2016.3.21_01/11 リチャード・コシミズ東京笹塚定期講演会

2016.3.21_01/11 リチャード・コシミズ東京笹塚定期講演会

2016/03/23 に公開

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/21
STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明。

さて、小保方さんの新著をトンデモ本だと必死に中傷する輩が徘徊しているようですが、米国研究者によるSTAP現象確認の報が、小保方さんの復権につながるのか、注目いたしましょう。
真実には、それそのものが持つ力がある。
真実を永遠に隠蔽することは不可能である。


スレ違いですみません。
やはりですね~。
STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明。
http://www.msn.com/ja-jp/news/techandscience/stap%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%80%81%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E7%A0%94%E7%A9%B6%E8%80%85g%E3%81%8C%E7%99%BA%E8%A1%A8%E2%80%A6%E5%B0%8F%E4%BF%9D%E6%96%B9%E6%99%B4%E5%AD%90%E6%B0%8F%E3%81%AE%E7%A0%94%E7%A9%B6%E3%81%8C%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E8%A8%BC%E6%98%8E/ar-BBqD9RI#page=2
理研が、特許取り下げしてからほとぼりが冷めてからの報道です。今頃報道ですか?
やっと情報統制の解除。日本の報道は日付以外全く信用出来ない。北朝鮮並み。
パディントン
2016/03/20 18:00

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

チンピラ議員の巣窟、国会。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/20
チンピラ議員の巣窟、国会。

不正選挙で当選した偽議員は、朝鮮邪教である統一教会や創価学会が送り出した三流の人士ばかりです。
学歴詐称で外見を飾りますが、そもそも米国1%のための「悪行」をなすのが使命の反日売国奴です。
すぐに化けの皮が剥がれて穢れた中身が露呈する。
三流が一流を偽装する。使命感も誠意も能力もないチンピラが跋扈する日本の国会です。
ここまで落ちれば、これ以上は落ちない。
日本の政治の質が極端に劣化していることを国民は肌身に感じている。
太陽は必ず、東の空に昇ってきます。
決して悲観は致しません。


2016/3/19 22:39
また自民党の屑が一匹、やらかしました。 テレビ(TBS)でも報道しました。
国会中に携帯、居眠り、読書、大あくび。 即刻国会議員をクビにして給料全額国庫に返納しろ! 
◆松島みどり氏、国会中に居眠り、ケータイ、大あくび...ネットで拡散し陳謝
http://www.huffingtonpost.jp/2016/03/17/matsushima-midori-_n_9493720.html
元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。元法相の松島みどり衆院議員(自民、東京14区)が、国会審議中に携帯電話をいじったり、居眠りしたりする姿がインターネット中継で放送され、批判を浴びている。・・・・・
ランスロット

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

2016.3.18FACT03 本日の対談の「予習資料」です。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/18
2016.3.18FACT03 本日の対談の「予習資料」です。

2016.3.18FACT03 本日の対談の「予習資料」です。
創価裁判官100匹。(RK過去記事)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_135.html
創価裁判官100匹。
これを創価の利益誘導部門に重点配置するわけですね。
同時にユダ金のために都合のいい判決を出す。
勿論、不正選挙隠ぺい裁判もこいつらの業務範囲ですね。

2015/4/22 12:00
創価学会による司法乗っ取りの実態を元判事が暴露!検察100人、裁判官100人、弁護士300人、が創価カルト信者! これが日本の裁判の真実です。
https://www.youtube.com/watch?v=wvt1s17LRoo
噂タク

↓参考
杉並からの情報発信様のブログ記事
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e5473dcd2459938dc5e4df980fe29cac
(創価学会は[天下取り]のために学会員を裁判官、検事、弁護士、裁判所書記官に送り込んでいる!)
日々坦々様のブログ記事
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-770.html
(最高裁の裏金:「日本国民は、犯罪者集団に裁かれているのです」 by 生田暉雄 (元高裁判事) 

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

誰だったかな?忘れちゃった。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/16
誰だったかな?忘れちゃった。

2016/3/16 10:23
国会から、米国1%に都合の悪いまともな日本人議員は追い出されている。自民党Aチームが勝つように、戦っている振りをして、わざと負ける野党連合Bチーム。 与党も野党も「マイノリティー支配」に乗っ取られています。 日本を正常に戻すには、日本人が「マイノリティー支配」の構造を正しく知り、与党にも野党にも、まともな日本人議員を戻さなければならない。 つまり米国1%の奴隷「マイノリティー支配」と、その他99%の「日本に住む庶民」の戦いです。
※一般庶民のマイノリティーの皆さんは99%の仲間です。

◆マイノリティー支配・在日のルーツ
http://www.yourepeat.com/watch/?v=4Mc7fxgFiao&start_at=0&end_at=5224 (元「RK言説」拡散!)
売国・マイノリティー支配
◆「民主」は予想以上に評判悪く…「民進

「米国1%に都合の悪いまともな日本人議員」は、3回の衆参不正選挙で、不当に落選させられ、きれいに国会から一掃されました。
そのまともな議員100名を率いて下野し、職を失わせるに功績のあった人がいました。誰だったかな?忘れちゃった。


リチャード・コシミズ マイノリティー支配・在日のルーツ

2015/02/14 に公開

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

石油会社の連鎖破綻は3月17日からだそうです。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/16
石油会社の連鎖破綻は3月17日からだそうです。

え、明日、石油会社の連鎖破綻が始まる?
是非、そうなってほしいですね。
石油から金融へ、そして、米国そのものへ。破綻の連鎖が、地球を正常化します。


2016/3/13 13:40
石油会社の連鎖破綻は3月17日からだそうです。
Energy XXI may file for bankruptcy if oil prices stay low March 11, 2016
http://www.pennenergy.com/articles/offshore/2016/03/energy-xxi-may-file-for-bankruptcy-if-oil-prices-stay-low.html
According to the report, Energy XXI missed an $8.8-million interest payment on senior notes on Feb. 16 and has been trying to reach a deal with debt holders to restructure its balance sheet before a 30-day grace period ends on March 17
bj
↓もうデフォルトしてしまっているようですね。「始まった」ようです。崩壊連鎖が。
既に、デフォルトの様です(笑)
http://fuelfix.com/blog/2016/03/15/energy-xxi-says-it-will-defer-two-interest-payments/
Usagi
2016/03/16 11:15

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

欧州の移民排斥が、ユダヤ金融資本を追い詰める。

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/16
欧州の移民排斥が、ユダヤ金融資本を追い詰める。

西欧でのナショナリズムの台頭は、ユダヤ金融資本による支配構造を破壊する?
アドルフそっくりさんメルケル首相のCDUが州議会選で大敗。この民族主義的な動きが、「ドイツはEUから脱退せよ」になったら面白いのに。国民が、ユダ金傀儡政府に盾をつき始めると、世の中が変わります。
「移民排斥」が原動力となり、右派政党が躍進し、各国がEU離脱、TTIP不参加へと向かって行けば、ユダヤ金融資本は追い詰められます。欧州にもトランプ氏が必要です。フランス国民戦線のマリーヌ・ル・ペン党首に期待します。(移民の皆さんにはすまないが、移民が発生する根本原因を解決するのが先決です。)
日本にも右派、民族派政党が必要ですね。あ、独立党か、それって。(朝鮮カルト似非右翼・在日自公を排斥するのが主な仕事かな?w)


2016/3/14 15:34
【ドイツ州議会選、反移民の右派政党が躍進-メルケル首相の与党敗北】 AFP=時事 [3/14 13:13] ト
ドイツで13日、移民・難民の大量流入が問題化して以降では最大規模となる州議会選挙が3州で行われ、メルケル首相率いる「キリスト教民主同盟(CDU)」が大幅に議席を減らした一方、移民受け入れに反対する新興の右派政党「ドイツのための選択肢(AfD)」が有権者の憤懣をすくい上げて躍進した。 今回の州議会選は、戦火を逃れてきた人々の受け入れを表明したメルケル首相の寛容な移民・難民政策に対する事実上の国民投票とみなされていた。 CDUは2州で敗北したうえ、これまで地盤としてきた南西部バーデン・ビュルテンベルク(Baden-Wuerttemberg)州でも得票率が過去最低の27%に落ち込み、第1党の座を「緑の党」に譲り渡した。 ※ヒラリー婆さんも大変ですけど、メルケル婆さんさんも大変みたいですねw
Satoshi_S

とにかく、ロスチャイルド・ロックフェラーによる支配構造から脱却しないと。ナショナリズムが「反ユダヤ金融資本」を後押しするときが。ああ、楽しみ。

2016/3/14 14:03
フランスのテレビでは俳優のヴァンダムさんが、ロックフェラー様とロスチャイルド様について言及。きっとライブ番組だったから、テレビ局もどうしようもなかったんでしょうね。 おフランスは進んでますねぇ。日本では当分こういうことはなさそうだね。
Jean-Claude Van Damme calls out Rothschild and Rockefeller on live TV Appearing on the French television show, Le Grand Journal, Jean-Claude Van Damme (JCVD) just showed the world that even he is aware of the control and power of the Rothschild and Rockefeller families.
http://www.hangthebankers.com/jean-claude-van-damme-rothschild-rockefeller-live-tv/
wombat (No $, No Wes...
「ジョージ・W・ブッシュが米国にいたビン・ラーディ

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

マイナス金利で日本経済を破壊中ですが、なにか?

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/16
マイナス金利で日本経済を破壊中ですが、なにか?

日本の朝鮮邪教連立内閣は、景気の悪化を認めないようですが、日本以外では明確に悪化が報道されています。マイナス金利が、日本経済を押し下げてくれて、黒田売国奴の背後の金融ユダヤ人はご満悦ですか。
「2月の消費者態度指数(一般世帯)は40.1と1月から2.4ポイント悪化」
「マイナス金利が消費者心理には『ネガティブ・ショック』に働いた」
「法人企業景気予測調査:景況判断BSIが広範に悪化」
「特に金融業・保険業が大きく悪化」
黒田劣等生に日本のための金融政策は期待できません。
米国1%による対日「コーポラティズム」が実践されています。


2016/3/14 10:43
【マイナス金利の影響:国債利回り低下、景況感は悪化-日銀会合で議論(ブルームバーグ)】
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O3V06D6K50XV01.html
日本銀行が1月末に導入したマイナス金利はさまざまな影響を及ぼしている。14、15日に開く金融政策決定会合では、その功罪について議論が行われる見込みだ。
*長期金利の低下 ブルームバーグの試算によると、期間2年以上の利付国債も残高の4分の3程度がゼロ%以下の利回りとなっている。8日の東京市場では、長期金利(新発10年物国債利回り)が一時マイナス0.10%と過去最低水準を更新した。
*各種金利も低下 三井住友信託銀行は10日、企業への長期貸し出しの基準金利となる長期プライムレート(最優遇貸出金利)を過去最低となる年0.95%に引き下げ、前日のみずほ銀行の決定に続いた。普通預金金利は各行とも0.001%に引き下げている。
*消費者の反応  8日発表された2月の消費者態度指数(一般世帯)は40.1と1月から2.4ポイント悪化した。ゴールドマン・サックス証券の馬場直彦チーフエコノミストは発表後のリポートで、「マイナス金利が消費者心理には『ネガティブ・ショック』に働いたことが示唆される」という。
*企業の反応  11日発表された法人企業景気予測調査では、景気が「上昇」していると答えた企業の割合から「下降」していると答えた企業の割合を引いた景況判断BSIが広範に悪化した。
シティグループ証券の村嶋帰一チーフエコノミストはリポートで、「年明け後の国際金融市場の動揺、特に円高ドル安の進行、海外景気を巡る先行き不透明感の強まり、国内生産・個人消費の停滞といった多様な要因が下押し要因になったとみられる」と指摘。特に金融業・保険業が大きく悪化したことについて「日銀のマイナス金利導入によるものであろう」としている。 
special thanks

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

◆米新聞「サウジアラビア、原油価格下落で自らの生活を困難に」

richardkoshimizu's blog より【転載】
11・14一
2016/03/16
◆米新聞「サウジアラビア、原油価格下落で自らの生活を困難に」

サウジの王族、こうなると露中に縋るくらいしかないですね。
米国1%についていった結果が、国家破綻。
世界中の米国1%奴隷に同じ結果が待っていることを、身をもって教えてくれます。
日本の米国1%奴隷の皆さん、あなた方は無能者の中の無能者。折り紙付きの無能者です。
米国1%の庇護のもとにやりたい放題をやってきましたが、結末はサウジと同じです。
これからは、能力通りに日本社会の最底辺で最悪の人生を送ってください。
不正選挙で当選した安倍晋三周辺のゴロツキ議員の皆さん、あなた方のことですよ。


2016/3/15 19:22
今晩は。 スレ違いご容赦下さい。 サウジが国家デフォルトの危機に直面しています。 「2020年迄に予算支出を削減しなければデフォルトする。」とユダ金IMFが警告しています。
◆米新聞「サウジアラビア、原油価格下落で自らの生活を困難に」
http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160315/1785479.html
爆龍

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

【悲報】年金の支給額が最大で3割削減へ!安倍政権が年金改革法案を提出!マクロ経済スライドを実施

真実を探すブログ より【転載】
2016.03.12
【悲報】年金の支給額が最大で3割削減へ!安倍政権が年金改革法案を提出!マクロ経済スライドを実施
真実
真実1.
真実2
.真実3
.真実4
☆低年金の高齢者に打撃 改革関連法案 支給さらに抑制
URL http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201603/CK2016031202000126.html
引用: 
 今回の法案はデフレ下で実施できなかった抑制分を次の年度以降に繰り越し、景気が上向いた時にその年度の抑制分と合わせ実施する。現在、国民年金は保険料を四十年間払い続けた人で月約六万五千円。現行でマクロ経済スライドを実施すると約三十年後に約三割目減りする見通し。法案は目減りを速め、その分を将来世代の年金に回す。
:引用終了
☆年金制度改革の関連法案を閣議決定
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160311/k10010439291000.html引用:
政府は、11日の閣議で、公的年金の積立金を運用している独立行政法人の組織の見直しや、年金支給額の伸びを物価や賃金の上昇より低く抑える「マクロ経済スライド」を強化することなどを盛り込んだ、年金制度改革の関連法案を決定しました。
:引用終了

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)