20120721ハイジvs天才イルカ *他

20120721ハイジvs天才イルカ

2014/09/07 に公開

志村どうぶつ園 動物と話せるハイジ(5-2A)

2017/03/01 に公開

志村どうぶつ園 動物と話せるハイジ(5-2B)

2017/03/01 に公開

Tag:ハイジ  comment:0 

ハイジが出て来た‼ 介助犬の遺言

ハイジが出て来た‼

enny06011 さんが 2011/09/17 にアップロード
動物と話せるハイジが、・・・

介助犬の遺言(中訳)1/2

kennethklkk さんが 2011/04/13 にアップロード
動物とはなせる女&寝たきりの介助犬 というビデオです。
字幕がないから、友達がわからなくて、このビデオをに字幕をつけました。

アニマルコミュニケーターハイジ - 看護犬グレデル2話

coffret55 さんが31/08/2011にアップロード

Tag:ハイジ  comment:0 

動物の心を伝えるハイジ

       
こんなにも深い愛情や感情があるなんて思いもしませんでした。
ハイジが動物の考えや、細やかな感情を伝えてくれて、
初めて知りました。。
動物に対する心や接し方、
ただペットとして可愛いとかの感情だけでなく、
真剣に真心で接しなければと考えさせられました。
       ハイジ有難う 

ハイジ

zizisama19 さんが 2011/03/25 にアップロード

ハイジ ネコ

zizisama19 さんが 2011/03/26 にアップロード
動物の考えが聴こえるハイジ!

ハイジ ネコ2


介助犬の遺言 【15分鐘完整版‧中文字幕‧HD】

MingGun さんが 2011/12/15 にアップロード

Tag:ハイジ  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)