クリスマスの街中で1人でこたつに入っていてみた

クリスマスの街中で1人でこたつに入っていてみた

2014/12/24 に公開

クリスマスイブ 山下達郎 横浜みなとみらい夜景

2014/11/23 に公開

山下達郎 クリスマスイブ 癒やされる写真と夜景

2014/04/14 に公開

「クリスマスソング」 ~あしかがフラワーパークのイルミネーション~映像

2014/11/25 に公開

恋人がサンタクロース

2013/01/19 に公開

JR東海CM クリスマスエクスプレス X'mas Express 全編

2013/11/16 に公開

Tag:クリスマス  comment:0 

メリークリスマス


メリークリスマス
今日は全てを忘れて楽しい1日を過ごしましょう。
1日1日を大事にしたい今更ながら感じます。
これから何が出来るだろうか・・・・
出来る限りの事をしたい精一杯・・・。
こんな事を考えているクリスマスです。



インスピレーション・メッセージ~「キリスト意識の目覚め」


松任谷由実 恋人がサンタクロース



いつかのメリークリスマス - B'z


「クリスマスキャロルの頃には」 稲垣潤一

Tag:クリスマス  Trackback:0 comment:0 

クリスマスイヴ-2

NORAD サンタを追跡へようこそ

ORADTracksSanta さんが2011年10月14日にアップロード
NORADのサンタ追跡へようこそ!我々はあなたが世界中のサンタクロースの2010年の旅行のこの要約を楽しんでね。今年の旅を追跡するために12月24日に、公式のNORADサンタ追跡サイト、www.NORADSanta.orgにご参加ください。

Tag:クリスマス  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)