地球少女アルジュナ 前篇  (ダイジェスト版) 後編

地球少女アルジュナ 前篇  (ダイジェスト版)

アップロード日: 2011/08/28
時夫と樹奈と福岡正信さん(?)とのやり取りが...自然から離れた人々を諭してくれ­る。名言、名場面多数。
22分のところにアニメ内の「あっぱれ元気」のジュースのCM「大地の恵みを育んで大­きく育った私を食べて♫...」

地球少女アルジュナ 後編(ダイジェスト版)

アップロード日: 2011/08/31
~ある静かな秋の夜ひとつの国が死んだ~
便利で楽になろうと文明に沿って生きてきた私たち。しかし、「楽になるのと幸せになる­のは別やった。」と樹奈のお父さんが言うように、私たちは、文明に追い込まれ身動きが­できなくなってしまった。~「電気や水道が止まってしまうだけで何もでけへん...。­」と時夫がつぶやくように...文明はあっけなく私たちを終わらせる...。
今年3.11で経験したことが...警告されていたアニメだと今更ながら思う。

Tag:地球少女アルジュナ  comment:0 

「 地球少女アルジュナ 青い光 (ダイジェスト版) 」・3.11前に既に作られていたこのアニメ。ひとりでも多くの方に見てほしいです。

「 地球少女アルジュナ 青い光 (ダイジェスト版) 」

公開日: 2012/12/27
3.11前に既に作られていたこのアニメ。ひとりでも多くの方に見てほしいです。

Tag:地球少女アルジュナ  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)