放射能生活の注意事項本の読み直し

何も無かったかの様な現実に引き込まれそうになる自分そして放射能の怖さを忘れたい自分
そんな時 放射能生活の注意事項の本を読み返ししています。
         

          放射能生活


生きる力 ゲンマイ(不耕起栽培)で作った乳酸菌は透明感があり琥珀色してフルーティーな香りがします。また
ペットボトルに生きる力 ゲンマイ(不耕起栽培)と2.5倍位のミネラルウォーターを入れて乳酸菌を作ると泡がぶくぶく出始め
ペットボトルがパンパンになりました。凄い勢いです。
以前は市販のヨーグルトを好んで食べていましたが今は乳酸菌で豆乳ヨーグルトを作って毎日食べています。
乳酸菌風呂も入っています。 


             
             乳酸菌

       生きる力 ゲンマイ(不耕起栽培)のとぎ汁で作った乳酸菌です。

Tag:乳酸菌  Trackback:0 comment:0 

乳酸菌ヨーグルトの作り方

  前回の続きです。

ヨーグルト
 ヨーグルト2

Tag:乳酸菌  Trackback:0 comment:0 

乳酸菌の作り方

      飯山一郎先生のホームページより抜粋しました。
          乳酸菌で強く生きていきましょう・・・・。 


  
1

  2

  3
次回は豆乳ヨーグルトの作り方です。
良く出来ない・理解できない、
等は飯山先生のHPに 雑談室コーナーが あるので覗いてみてください。

Tag:乳酸菌  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)