一千億個の地球!? 1/2 (32:15) *2/2 (26:42)

一千億個の地球!? 1/2 (32:15)

2014/03/14 に公開

一千億個の地球!? 2/2 (26:42)

2014/03/14 に公開
2013年12月19日

Tag:宇宙  comment:0 

Apollo 20 Mission Part 1/3 Original Video

Apollo 20 Mission Part 1/3 Original Video

アップロード日: 2010/03/13
Apollo 20 Mission UFO recovery William Rutledge original video

Tag:宇宙  comment:0 

人類が宇宙へ旅立

人類が宇宙へ旅立つ瞬間ー♪Yanni - Whispers in the Dark

flatheat117 さんが 2011/11/08 にアップロード
私たちは、ますます多くの皆さんが私たち銀河文明の実在をきわめて自然に受け入れて、私たちの地球到着を期待しておられるのをうれしく思っています。皆さんの前の映画やメ­ディアがどのようなイメージで私たちを描こうと、私たちはこれまでに地球を攻撃したことなど決してなかったし、またそうしようとする意図はまったくありません。私たちの使­命は創造主のすべての創造物への愛から生まれたものであり、それは形や色やサイズによって差別されることはありません。

宇宙には多様な生命体が溢れています。そして私たちの旅するそれぞれの宇宙は驚きに満ちています。生命が発展してスピリチュアルな進化を進めていくプロセスは皆さんの惑星­と同じ体験です。したがって外見上の違いを超えてすべての生命が1つであることは、皆さんがキリスト意識のレベルに到達すれば疑う余地がなくなります。そうなった時に初め­て、皆さんはどこにでも好きな場所を訪れることができるようになるのです。

ファーストコンタクトの一部は皆さんの宇宙に多様な生命体が実在することの紹介となります。外見上の違いが内側のスピリチュアルな進化と何の関わりもないことを皆さんはす­ぐに理解されるにちがいありません。現在の意識レベルでも、皆さんは高い光のバイブレーションが進化した存在と適合することを感じておられるはずです。

地球~宇宙の果てまで

bokuarubaito さんが 2008/05/22 にアップロード
ニコニコより、途方もない

♪次元を超えるエネルギー 2011 Odyssée Stellaire


flatheat117 さんが 2011/11/11 にアップロード
今日は皆さんの歴史の中で重要な1日の1つとなります。多くの皆さんが11・11・11の祝賀と瞑想に参加くださったことは私たちの喜びです。これは、2012年12月2­1日を前にする一瞬のイベントとなります。皆さんが世界のどこにいるかに関わらず、誰もが今、流れ込む高いレベルのエネルギーを体験しています。

皆さんは、このエネルギーの中で好きなだけの時間を瞑想に費やすことができるのです。それは特定の時間帯に制約されるものではなく、これから将来に向けてずっと継続する体­験となります。

11・11・11の前後に最低でも15分間を瞑想に割いてください。そうすれば、皆さんを上昇させるエネルギーのパワーを感じ取って、皆さんの体とクラウンチャクラを通し­てそのエネルギーを地球上にチャネル(経由)・ダウン(降下)することで、母なる地球の上昇を援助することができるのです。

皆さんの現在のバイブレーションのレベルに応じて、効果はそれぞれの人によって異なりますが、誰もが少なくてもリラクゼーションと平和の深い感覚を体験することができます­。間が過ぎるにつれて、ますます多くのエネルギーが降りてきて、皆さんの意識をアセンションに向けて拡大し続けます。

Tag:宇宙  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)