植物の持つ驚異のパワーを探れ!

植物の持つ驚異のパワーを探れ!

2013/05/31 に公開

Tag:不思議  comment:0 

AMAZING!テレポーテーション?強化は、CCTVカメラに引っ掛かったり、この時

AMAZING!テレポーテーション?強化は、CCTVカメラに引っ掛かったり、この時

公开日:2012年9月16日
最初に私は、これは私のビデオではないと言いたい。しかし、50〜100倍、それを見た後、私はそれは私の完全な注目に値すると思った。オリジナルのビデオが1080で撮影された、私は元のビデオを取り、それを私がcould.Because最善を強化することを決めた私は、私が見たいと思った分野で完全なズームを得ることができたとframe.Toでフレームをそれを遅くすることができましたこれはより多くのタイムトラベル/操作の場合である私に、それはテレポーテーションです。それは人々をテレポートする方法を知っていた人は、適切なタイミングであったことを単なる偶然だったか、それとも、彼らはそれが起こるとしていた知っていましたか?それをチェックアウトし、あなたが何を考えを教えてください。以下にオリジナルアップロード。(http://www.youtube.com/watch?v=wz8AC5 ...)(http://www.youtube.com/watch?v=6x9kvt ...)

Tag:不思議  comment:0 

臨死体験*彗星探索家

彗星探索家 木内鶴彦さんです
木内鶴彦さんの臨死体験報告は、時間を超越している。現在物理学の時間のとらえ方についての番組もアップロードしているので、こちらも参考に。

臨死体験報告 木内鶴彦さんの場合


opinions part4 木内鶴彦さん



Tag:不思議  Trackback:0 comment:0 

超自然的なー奇跡ー地獄と天国は現実のもの

超自然的な-奇跡










色々な出会いによって人生が変わる
人間は色々な経験をして成長して行くのだろう
死と向き合わなければならない状況の時
人間は自分の内なるスーパーパワーが現れると・・・。
私達のこれからの生き方をどう捉えていくか、
とても難しいと思います。
この与えられた試練とどう立ち向かって行くか、
自分を失わずに精一杯生きていく。
今までの常識では考えられない、現状、日本、世の中、世界。
最悪のことが目の前にじわじわと押し寄せてきている・・・。
そんな中でも生きなければならない。
救いはあるのだろうか?と考えてしまう。
 

Tag:不思議  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)