Andre Rieu & 3 year old violinist, Akim Camara 2005 *Andre Rieu & Akim Camara (aged 5) in New York 2007

Andre Rieu & 3 year old violinist, Akim Camara 2005

2008/10/14 にアップロード

Andre Rieu & Akim Camara (aged 5) in New York 2007

2008/05/23 にアップロード

Tag:天才児  comment:0 

アリーサ・サディコーヴァ “La Source” 泉 9歳のハープ奏者*Varvara Ivanova (6 year old) plays Handel's Harp Concerto.

アリーサ・サディコーヴァ “La Source” 泉 9歳のハープ奏者
U. Temirkanov Awards Ceremony. A. Zabel - "La Source" (Alisa Sadikova - 9 years old harpist)

Desprtanto me より
2013/04/02 に公開

Varvara Ivanova (6 year old) plays Handel's Harp Concerto.

2011/06/29 にアップロード

Tag:天才児  comment:0 

15歳天才ギタリスト!! Ben lapps(ベン・ラップス)の超絶タッピングギター!!*【神業】日本の8歳の少女による凄腕ギターテクニック *ギター うますぎる 天才

15歳天才ギタリスト!! Ben lapps(ベン・ラップス)の超絶タッピングギター!!

2013/06/14 に公開

【神業】日本の8歳の少女による凄腕ギターテクニック

2013/10/07 に公開

ギター うますぎる 天才

2012/09/25 に公開

Tag:天才児  comment:0 

【動画】オーディション番組で3歳児が見せたダンスが大人顔負けだと超人気! 再生回数360万回超の大ヒット!!

Rocket News 24 より【転載】
14・4・14Ro 
http://rocketnews24.com/2014/04/08/430352/
【動画】オーディション番組で3歳児が見せたダンスが大人顔負けだと超人気! 再生回数360万回超の大ヒット!!
14・4・14Ro1
2009年、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』に、神の歌声を持つ女性 スーザン・ボイルさんが現れ、世界に衝撃を与えた。
以来、各国で同様のオーディション番組が人気を博しているが、いまその中国版に出演した3歳児が世界で話題となっている。彼のパフォーマンスはダンス。しかし、子供の可愛らしいダンスだと思ったら大間違い。大人顔負けのキレッキレのダンスを披露し、あどけなさとのギャップに世界が注目! 動画も再生回数360万回超の大ヒットとなっているのだ。

・坊主頭の3歳児が登場!
話題の動画は「Adorable 3 year old is very happy to dance!」。これは中国のオーディション番組『出彩中国人』の様子だ。今回の主役は坊主頭の張峻豪(ちょう・しゅんごう)くん。
「一人でやるの?」と心配そうに尋ねる審査員に、大きなスーツケースのようなものを指して「今日は、僕の宝物と一緒に “ランダム・ダンス” をやります」とハキハキと答えいる。
ランダム・ダンスとは何ぞや? その疑問には答えず、彼は「リモコンがあるので、審査員のみなさん、音楽を流すのを手伝ってくれませんか?」とリモコンをパスした。そして……!

・見事なダンスを見せて会場は大爆笑に
審査委員がリモコンのボタンを押すと、音楽が流れ始めた。スーツケースのようなものは、スピーカーだったのだ。峻豪くんは、音楽に合わせて踊りだす。しかもそれだけじゃない!
審査員が「ピッ、ピッ」と音楽を切り替えると、峻豪くんもピシ! ピシ!! と、お遊戯風ダンスにロボットダンスにと、音楽に合わせてダンスを変えるのだ。その見事なことと言ったら! 可愛らしい姿に似合わないキビキビしたダンスに会場は大爆笑である。
また、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』の主題歌「男兒當自強」が流れると中国武術風ダンスを披露するという小粋な演出も飛び出したぞ。これには、審査員でかつて同作で主演を務めたジェット・リーも大ウケだ。

・ダンスは生後10カ月から!
大勢の観衆が見ているなか、物怖じもせずに踊りきるとは、なんて肝が座った3歳児だろう。母親によると、峻豪くんは10カ月の頃から、広場で集団で思い思いに踊る「広場舞」に参加しているらしい。この肝の座りっぷりはそこで鍛えられたのかも!?

・峻豪くんの夢「僕を見た人が幸せになってくれること」
また、峻豪くんは踊る理由を「ダンスが好きだから」、「僕が踊ったら、お母さんが笑ってくれるから。お母さんが笑うことは “幸せ” だって言ってたから」としている。
さらに、夢を「夢は、僕の楽しいところを見た人が幸せになってくれることです。あなたは幸せですか?」と語って、会場の涙を誘っていた。
3歳児にしては受け答えが立派すぎる、という声も上がっているが、母親によると峻豪くんは今、幼児番組に登場した「“幸せ” ってなぁに?」というストーリーにハマっているそう。そんな峻豪くんが考えた “幸せ” がダンスをすること、だったのかもしれない。

参照元:YouTubeMashable(英語)
執筆:沢井メグ
▼パフォーマンスは2:20~

▼世界のアクションスター ジェット・リーも大爆笑である
14・4・14Ro2 
▼『ワンチャイ』の主題歌「男兒當自強」、ジェット・リー バージョンだ!!

Tag:天才児  comment:0 

メリッサ・クニヨシちゃん 日本テレビ出演を終えて

メリッサ・クニヨシちゃん 日本テレビ出演を終えて

公開日: 2012/04/02
世界まるみえ出演について→ http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/...

Tag:天才児  comment:0 

メリッサ クニヨシちゃん UM ANJO VEIO ME FALAR

メリッサ クニヨシちゃん UM ANJO VEIO ME FALAR

アップロード日: 2011/12/07
メリッサ・クニヨシちゃん→ http://vamosaobrasil.blog101.fc2.com/...

Tag:天才児  comment:0 

MURILO KUNIYOSHI *メリッサ

HD | MURILO KUNIYOSHI - Tyurippu (partic. Melissa) | 05/11/11 | Eu e as cria

アップロード日: 2012/01/13
-Link apresentações da Melissa: http://www.youtube.com/playlist?list=...

Programa Raul Gil de 05/11/11, quadro "Eu e as crianças", emissora SBT.


Tag:天才児  comment:0 

メリッサちゃん-手紙

メリッサちゃん-手紙

公開日: 2012/06/18
心で歌う歌姫

Tag:天才児  comment:0 

メリッサ full HD | Melissa Kuniyoshi e Karen Taira - Shimanchu Nu Takara | 19/01/13 | Eu

メリッサ full HD | Melissa Kuniyoshi e Karen Taira - Shimanchu Nu Takara | 19/01/13 | Eu

公開日: 2013/01/19
リンクプレゼンテーションメリッサ:http://www.youtube.com/playlist?list = ...
19/01/2013のラウルギルプログラム、私とキッズテーブル、放送SBT。

Tag:天才児  comment:0 

メリサ クニヨシ キャッツ メモリー

メリサ クニヨシ キャッツ メモリー

公開日: 2012/05/28
9歳なのに素敵な声を持っているお嬢さん。

Tag:天才児  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)