地震の発生場所と規模を表す動画

科学的なことを想う より転載

     【転載開始】
地震の発生場所と規模を表す動画 なかなか興味深いです!
Posted by jun_san on 2011年12月2日
地球上の地震の発生状況や規模をこのような動画で表すととても興味深い。
このひと、すごいものを作られたと思います。
世界の地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)
2011年1月1日00:00~10月15日00:00(JST 日本標準時)に世界で発生した、東北地方太平洋沖地震を含むM4.5以上の地震まとめ

世界の地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)


東北地方太平洋沖地震 発生地点・規模・時刻分布図(2011/10/15)


           【転載終了】

東北関東大地震の2日前の前兆現象

photoshotoo さんが 2011/04/01 にアップロード
東北関東大地震発生の2日前から前兆を示す現象が出ていた

Tag:地震  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)