リスト「乙女の願い」 - 浅田真央 x フジ子・ヘミング

リスト「乙女の願い」 - 浅田真央 x フジ子・ヘミング

アップロード日: 2011/04/15
いろいろなことがあって、それらを乗り越えてきたから、今があるんだなって....。 (「浅田真央 さらなる高みへ」より)
「乙女の願い」とは真央ちゃんの願い = ファンの願いです。
明けない夜はない、といつも教えてくれる真央ちゃんのさらなる活躍と、日本の一日も早­い復興を重ねて願い作りました。ピアノは大好きなフジ子・ヘミングさんの演奏です

Tag:ピアノ曲  comment:0 

天才ピアニスト、辻井伸行

愛の夢 辻井伸行 Nobuyuki Tsuji

HALLYSMILE さんが 2009/06/13 にアップロード
天才ピアニスト、辻井伸行。彼の演奏には、絵が見える。彼自身は絵が見えない。だから、映像は真っ暗。そこに、彼の素晴らしい演奏から心の目で絵が見たい。

Tag:ピアノ曲  comment:0 

愛に生きる人・・・フジ子・ヘミング

フジコ・ヘミング  ♪ La Campanella (Ingrid Fujiko hemming)

oyazisyonenkazuさんが 2009/04/08 にアップロード
はじめて聴いた時。。涙が止まらなかった・・音楽って...その人の心が映し出されるものですね 
そっと目を閉じると。。心の耳で感じて来る。。全身で「魂の音」を感じる。。生きている音を

Tag:ピアノ曲  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)