミカエル・・・2015年10月1日  身体形態の進化と意識の次元上昇

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
大天使ミカエル・・・2015年10月1日
  身体形態の進化と意識の次元上昇

October 2, 2015
大2
大1
大天使ミカエル・・・2015年10月1日  身体形態の進化と意識の次元上昇
http://lightworkers.org/channeling/216901/evolution-bodily-form-and-ascension-consciousness-ronna-herman
“EVOLUTION OF THE BODILY FORM AND ASCENSION IN CONSCIOUSNESS” ~ Ronna Herman ~
1 October 2015 – 12:12am | LoveLight
Channeler: Ronna Herman
親愛 なるマスターの皆さん、人間の集合意識は地球に浸透している極度の二元性を認識しようと必死になっています。全ての一人一人の人 はあるレベルで、許容される範囲の二元性と極性に戻るよう努力しながら光の部分と陰の部分両方の受け入れを含む、より大きい気付 きを得るように戦っています。あなた方一人一人は、変容の光を含むかも知れない、自分の陰の部分、自分の中の象徴的な悪の部分を 認識し、主張しなければなりません。人間の苦悩は、一体化や反対の見解の許容よりも分離へと導く、かたくなな思考、優位性という 感覚、他者に対する審判の結果なのです。あなた方には、ネガティブな思考形態にも解放が求められているということを受け入れる事 が出来るでしょうか?ネガティブな思考形態はあなた方の意識に表面化し、あなた方と同じく光と真実を求めています。あなた方は瞬 間毎に自分が創造することに責任を持たねばなりません。ネガティブな思考や行動では創造が歪み、混沌を生んでしまいます。

あな た方の肉体にはより高い振動へ、地球での経験の実現の発端からより知的価値が高い光の領域へと戻るような暗号が組み込まれてい る、との理解を得ることが大切です。又、人間が進化し、知恵が発達し、次元上昇に就いての科学と複雑さをより強く意識するように なったので、過去数百年の間のプロセスに多くの調整が行われました。ある当初の次元上昇手順は取り除かれ、他のもっと進歩した ニーズが追加されました。

過去 に於いては、次元上昇は僅かの選ばれた者にしか可能ではありませんでした。地球に対する良い例になり、道を示す者として来た者、 スピリチュアルに進化した者だけがミステリースクールの内なる聖地への立ち入りを許されました。秘密の教理は、最強で最も先鋭に 訓練された弟子だと考えられた者にしか与えられませんでした。レッスン、試験、及び挑戦は厳しく、多くの者がプロセスの途中で死 に至り、あるいは多くの生涯を費やしてもゴールに到達できませんでした。地球の次元上昇と人間の次のレベルの気付きのためには時 間が足りなくなっているので、それは今では変わっていて、次元上昇のための挑戦と試練に耐えられるように、多くの天からの授かり ものと支援が提供されています。

ソウ ルの物理世界への転生の前に、生涯の間中個人が使えるように、一人一人に対して生命のアダマンティン粒子が与えられました。個人 への割り当てが、最高の善のために愛の意図で利用されたら、その個人の生涯を通じてフルスペクトルの光が流れ続けます。しかし人 が愛を失い、ネガティブで惨めになると、聖なるハートと生命の神の粒子へのアクセスは出来なくなります。その後、この者はポジ ティブでもネガティブでも両方のあり方で再評価され、利用される、半分のスペクトル光、或いは根本生命力物質を利用出来るだけに なります。創造の光のアダマンティン粒子は至高の善の為の愛の意図でのみ活性化され、利用できることを忘れないで下さい。

幼い 子供のハートセンターは広く開かれ、神の粒子が自由に流れ、邪魔されることがありません。しかし、子供のハートセンターがどのく らい長い間開かれているかは、子供達が両親及び周囲の者たちから受ける愛と養育次第です。多くのソウルたちは自分のハートセン ターをエーテルの保護遮蔽で覆い、苦痛と苦悩によって激しく傷まないようにしていました。それによってこの者たちは創造の神の粒 子が蓄えられている内なる聖域への扉を閉ざしています。

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:スピリチュアル  comment:0 

アラスカ州高等裁判所判事アンナ・フォン・レイ ツ、アラスカ州の現状 2015年4月28日

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
アラスカ州高等裁判所判事アンナ・フォン・レイ ツ、アラスカ州の現状 2015年4月28日
April 29, 2015
Screen Shot 2015-04-29 at 22.08.57
アラスカ州高等裁判所判事アンナ・フォン・レイ ツ、アラスカ州の現状 2015年4月28日
http://www.oom2.com/t27901-alaska-state-superior-court-judge-anna-von-reitz-judge-of-the-actual-alaska-state-one-of-the-several-states-of-the-continental-united-states#66757
Alaska State Superior Court Judge, Anna von Reitz – Judge of the actual Alaska State, one of the Several States of the Continental United States.
On Apr 28, 2015, Anna von Reitz wrote:
あなた方 は歴史について今すぐに多くを学ばねばなりません。人々に、私は判事ではない、と言わせていますが、どういう意味で私が判事であり、 これらのあらゆる愚かな憶測と非難にさらされるのに疲れ、飽き飽きしていているので、あなた方にお答えし、この手紙の投稿によって全 ての人の喜びになるようにしたいと思います。

終いまで 読んでばかばかしい、或いは圧倒されたと思ってもそれは普通の事であり、それは目覚めのプロセスの一部なのです。あなた方が意図的に 騙され、知らされていなかったことを分かって欲しいと思いますが、これについて何も知らなかったとしてもそれはあなた方の間違いでは ないのです。あなた方は単に知らされていなかっただけのことなのです。さて始めましょう。

この国の創立時に、この土地での司法権は海外の司 法権から分譲されてきました。

アメリカ大陸の合衆国・・・実際の地政学的に画定 された物理的な境界をもって州などにはその土地に関する司法権が与えられましたし、米州市民として知られている市民はアメリカ合衆国憲法 によって保護され、その土地の上で市民社会の政府としての全権限を付与されました。アメリカ連邦がアメリカ合衆国として憲法によって創立 され、海上国際司法権の上に立つ司法権が与えられました。

1868 年頃に、米国企業(UNITED STAES OF AMERICA, Inc)と 言う名称の企業としての運用が始まり、”憲法”に似た、憲法のように聞こえる、企業憲章が発行され、私たち米国市民は皆が、これをア メリカ合衆国の憲法として親しんで来ました。

これは憲 法とは異なる種類の(企業憲章としての)文書です。この企業には合衆国連邦の組織化の一部として、国家特権が与えられたのです。これ らは統一商事法典に”州の中の州”として定義されているものであることが分かるでしょう。これは紙の上でのみ存在するものであり、あ る地方の”デイリークイーン”が国際親企業の支店であるのと同じ意味でのある企業の支店に過ぎません。

こうし て、オハイオ州(その土地の司法権)やオハイオ国(海事司法権)が肩を並べて運用され、一つはその土地の住民が所有する自然司法権で あり、他は、政府サービスを執り行い、米国連邦の行政を代理で行う国際海事法に準拠して運営される企業における支店なのです。

大陸の合 衆国は住民の完全な支配の下にあり、いわゆる米国市民の生来の権利に基づくものです。私たち一人一人は、その土地の上では、連邦政府 よりも多くの市民権を持っているのです。

連邦合衆 国は、イギリスに支配されており、今までもずっとそうでした。あなた方が大陸の合衆国の土地の上で生まれたのなら、自分たちのもので あると考えている全ての裁判所は、あなた方のものではありません。それらは合衆国連邦とワシントンDC首府が運用している企業行政裁判所及び戒厳令裁判所であり、全ては外国の国際 海事法の範囲内で運用されています。
例えば、 アラスカ州の高等裁判所は”地方高等裁判所”としてのビジネスを行っている連邦企業であり、私的所有で、国連株式会社の代理である、IMFによって所有され、運営されている、アラスカ州株式会社を代表して行動する契 約の下にある企業支店の利益のために運営される、”アラスカ裁判システム株式会社”によって運用されているのです。

分かりま すか?さて、ある土地のバーガーキングの支店はあなた方を道路脇に放り出して、ライセンスを持ってこいと命じることが出来るでしょう か?いいえ。貴方がバーガーキングの雇い人なら話は別ですが。その土地のシアーズの支店が貴方の家の抵当権を売却し、貴方を家から蹴 り出すことが出来ると思いますか?いいえ。貴方が公開された有効なシアーズとの契約を締結していれば話は別ですが。

これはどのような場合でも同じです。この詐欺はヤ フーが国家レベルの政府サービス企業の一地方の支店であり、実際の政府ではないのに、公共機関の振りをしているだけのことなのです。私が 政府が私的な機関であり、単に利益を追求するだけの企業にすぎないという真実を話していることがどうして証明されると思いますか?これら の私的企業については Dunn and Bradstreetに掲載されていて、雇 用主識別番号が与えられています。

これらの 裁判所で彼らが用いている”法律”は全てが私的に発行され著作権が表示されています。”州法”を開いてみて下さい。公の文書に著作権 が付いていると思いますか?いいえ、そのようなことはありません。これらの狂ったものが実施の州の法律だったとしたら、全ての文書は 公のものだと言うことになってしまいます。

さてでは、私はどんな種類の判事なのでしょうか?
私は彼ら にとっては最悪の悪夢です。私は、米大陸の7つの州の内の一つの州である、実際のアラスカ州の判事です。私は実際の公共のオフィスに 席を持ち、実際のアラスカ州高等裁判所を運用しています。
翻訳 Taki

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:スピリチュアル  comment:0 

大天使ラファエル・・・2015年4月25日 マ インドコントロールとその無力化

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
大天使ラファエル・・・2015年4月25日 マ インドコントロールとその無力化
April 26, 2015
Screen Shot 2015-04-26 at 08.07.08
大天使ラファエル・・・2015年4月25日 マ インドコントロールとその無力化
http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/04/mind-control-and-its-disempowerment.html
25 April 2015
MIND CONTROL AND ITS DISEMPOWERMENT, ARCHANGEL RAPHAEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz
親愛なる 皆さん、
地球は癒 され、人間は完全になり、全世界は元に戻った事が分かります。世界は一旦消失し、又立ち上がります。人間の聖なる意識は永遠で、無常 ではあるものの不死です。
私は大天 使ラファエルです。

この意識 に従って暮らすことは、最大の保護をもたらし、最大の力を意味します。”マインドコントロールとその無力化”という主題のこのメッ セージでは、ソース、次元上昇したマスター、大天使、光からの者たちと直接繋がっている全ての人間は保護されていることを示すので安 心して下さい。命令、アファーメーション、明らかな光と愛に対抗する意図による闇の攻撃に遭った全ての人間は保護されます。このマト リックスでの運命はこれらの者たちを逸れて行き、ソウル、マインド、肉体に損傷を与えません。

目覚めた意識は保護である
誰も何も このような人達を不安定にはできません。人間の思考、感覚、感情に対する支配、究極的には行為と人間の存在状態にたいする絶対の支配 権に繋がる信念パターンへの影響と決定は意識を持った人間に対しては不可能です。

保護と は、目覚めた意識のこと!
あなた方 は神によって、神から、天から届けられた光に満ちたシンボルとヒーリングエネルギーによって保護されています。そして私はこの抜群の 真実である、目覚めた意識の大切さを繰り返します。闇の力を過少評価し、あるいはその意味と可能性に就いての知識を持たない者全ては 容易にターゲットになり、恐れがまさり、オリオンシステムのメカニズムが作用し始めます。これについて十分に意識している人達、外部 を占める者の前を横木で遮る人達については全く異なります。

マインド コントロールからの保護を効果的にすることと、その方法

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:スピリチュアル  comment:0 

セント・ジャーメイン・・・2015年4月16日  目覚ましコール

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
セント・ジャーメイン・・・2015年4月16日  目覚ましコール
April 18, 2015
Screen Shot 2014-02-06 at 9.13.10 AM
セント・ジャーメイン・・・2015年4月16日  目覚ましコール
http://www.treeofthegoldenlight.com/Wakeup%20Call/MW
mesages/April2015/St.Germain04-16-15.htm
Wake up Call: St. Germain, April 16, 2015
Channeled by Nancy Tate
今日は惑 星地球上での真実のエネルギーの中であなた方の所に来ています。これから起きる事について、私たちが行っている仕事に就いてお話をし ようと思います。まず初めに歴史の年代記の中でお話をすることとして起きていることをお話しましょう。 なぜなら昨日米国の地下備蓄倉庫で既に歴史的なことが起きたからです。

幾世紀に も亘って私が今話しをしているこれらの地下備蓄倉庫の中に蓄えられていた黄金の払い出しが行われる時に私も参加しました。この呼びか けは国連からのもので、この倉庫に出向いて、この黄金の払い出しに立ち会うようにとの事でした。

国連の職 員に同行する時彼らはこれがこの世界の国々全てに平和をもたらす事が分かっていたので、ウキウキした気分になっていました。今は世界 が地球上の全ての生命の調和と愛の中で暮らすようになる時です。これを実現するための一つの方法は今配布の最中である資金の裏付けと してこの黄金を用いることです。この黄金はそのためのもので資金が種々の場所に運送される時にそれらの国々に送られます。

このメッ セージのもう一つの部分についてお話を移します。この話は、これらの資金の配布の組織化にあたってあなた方がどのように対応するかに 関係しています。全ての人達が目的としている純粋さへの回帰を助けるための資金の管理用地には既に人が配置されています。これはこれ らの資金が全ての人間の平等と言う目的を反映する平等な使用のために用いられるようにするという課題の為です。

私たち全 てが平等なのですから、一人が他者よりも余計に、より良く、と言う考えの使われ方はあり得ません。私たち全てはこれらの資金で地球上 でのより価値ある暮らし方を創り出すように使われるように行動し、それによってより良い暮らしのために他者よりも豊かになる必要がな いようにする例を作り出します。誤解され得ない方法で他者と共有し、通信する例を作る程良い事はありません。

私はあな た方以上の者ではないので、私はここにあなた方全てと共にいてあなた方がどのような存在なのかに就いてお話をします。私はあなた方と 同じように、果たすべき役割を選択し、あなた方が私を見られるようになったら直ちにあなた方のわきを歩行し、それがあなた方と一緒に 歩くときだということが分かるようにします。これは私たち全てが歓喜に湧き、喜びの光があなた方の目の中に戻り、ハートの中から輝き 出す時です。今は、私たちの再会のために備えをする時です。私たちはこのように長い間待っていた祝賀をしようとしています。人々全体 の間に資金が流れて行く段階になり、世界のあらゆる場所で個人、全ての村、町、全ての家庭に資金が行き渡るでしょう。お話しているよ うに、これらの資金が人類と母なる地球にとってどのようなことと関係するかに就いて既に作業にかかっている人達がいます。

私はこの メッセージを皆様にお伝えし、これを読んだ人達が自分の内側に目覚めたことについて積極的に行動する様を観察しています。今は惑星地 球上での素晴らしい時です。私たちに出来る限りの方法で集まり共に語り合えば、次の冒険へと踊り出す前の最後の休息地に到着したこと が明らかになります。これから先には私たち全てに変化が起きるでしょう。何時も愛がそこにあり、私たち全ては次の、又その次の時へと 動いて行きます。
ありがと う、こちらはセント・ジャーメインです。
翻訳 Taki

Tag:スピリチュアル  comment:0 

サルーサ 2015年4月24日

Desprtanto me より【転載】
Despertando me
サルーサ 2015年4月24日
April 24, 2015
Screen Shot 2015-04-24 at 10.50.14
サルーサ 2015年4月24日
SaLuSa 24 April 2015
これから先の時は、ほとんどの人達が期待していた ことを越えて、喜びのサプライズで一杯になろうとしています。多くの事はあなた方の将来予想に基づいた現在の期待を満足させるでしょう。 それがもはや変えられないという事ではありませんが、それにも関わらずあなた方が準備をしてきた新時代へと連れて行ってくれます。あなた 方の運命はより高い次元の力によって定められていますが、あなた方は自分の旅のあり方を決める自由意志を持っていました。あなた方はいわ ば、少々難しいことを成し遂げ、今ではネガティブな勢力はもはや過去に於けるようにはあなた方の進歩の妨げを出来なくなっています。彼ら の力は既に減退し、もはや自分たちがしたいと思うことが出来なくなっています。

すでに成し遂げた多くのことを確保しておくため に、あなた方は自分の目的を自分の注意を自分自身の事に向けるよう集中することに絞るべきです。二元性を通過するあなた方の旅は厳しく、 過酷だったので、命の炎の中で力が磨かれました。自分自身のエネルギーで暮らして行く時に、あなた方は自分の外側で起きるイベントには大 きく影響されないので、地球上でのあなた方の立場は、ほとんど傍観者でした。時には、あなた方は外に出てみる必要がありますが、低いエネ ルギーには影響されずに、戻ってこられます。あなた方の役割は他の人達が学べるように、その人達のための輝く例になる事です。この人達は あなた方に惹きつけられ、これによってこの人達の振動を上げる手助けをする機会が与えられます。知っての通り、似たもの同士が惹き寄せら れるので、あなた方がこの人達の中に入って行くと、あらゆる低いエネルギーの自然の浄化が起こります。

カルマに 関しては、あなた方は依然として試練を受けているかもしれませんが、あなた方が立ち上がっているので、問題を楽にこなせる事が分かる でしょう。今は多くの人にとって最後の転生の低い振動の中での時であり、あなた方の進歩に従って次の経験にとって必要なことが分かり 始めるでしょう。選択の広がりが眼前に展開し、あなた方の進歩の継続を確かにする賢明な選択について助けが与えられるでしょう。過去 と現在の間の差は、あなた方が自身の選択をするのに十分な目覚めが得られているということです。母なる地球は人類の進化のために多く を捧げてくれましたし、地球も進化したので、多くの人が地球に加わって進化して行くでしょう。

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:スピリチュアル  comment:0 

Berliner Philharmoniker – Edward Elgar Salut d’amour op. 12 2010

Berliner Philharmoniker – Edward Elgar Salut d’amour op. 12 2010

Desprtanto me より

Hayley Westenra ~ Listen To The Wind

Desprtanto me より

Tag:スピリチュアル  comment:0 

Alphornvereinigung Berner Oberland – Oberländer Choral 2010

Desprtanto me より【転載 】
Alphornvereinigung Berner Oberland – Oberländer Choral 2010


D’Appenzeller Zäueli – Streichmusik Alder Urnäsch

Tag:スピリチュアル  comment:0 

ベンジャミン・フルフォードニュース 2015年3月9日 歴史的なブラックスワンイベントが差し迫っている  

GFLサービ ス (たきさんのホームページ)より【転載】
http://www12.plala.or.jp/gflservice/BenjaminFullfordNews150309.html

ベンジャミン・フルフォードニュース 2015年3月9日 歴史的なブラックスワンイベントが差し迫っている  
Screen shot 2014-12-31 at 12.33.27 AM
http://benjaminfulford.net/
BENJAMIN FULFORD -MARCH 9, 2015 Historical black swan event imminent
Mar 09, 2015
Posted by benjamin

今歴史的なブラックスワンイベントが差し迫っているとい う否定しがたい多くの印がある。このイベントの正確な姿は確かではないが遡ること数千年に亘る統治システムの終了と人間にとっての新しいパラダイムの浮上 に関わる。世界的なオカルトリーダーシップは天文学的なイベントと繋がっているので、このイベントが3月19日のスーパームーンと3月20日の日食に関係 している可能性がある。

これはイスラエルのシオニスト支配の終焉であろうと期待 されている、3月17日のイスラエルの選挙の後である。先週のイスラエル首相ベンジャミン・ナタニエフの招かれざる米国訪問での恥辱はこれについての明ら かな前兆である。彼の演説は米国の主流メディアのニュースでは報道されず、ニューヨークとイスラエルのユダヤ人による反ナタニエフデモで迎えられた。その 仕上げに、前モサド長官は彼がいわゆる”イランの脅威”についていつも変わらず嘘をついていたと非難した。ナタニエフが秘密裏にこの演説で政治的な自殺を 図った可能性もある。

普通の事ではない他の印は先週発表されたCIAの組織変更である。CIAは今では、防衛情報機関の支配下にあるとは、アジアに基地を置くCIAのソースからの情報である。組織変更の内容とこの機関から誰が排除されたのか、はまだ公表されていないが、CIAのソースからの情報では、以前ブッシュが仕切っていた作戦本部の上位の者だとのことである。これはワシントンD.C.のゴミ溜めの更なる清掃への道を開いた。

ブッシュ/クリントン犯罪シンジケートに対する激しい攻撃が既に進行中なのだ。

前外交委員会委員長のシオナチの尻軽女上院議員ロバー ト・メネンデスは犯罪調査の対象になっている。ブッシュ一派のニュージャージー知事、クリス・クリスティーも同じである。今メディアはヒラリー・クリント ンとその在職中に米国務省から消えた60億ドルの話で持ちきりである。ビル・クリントンは億万長者のジェフェリー・エプスタインスキャンダルでの児童性愛 に関係しているとの申し立てに直面している。最終目標はブッシュファミリーであろう。ブッシュが排除されると、もっと旨く隠蔽されている人形使いに対する 追求が行われる可能性がある。
http://www.independent.co.uk/news/world/americas/who-is-jeffrey-epstein-a-study-of-the-man-linked-to-worlds-of-celebrity-politics–and-royalty-9954397.html
英国でもシオナチ悪魔主義者に対する厳しい追及が行われ ている。最近の情報では、以前の首相であったマーガレット・サッチャーと現首相のデービッド・キャメロンの両者ともに児童性愛スキャンダルの隠蔽工作をし たとの事である。英国での官僚と秘密機関のトップである内閣長官のジェレミー・ヘイウッドもこの隠蔽工作に関わったとされている。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2984529/Cabinet-office-child-abuse-cover-MoS-beats-attempt-No10-gag-VIP-file-shows-Thatcher-knew-paedophile-MP-Cyril-Smith.html
これは相手の全てのポーン、ナイト、ビショップを倒して チェスを始め、ルーク、クイーン、最後にキングを倒しさえすれば良いようなものだ。これらの者たちを倒すことによって、トニー・ブレアに対して与えられて いる外交特権をはぎ取る事も可能であるはずだ。これはトニー・ブレアを戦争犯罪の罪で訴追する道を開く。そうすればトニー・ブレアは、ロスチャイルドにつ いて間違いなくカナリアのように歌を歌い、大団円への道が切り開かれる。

これが恐らくは先週ヤコブ・ロスチャイルドに、”投資家は第二次世界大戦以来最も危険な地政学的状況に直面している、”と言わせた理由なのであろう。
http://www.telegraph.co.uk/finance/personalfinance/investing/funds/11445631/Lord-Rothschild-Investors-face-a-geopolitical-situation-as-dangerous-as-any-since-WW2.html
ロシアのFSBに よると、ロスチャイルドファミリーと彼らの連合は最近、国際連盟と国連が創立された事情を隠蔽するために歴史的な記録を焼却したとのことである。最初の火 災は1月30日にロシアの図書館で起き、昔のスラブの歴史書が燃やされた。第二の火災は、第二は、1月31日にニュージャージーのブルックリンの倉庫にあ る文書が目標にされた。ロシアによると、焼却された文書は、ニコラス二世が第一次世界大戦開始前に国際連盟信託設立のために黄金を寄付した証拠となるもの だった。その結果、FRB(米 国の連邦準備制度理事会)所有の黄金の88.8%の所有権がニコラス二世に遡るとロシアは主張している。この黄金を寄付した直後に、ニコラス二世とその家 族はロックフェラーの資金支援によるロシア革命で殺害された。しかし、アレクセイ・コシギンは実際にニコラス二世の息子だったので、この黄金は法的には未 だにロシアに帰属しているとロシアは主張している。

私が思い出せる唯一のこれに関する証拠は、ボルシェヴィ キ革命の間に日本の戦艦によって日本に持ってこられたロシアの10トンの金塊についての日本銀行の書類をみたことがあるということだ。日本はその黄金を返 還しなかった。恐らくは日本のロシア大使館はなにがしかの問い合わせをしたにちがいない。

もしもロシアの主張が本当なら、ヤコブ・ロスチャイルドが”ロシアの侵略と拡張”について突然関心を持ち始めたことについて説明がつく。それは又、英国首相でロスチャイルドの召使いであるデービッド・キャメロンによる最近のヒステリックなロシアたたきの説明にもなる。

これは又もう一つのミステリーにも繋がる。キング世界黄金バグニュースサイトは、ロンドンの黄金トレーダーであるアンドリュー・マガイアが、二ヶ月以内にHSBCがロンドンにある7カ所全ての黄金倉庫を閉鎖するだろう、と言っていると報道している。
http://kingworldnews.com/andrew-maguire-smashed-gold-today-hsbc-shocks-clients-closing-london-gold-vaults/
このミステリーはもちろん、この黄金の全てについて既に 起こったことなのか、これから起こることなのだろうかという疑問を呈する。この黄金が売却され、正当な持ち主が返還を要求する前に米国を通して洗浄された お金が、一儲けのために日本の株式に投じられた可能性がある。下のチャートは、如何に黄金と日経株式指標とが逆比例しているかを示す。ある者が黄金を売 り、日本の株を買っているのだ。
http://www.zerohedge.com/news/2014-12-04/inside-look-shocking-role-gold-new-normal
日本のやくざからの情報では、この痕跡はさらに”25年 間に亘ってロスチャイルド・インクの破産行動の調査をしてきた”ウイルバス・ロス・ジュニアに繋がる。”ロスはニューヨークに於ける日本社会の会長で、日 米関係の改善に貢献したとして今年2月に日本政府から旭日勲章を授与された。
http://www.forbes.com/profile/wilbur-ross-jr/又この黄金が中国に渡ったという強い可能性もある。それが、中国元、米ドル及び黄金価格が最近数ヶ月の間他の通貨と比較して平行に動いている理由である。更に中国はバンコック空港の側に金のコインが特徴の広告塔を建て、中国元を新たな世界通貨と宣言している。
http://theeconomiccollapseblog.com/archives/china-announced-plans-world-currency
安倍晋三と自民党が代表する日本でのロスチャイルドの奴隷政権は自分の国の資金を盗み取った。

日本の保安警察からの情報によれば、安倍は少なくとも 200兆円を日本の社会保険制度、郵貯銀行、及び農林中金から盗み取った。このお金はシオナチカバールの銀行を支えるために海外に送られた、とソースは言 う。日本政府の宣伝新聞によると、これらの機関は収益最大化のために外国債への投資を増している、とのことである。

これは純粋で単純な窃盗であり、数学的に運命が尽きたカバールを救済しようとしているのだ。

恐らくは私が日本語の記事でこの窃盗について書いたので、81-(0)80-5242-0737という番号のある者から今日電話を受け、”今晩お前を殺す”と言われた。或る者は恐れをなして逃亡するだろうが、当記者はそうはしない。

安倍政権も軍事政権の設置を急いでいる。最近の安倍の提案では、日本の自衛隊の文民統制を廃止し、英国のMI6をモデルにした国際スパイ組織の再確立をしたいとしている。

彼は恐らく、今週の13日(金曜日)に日本独立党から安 倍政権が選挙を操作して権力を得たとの証拠が東京高裁に提示されるので、焦っているのだろう。以前ここで報告したように、安倍が政権を取った選挙では、 90%以上の票がムサシエンジニアリングが製造した投票機で計数された。ムサシエンジニアリングはFortess Asset Managementが所有している。この会社の社長は、外交関係に関するデビッド・ロックフェラー評議会のメンバーであるPeter L. Brigerである。

日本は、サウジアラビア、湾岸協力評議会のメンバー国家とともにシオナチカバールと破産の間に立っている。ペンタゴンと日本の警察及び自衛隊のホワイトハットたちはロスやPeter L. Brigerのようなシオナチストたちを追い出す必要がある。

最後に、ここで繰り返し述べたように、米国と日本は共に、中央銀行を国有化して、お金を人民に戻し、正直に(賄賂無しに)選出された人民代表に権力を与えなければならない。

民間所有の中央銀行とそれを支配するファミリーが盗んだお金は正当な所有者に返還され得る。

正直な地方銀行、貯蓄組合、純粋な創業的(窃盗壁があるとは反対の)企業はこのシステムの運営に参加し続ける事が出来る。

これが起きると、人間はバビロニアの負債奴隷制度からこの数千年で初めて解放される。これが私たち全てが待っているブラックスワン、ホワイトスワンイベントなのだ。今、時は熟した。

Tag:スピリチュアル  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)