エックハルト・トール『意識の変容:人類が生き残るために~』

エックハルト・トール『意識の変容:人類が生き残るために~』

公開日: 2012/12/22
ヴァスト・スティルネス VastStillness
地球人のためのスピリチュアルレッスン
http://VastStillness.com

Tag:エックハルト・トール  comment:0 

日々考えすぎていませんか?物事の識別は、問題の解決から遠のく・・・エックハルト・トール

日々考えすぎていませんか?物事の識別は、問題の解決から遠のく・・・

VastStillness さんが 2010/04/26 にアップロード
地球人のためのスピリチュアルレッスン☆
http://VastStillness.com
何百年も続いてきた「思考重視」の生き方を続けていくか、それとも、私たちの本質であり、すべての源(ソース)~エックハルト流「意識」(コンシャスネス)とつながってそ­こから創造し行動する生き方とするか?私たちは今、今までにないビッグな過渡期を生きている☆素直にシンプルに大いなる源と繋がって、無限の想像力から喜びの人生をクリエ­イトしていきたいと思う☆エックハルトの笑い・・・に感謝♪
Eckhart Tolle : Power of Now New Earth

エックハルト・トール~「与えるものが受け取るもの」

VastStillnessさんが 2012/01/18 にアップロード
地球人のためのスピリチュアルレッスン☆
http://VastStillness.com
エックハルト・トール「ニューアース」朗読by yukiko

エックハルトトール テレビを見ると,,,

ykukimoto1さんが 2011/01/10 にアップロード

Tag:エックハルト・トール  comment:0 

エックハルト・トール~『意識状態に責任を』

エックハルト・トール~『意識状態に責任を』

VastStillnessさんが 2012/08/22 に公開
地球人のためのスピリチュアルレッスン
http://VastStillness.com

エックハルト・トール~『逆境に直面すること=チャンス』


VastStillnessさんが 2011/11/05 にアップロード

Tag:エックハルト・トール  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)