目覚め平和にむかい力をあわせれば、99%の側の強さがわかるはず。Montague Keen よりのメッセージ(47)

Montague Keen よりのメッセージ(47)

March 10, 2013
バチカン・ファイルが公有財産になれば、バチカンの犯罪行為が公となる。日々露わになる不正。二度と不正を起こさせないためにも、暴露は必要なのだ。そしてバチカンの乗っ取り行為、バチカンの同盟組織を知るためにはこの方法しかない。

アイルランドにおける社会コントロールシステムへの反対運動、アイルランド市民の尊厳をとりもどす戦いが拡大している。市民が闘いのリーダー。不正に立ち向かうにはこの方法しかない。闇は暴露を恐れている。すべてのウソが明かされる今、もうどんなウソをついてもムダ。闇が市民を縛るためのトリックは様々、しかし啓蒙への扉がひらかれた今、どう生きるかはあなた次第。恐れに躊躇しないでほしい。目覚め平和にむかい力をあわせれば、99%の側の強さがわかるはず。

覚醒がすすめば、前世の記憶もすこしづつ蘇り、自分が今この星に生まれた理由、自分の使命、自分をとりまく人間関係が理解できるようになる。これはすばらしい冒険だ。

闇の時代は終わる。つらい過去ににとらわれず、意識を未来のほうに集中してほしい。内面に留まり、内面のひらめきに従ってほしい。ステキな未来が待っている。あなたがたが真実を知るよう、我々スピリットたちはこちらの世界から支援している。人類の権利、人類の未来はいまあなたがたが戦っている戦いにかかっている。宇宙の中で人類を孤立させ闇に閉じ込めている闇を明かす時。羊のように従うを止めよ、自に問え。

もうすぐ母の日、プレゼントの花を楽しんで。花で満たされた家は素敵だ。あなたはひとりじゃない。あなたとみに歩む世界中の友人があなたに愛を送る。このプロジェクトの背後にあるのは神の手、すべては予定調和的に進む。我々のプロジェクトの完了に期待していてほしい。Montyより。

Website: The Montague Keen Foundation
Translation: Gera Kaito

Tag:Montague Keen   comment:0 

バチカンはピラミッドの頂点であり、世界のあらゆる腐敗を取り仕切っていますMontague Keen よりのメッセージ(46)

Montague Keen よりのメッセージ(46)

February 17, 2013

誰があなた方を支配しているのかを知るためには、単に自分が誰かを見出し、批判をさせないことだ。・・・ボルテール

親愛なる皆さん、何年も前にバチカンは崩壊するだろうと言いました。今、あなた方はそれが起きているのを見ています。これはあなた方が待っていたことの始まりです。バチカンはピラミッドの頂点であり、世界のあらゆる腐敗を取り仕切っています。ダムは壊れつつあり、その影響は甚大です。児童虐待はその大きい部分ではありますが、バチカンを崩壊させるものはマネーです。大部分の人たちは、バチカンがマネーと戦争を取り仕切っていたとは思いもしなかったことでしょう。バチカンの行為によって非常に多くの人たちが命を失ったことを考慮すると、その奥に潜むことに愕然とすることでしょう。全歴史を通じて、バチカンの行動は、歴史の歪曲を初めとして、解明には長い時間がかかるでしょう。長年の間にバチカンが蓄えた富は返却され、世界の貧困に苦しむ人たちに配分されなければなりません。これ以上腐敗した組織を見つけるのは難しいでしょう。実際にはどのようなものかが明らかにされるでしょう。悲しむべきことに、多くの人たちは巧みに洗脳され、罪を恐れ、バチカンがあるはずだと信じる姿にしがみついています。

バチカンは、実在しない罰による恐れを人々にしみこませることによって、今の姿になりました。その、マネーに関する腐敗の実態は生命を奪うことを意に介さないものでした。今は人がバチカンを裁く時です。直感に過ぎませんが、知ってのとおり、人間を支配し、貧困に陥れていた城は崩壊するでしょう。そうなると彼らはあなた方が幾世紀にも亘って耐えてきたことを逆に経験することになるでしょう。それを目撃するのは愉快なことではありませんが、あなた方の惑星を宇宙における正しい地位に戻すためには、起こらなければならないことなのです。

非常に多くの人たちが三次元の暮らしから離れることを愉快には思っていません。あなた方はいまだにエゴと、マネーの獲得に釘付けにされています。これらは貪欲に支配されていて、貪欲によって崩壊します。このためにこのような人たちは崩壊に直面するでしょう。彼らは非常に容易にわなに落ち込みます。これらの人たちはマネーが存在しなくなることが分かっているのでしょうか?マネーに魂を売るのは非常にばかげたことです。

親愛なる皆さん、あなた方は、今週、まさにこのシナリオが自分自身のチームの中で演じられたのを見て恐れをなしました。あなた方が信頼していた者が自身をこのわなの中に投じさせました。彼はこうすることによって実際に何も得られるところはなく、逆のことが起こる可能性が高いのです。これはただの逆行だと見てください。地球上では何事も私たちのミッションを妨げられはしません。彼はおろかにもそれが出来ると信じていたのかもしれませんが、逆のことを見てはいなかったようです。私たちのチームの中ではエゴや傲慢を望みはしません。誰も全体よりも偉大であることはなく、彼自身もそれが作用するように動いていたのです。闇の側は、世界に光をもたらそうとする者に対して問題を起こそうとして、出来る限り全ての者を利用しようとするでしょう。常に明確な意識を持ち、誇りを持って行動してください。他者との接点においては、常に真実を高く掲げてください。この遷移の間には、可能な限り振動数を上げてください。あなた方の周囲の者全てを愛し、支持してください。あなた方はそれ自他が平和な世界を作り出そうとしているのです。

変化を歓迎してください。: 時には不快なこともあるかもしれませんが、大プランのうちの全ての部分はあなた方の惑星をこの腐敗した現状から救い出そうとするものです。親愛なる友よ、戦いは始まっています。あなた方は自分が勝利者の側にいることを知っています。全てが良くなる未来を見据えてください。そうすればゆったりと座って、自分の努力の成果を楽しめます。真実、正直、そして尊敬が基準です。過去の規範はなくなったので、過去にこだわらないでください。勇気と自信を持って前進してください。古い規範はなくなり、決して戻ってはきません。喜んでください、平和があなた方を招いています。

アイルランドで起きていることは賞賛に値するものです。人々は力を取り戻しました。彼らは権利を要求しています。彼らは行うべきこと、行われたことの模範です。彼らは尊厳と誇りを持ってそれを行いました。アーリア人は踏み留まりました。彼らは成功するでしょう。彼らは各人の家に集まり、静かに行動プランを練りましたが、それが成功の秘訣です。彼らは、自分たちの権利を知り、尊厳と自信を持ってそれを要求しました。これがあるべき姿です。

三次元の世界の恐怖から離れてください。それは何の役にも立ちません。あなた方は今でははるかに賢くなっているのですから、二度とわなにははまらないでしょう。人を膝まづかせた者を支持しないようにしてください。今は立ち上がる時です。あなた方が共に立ち上がれば、それがウイン-ウインの状況を作り出すでしょう。スピリチュアルな世界が、あなた方の世界を光の中に推し進めるように採られる全てのステップを見つめています。あなた方の中での腐敗した者たちよりもはるかに優れた良い者たちが自分たちの真の声を見出した時には、その声が聞き届けられるでしょう。
地球本来の人たちは従順なのです。

スピリチュアルな側とつながる時間を取ってください。自分の家の中で静かな時間を取ってください。これを行うのに、自宅から離れる必要はありません。単に静けさとつながろうとする意思だけが必要なのです。少し辛抱がいるでしょうが、スピリットとのつながりができれば、大きい差が得られるでしょう。まさにこれが宗教によって阻害されていたので、あなた方は実際には人間の体をしたスピリットであるということを忘れさせられていたのです。あなた方は強力なスピリットですが、DNAに障害を受け、ネガティブなエネルギーにさらされていました。今でも11時間目に闇の者たちがこのネガティブなエネルギーを増すプランを組んでいます。強くなって、あなた方に加えられることに抵抗してください。自分たちの声を見出してください。

親愛なる皆さん、あなた方は困難な日を迎えつつあります。世界の善のための力を持つことが出来たはずのものによる背信行為への対処は常に難しいものです。しかし、それが彼の選択でした。彼は貪欲を選択しました。あなた方の世界を闇に落ち込ませるのは彼のような者なのです。彼には差を生み出す機会が与えられましたが、惨めにも失敗しました。前進してください、親愛なる皆さん。私たちの仕事は前に進んでいます。私たちは成功するでしょう。

Tag:Montague Keen   comment:0 

真実は明らかになり人の目にさらされるMontague Keen よりのメッセージ(45)

Montague Keen よりのメッセージ(45)

April 11, 2010
愛する妻へ。私のヴィジョンはだんだんと明確になってきたよ。この世界を支配している者が誰なのか、この世界を支配しているシステムが何なのか、それがだんだんと明確になってきたよ。こんな質問がきていた。人類は今まで眠っていたの?どうして今まで人類は大切な事を知らなかったの? -彼ら闇は気晴らしによって人が大切な事を考えないよう注意をそらしてきたのだ。人の心はスポーツやテレビ番組や映画などの娯楽に巧みに引き寄せられる。その娯楽の内容は人を殺したくなる内容戦争を讃えるような内容だ。オリンピックは定期的に開催され人の心は定期的にそれに引き寄せられる。きみたちは自分たちがいままでやってきたことが賢明なことで必要なことだったと思うだろう。

実際、不況をつくったのは彼ら闇だ。関係者以外そのことを知る者はいない。妻よ、多くの人がきみと同じように似たような行動に時間を費やしているからそのことに気づかないのだ。目を開き、声をきき、声に反応して応える。そういう行動を全部仕込まれた人間は大多数ではない。人類は今までずっとそういう行動によって真理から干渉されてきたのだ。そういう仕込まれた人間は人類のなかで80%~90%、そこから抜け出ようとしている人間は人類のなかで20%~30%だ。彼ら闇はきみたちのことを求めてはいない。彼らはきみたちをどれだけの率で奴隷にするかしか考えていない。我々のようにスピリットや他の惑星からきた存在はきみたちをひどい事態から救おうとしているのだ。彼ら闇はきみたちが精神のことや死んだ先のことや宇宙人のことを考えないようにさせている。宇宙人はそういう闇が地上で生き残れないようにしようとしているからだ。

真実は明らかになり人の目にさらされる。地球に生きる誰もこのことから逃れることができる者はいない。真実は真実だ。真実はステイタスに頭を垂れることをしない。賢さにごまかされることもない。この世界にあるのは宗教ではない、真実なのだ。そして権力や人を操ることにしか興味のない人間たちによってその真実はゆがめられてきた。神の愛はわきにおいやられそのかわりに人間をコントロールするツールとして恐怖が用いられた。きみたちは前に進むべきだ。いかなる武器もきみたちの歩みを止めることはできない。神の愛を信ぜよ。神の愛はきみを導いてくださる。変化はいまおきている。変化はもう始まっている。2012年に近づくほどその変化のスピードは上がっていく。

ノストラダムスと聖マラキもそのことを言っている。今という時はもはや耳をかたむけ決定をくだす時だ。情報は自分のそばにある。捜せ。見つけろ。見つけたら互いに教え合え。怯える者を励ませ。真理をみなでわけあえ。何者も仲間はずれにしてはならん。お互い励まし合い皆で前進するのだ。ネットワークがああればよりうまくいくだろう。人生の実験室のなかではどんなことも可能だ。

人類は今までずっとウソによって制御されてきたのだ。今も若者はウソを学ぶために大学に通う。若者は大学でウソを勉強して世界に恐れを植えつけ操る権利を獲得する。あなたが食べるもの、あなたが読むもの、あなたが学ぶもの、あなたが見るもの、あなたが信じるもの、あなたが行く場所、健康、病気、みんなコントロールされたものだ。なにをするにも薬が必要だとあなたは洗脳されている。あなたは不調を改善するために薬を求める。しかしその不調は「最初に飲んだ薬」によってもたらされたものなのだ。このことを「サイドエフェクツ」という。わたしはきみに言う。ぜひこのことを考えてほしい。

ちょっと深刻になっちゃったね。きみの世界でおきていることを見るのは我々にとってあまりにつらいことだ。きみの世界でおきていることを止めなきゃならない。人を高めようと活動をしている人たちにきみが会っているのをみて私はとてもうれしい。それぞれが仕事を持っている。お互いに成功するだろう。今週は家族と一緒かい?罪悪感を感じる必要はないんだよ?家族と一緒に過ごす時間は大切だ。こころのことについて考えることはいいことだね。我々はきみを導いているんだよ。きみたちがシモンのつくった料理をかこんでにぎやかに笑うのを見るのは好きだ。我々もそこにいるよ。私ときみのあいだにはすてきな思い出がある。

Tag:Montague Keen   comment:0 

死後に世界があるということを証明するための情報だ。Montague Keen よりのメッセージ(44)

Montague Keen よりのメッセージ(44)

May 2, 2010
妻よ、私はおまえに約束したよね。現世の世界とのコミュニケーションを確立するために我々は我々のチームになる人を呼んでくると。きみもそのコミュニケーションのチームを得て、いっしょに地球の新しい時代をつくっていくんだ。宗教がきみを高めてくれるなんて思うな。宗教は人類を高める事はできなかったのだ。

私が君たちに伝える情報は、死後に世界があるということを証明するための情報だ。宗教の教えを伝えることじゃない。きみが死後の世界を知ろうとしても宗教はそれを禁じるだろう。きみが死後の世界を知ろうとしたら宗教者はステーキを焼いて邪魔するだろう。きみが自分の精神を高めようとしたら宗教者はきみを罰してやめさせようとするだろう。前にも私は何度も言ってきたが「恐れ」は闇のコントロールのための「酸素」、つまり欠くべからざるものなのさ。恐怖、怒り、ストレスをつくりだすために闇がやってきたことを見ればいい。今の世界を動かしている本当の黒幕は表には出てこない。たくさんの資源がこのことのために使われた。マインドコントロールはこの黒幕の支配のための強力なツールだ。

妻よ、私がはじめて霊体になったとき、私はある科学者が誤りを犯していることがよくわかった。その時私がきみに伝えたメッセージを憶えているよね?その科学者は恐怖をつくりだしている張本人だったのさ。大衆はその科学者が言うことを馬鹿みたいに信じ込んでいる。キチンと調べてみつけたことだと信じ込んでいるのさ。その科学者は我々に過去世界に入るポータルを開くことができるか訊いてきた。我々はできると言った。そして過去世界に入るポータルを開いた。地球で生きていたころの話だ。私はきみに未来の映像を見せた。きみはその映像を友達に見せた。その友達に見せた映像が私がきみに見せた映像と同じだと証明できた。妻よ、私がきみに経験させたのはそのポータルだけではなかったよね?人類が洗脳されるまえ、人類は時間旅行をすることができた。ストーンヘンジのような巨石を持ち上げることだってできた。ピラミッドやニューグランジのような建造物を作った。そしてその後人類は急速にその能力を失っていった。

人類はもう一度学び直すのだ。魂と意識を使った自分たちの肉体の使い方を。この術は現在隠蔽されている。きみたちひとりひとりは光の存在なのだ。それなのにきみたちはコントロールされてその能力を失っている。

人類は覚醒しつつある。デビッドイックルも本に書いている。本の詳しい内容は君が伝えてくれ。その本には私が言った事と同じ事が書いてある。この本の出版のタイミングは完璧で霊に導かれたものだった。私が地球にいたころ、イックルが変わり者だという話を鵜呑みにしてイックルの本を読まなかった。馬鹿だった。今もデビッドイックルの書いた記事を真面目に読むのを邪魔する人がいる。デビッドイックルの書いた記事が本当のことだからだ。今が決断のときだ。きみはいま分岐点にいるのだ。

デビッドイックルの本にこう書いてある。「人類よ立ち上がれ。リヨンはいつまでも眠ってはいない。」。リヨンは人類を操り人類を新たなレベルに導く。真実は長く隠し続かれ人類はそのことで被害を被っている。もはや真実を隠し通すことはできない。私のメッセージを伝えてくれるみなさんに感謝する。みなさんがすべて重要なのだ。デビッドイックルは訊ねる。「我々は我々の天才、無限の意識を覚醒しようとしているのだろうか?」、それを選ぶかどうかはきみ次第だ。君たちが前にすすむために考えるべきことはまだたくさんある。2010年は重要な年だ。私のメッセージを受け入れてほしい。きみの任務は重大だ。きみの永遠の夫モンティより。

Tag:Montague Keen   comment:0 

地球は美しく生まれ変わる。妻よ、これは偉大な計画だ。このことは歴史にのこるだろう。Montague Keen よりのメッセージ(43)

Montague Keen よりのメッセージ(43)

May 9, 2010
先週サプライズがあった。デビッドイクル氏の本が出版された。このサプライズをあなたがたとシェアしたい。私が死んでからこの6年私が言いつづけてきたことがわかるはずだ。それらのことがこの本にはキチンと書かれている。もはやゴマカすことはできない。この世界の腐敗にについてあなたの目は開くだろう。私モンタギューキーンもこの本に名前が載って光栄だ。この先イクル氏の次の本もまだ出る。妻よ、このことで世界の真実は明らかになるのだ。もう止めることはできない。もうすぐ地球のプレートに大きな変動がおきる。その変動で沈む地域を私は前にあなたがたに伝えた。多くの地域は海中に消える。人類は魂に帰る時だ。地球の完成の時だ。地震、津波、噴火がおきる。このことは忘れてはならない。これは神の計画である。人類をこの腐敗した世界から解き放ち平和の世界へ導くための神の計画である。神を信じるのだ。あなたは戦争のない平和な世界をつくる神の計画の一員だ。その世界には宗教も金持も貧乏人も差別もない。

あなたはコントロールされている。食べ物や飲み物は汚染されている。空気は汚染されている。薬は毒だ。そのことに気づくのだ。「最新の」科学によってオゾン層はダメージをうけている。大量破壊兵器は減らない。きみたちは平和を前進するために生まれてきたのだ。光の人類が集まりあなたがた人類の本当の姿にもどそうとしている。私の妻がいいDVDをさがしてきた。「 The Wish with Angela Donovan (アンジェラドノヴァンと祈る)」というタイトルのDVDだ。これは宗教のDVDではない。あなたを本当の姿にもどしてくれるDVDだ。機会があったら観てみるといい。

地球が進化のプロセスをすすんでいくと、物事はどんどん加速していきあなたは経験したことのない倦怠感におそわれる。それはあなたの肉体が変容しているからなのだ。こころの世界がやってくる。光のサークルが完成して地上にたくさんのポータルが開きあなたはかつて行ったことのない世界へ冒険するのだ。愛するベロニカよ。これは私たち2人がつくった伝説なのだよ。他の惑星からきた地球外生物が地球に隠れることなくどんどん入ってこれるようになる。宇宙は再びひとつになる。もはや恐れは過去の悪い記憶だ。人は恐れにかわって愛をもつようになる。地球は美しく生まれ変わる。妻よ、これは偉大な計画だ。このことは歴史にのこるだろう。

私は地球で過ごした死ぬ前の1年間を思い出すよ。とってもエキサイティングな1年間だった。私の前回の人生は困難の人生だった。その困難の人生をとおしてお互いをもう一度確認したのだった。私が死んできみはひどい目にあったね。でもきみはぼくへの愛をつらぬき計画を前に押し進めた。我々をささえてくれる皆さんのおかげでもある。感謝したい。

妻よ、今週は忙しかったね。いろんな人が訪ねてきたね。がんばりすぎだ。ちょっと休むほうがいい。私がつくった仕事のせいだね。おかげできみの人生はそれにかかりっきりだ。でもちょっと休んだほうがいい。来週はエキサイティングな1週間になるよ。魂をもった人間たちは一歩一歩前進している。妻よ、私はいつもおまえと一緒だ。きみの憧れの夫モンティより。

Tag:Montague Keen   comment:0 

理解しようとする努力があれば世界は本当の姿をあらわす。Montague Keen よりのメッセージ(42)

Montague Keen よりのメッセージ(42)

May 23, 2010
理解しようとする努力があれば世界は狭い場所ではない。
理解しようとする努力があれば世界は本当の姿をあらわす。
サーフランシスベーコン。

人々はこのフランシスベーコンの言葉をかみしめるべきだろう。あなたが今住んでいるこの世界は、あなたが考えているような世界ではない。学校で教える知識そのものが間違いでありそもそもがワナなのだ。あなたは自分の頭で考えなくなってきている。あなたはカゴの中のトリだ。あなたはマインドコントロールを受け入れはじめている。自分の直感を無視するようになってきている。

あなたが「それ知ってる」という時、何を根拠にあなたはそう言うのだろうか?教えよう。それはあなたの魂からきた言葉だ。あなたの永遠の魂から無限の知識が流れこんでいることを知ってほしい。こころをひらき自分の直感を信じる訓練をしてほしい。それは迷いにはつながらない。

あなたは意識だ。あなたはすべての一部であり、今までもずっとそうだった。あなたを奴隷にしようとする者にあなたのアイデンティティをうばわれないように。彼らは人間のように振る舞い人間のような姿をしている。しかし彼らは人間ではない。彼らのひどい詐欺にだまされないように。彼らは政府をつかってあなたにウソを信じさせようとしている。覚醒した魂には山ほどの仕事をあたえ真実に意識がむくことを防ぐ。

今年2010年はあなた自身の成長にとって重要な年だ。あらゆることが明らかになる。あなたがたはみな愛されている。そして多くの純粋な心をもった人達から平和と調和のための仕事がうばわれている。心の暖かさと謙虚さゆえに苦しめられている人々に手をさしのべてほしい。

世の腐敗は明らかにされる。不正な血で汚れた者の腐敗は明らかにされる。彼らが大手を振って犯した殺人は明らかにされる。このような不条理な殺人はもはや止められれべきである。もうたくさんだ。新しいエネルギーの世界、新しい世界が近づいている。彼らはその世界への移行を許されていない。

強くあれ。彼らはあなたの夢の前にニセのお金と富を置いて邪魔をする。彼らはキレイなパラダイスの絵を描いてあなたをまやかす。多くの者はその絵を信じて騙される。彼らには奴隷が必要なのだ。彼らはお金を刷る。ただの紙キレだ。紙キレ以上のものではない。その紙キレだけであなたがたを制御する。彼らは歴史を書きかえる。あなたがたはそのウソを信じる。彼らはニセの神をつくる。ニセの宗教をつくってあなたたちを信じさせる。大衆をコントロールするためだ。

あなたは常に偉大な意識の一部だ。地球の上でのあなたの使命を終えたらあなたはもといた場所にかえるのだ。そのことを忘れるな。

ベロニカを残して死んだことが私にとって一番つらいことだった。しかし我々の仕事は今こうして完成しつつある。この死別は私にとってもベロニカにとってもつらいものだった。しかし人類全体にとってはプラスのことだったようだ。地上で生きていくっていうことは大変なことだ。いつも学ばされる。地上にある時間は地上にかぎられたものだ。魂の時間は永遠なのだ。それはこころゆくものであり、完璧であり、あなたはそのためにこそ努力すべきなのだ。

あなたがたの世界にはガイドたちがいる。そのガイドたちはあなたがたを正しい道に導くために知識をあたえられている。多くの者はそれらのガイドたちのいう事を信じようとしない。偽りの恐怖が作られ、「憎むべき敵」の情報があたえられる。恐れと血は彼らの活動エネルギーだ。そのエネルギーを彼らにあたえているのはあなたたち自身なのだ。

あなた自身に対してするのと同じように他人にもせよ。誤った知識を摺りこまれた者たちの手をひいていくのだ。光と真理にむかって。あなた自身のこころを見つめるのだ。行き付くところそれはあなた自身だ。そしてそのことを通してあなたの人生に愛が流れ込む。あなたは自分をとりかこんでいるまわりの世界がどれだけ美しいのかを知る。地球は美しい惑星だ。誰かが問題を引き起こして壊れている。あなたの未来は美しい。世界の変化を楽しみにしてほしい。それはあなたを失望させるものではない。

愛する妻ベロニカよ。私はおまえを愛と光で包んでいるよ。私はいつもおまえのあこがれの夫、モンティだ。

「How Spirit saw Montague Keen」の記事を読んでほしい。私のような人間のことが書いてある。ありがとう。

Tag:Montague Keen   comment:0 

あなた自身のこころの力を取り戻すのだ。Montague Keen よりのメッセージ(41)

Montague Keen よりのメッセージ(41)

May 30, 2010
最初彼らは私のところにユダヤ人を探しにきた。しかし私はユダヤ人ではなかった。 だから私は何もしなかった。次に彼らは私のところに共産主義者を探しにきた。しかし私は共産主義者ではなかった。 だから私は何もしなかった。次に彼らは私のところに労働運動者を探しにきた。しかし私は労働運動者ではなかった。 だから私は何もしなかった。最後に彼らは私のところに私を探しにきた。私のことを語る者はひとりもいなくなった。

あなたがたの世界では毎日誰かが人権と自由を奪われている。その人はそれに逆らうこともなく奴隷になっていく。これは大げさな表現ではない。手遅れになるまえに目覚めるのだ。口をつぐんでいてはならない。未来の子孫たちのためあなたがたひとりひとりが責任があるのだ。こころをひらき、集い、力をあわせよ。内なる導きに従え。自意識をもった人であれ。ただ人民をNew World Orderに向かわせるためだけの法律、それに従って動く警察国家、あなたはそんな世界に生まれてきたのではない。

もう一度言う。あなた自身のこころの力を取り戻すのだ。「私は何物?」、そういう想いはワナだ。あなた自身を社会の犠牲にささげてはならない。それでは彼らの思うツボだ。あなたはいつか自分のこころの故郷に帰る魂だ。新しい世界があなたを待っている。前にすすむのだ。光を受け入れ、誇りと調和と好奇心をもって生きるのだ。決断するのはあなた自身だ。「まわりをみて決める」という生き方では闇の奴隷の生活から抜け出ることができない。あなたがたの世界は変化している。世界は光を受け入れる準備ができている。 コントロールや脅迫に屈してはならない。ほとんどのものが大衆コントロールの道具だ。そのことに気付け。政府、銀行、教育、テレビ、新聞、食べ物、薬、ほとんどだ。そしてそのコントロールは日増しに強くなっている。目を覚ますのだ。

私の愛する妻の活動で真実があきらかになっている。光の存在からメッセージを受け取っている。我々霊魂の指導者たちはデビッドイクルの本「Human Race, Get Off Your Knees (立ちあがれ人類)」を支持している。この本に書かれたことはまさにあなたがたが実行すべきことだ。虐待や嘲笑に耐え彼は強くなった。彼を虐待し嘲笑していた人たちは今では彼の本を読んでいる。あなたが正しいと思ったことをやれということ。

デビッドはデビッドとジョーダンマックスウェルの対談の記事を我々のウェブサイト上においてほしいとわざわざ連絡してきた。ビルライアンのアバロンプロジェクトだ。アバロンプロジェクトは洞察力のある素晴らしいロジェクトだ。べロニカは彼らとの共同作業を楽しみにしている。これは偉大な仕事なのだ。自分の考えを深めてその考えが正しかったことを知るのだ。あなたの直感があなたを迷いに導くことはない。自己認識を深めよ。自分が何物であるか知れ。この地球に神の子が降り立つ。

イアンRクレーンもベロニカの協働者だ。この2人の若者はそれぞれ自分のやりかたで人類を光に導いている。我々はみな同じも目的にむかってすすんでいる。力をあわせれば上昇する。いがみあえば下に落ちる。善男善女よ、集え。世界を光に導くのだ。

べロニカ、ハーバード大学マックジョン教授のフィルム撮影の件では協力してくれてありがとう。彼は偉大なる教授だよ。彼の活動で彼は政府から被害をこうむったが信念をつらぬいて切りぬけた。我々真実にむかって活動する者たちはみんな被害をこうむっているよ。我々のこの運命は我々が生前の契約で決めたことなのだ。この地球を闇から光に向かわせる仕事は我々が選んだ運命だ。

ベロニカよ、我々はいまここで一緒に仕事をしている。しかし今は非常に切迫した状況なのだ。すべきことがたくさんある。タイミングはいい。ともに希望にむかってすすんでいくのだ。私が前言ったとおりすべては結果になる。おまえがデコードしたデータをタイミングをみはからって夜間に出版する。闇は取り除かれ世界は光にあふれる。仕事は一歩一歩前進している。冒険を楽しめ。結果は想像以上のものとなる。友人や家族と一緒の時間を過ごすこと。息抜きも必要だ。この仕事は長丁場だ。仕事をしていると時間があっというまに過ぎてしまう。

愛する妻よ、私はいつもおまえのそばにいるよ。おまえの永遠の夫、モンティより。

Tag:Montague Keen   comment:0 

政府やいろいろな公的機関が彼らの邪悪な意図を隠している。Montague Keen よりのメッセージ(40)

Montague Keen よりのメッセージ(40)

June 13, 2010
ベロニカよ。きみはデビッドアイクと会って話をしたね。私もその素晴らしい情報を共有したよ。純粋なシンクロニシティが目的だった。2人とも考えていることは正しいよ。

この出会いのタイミングは完璧なものだった。ここまでこれだけ時間がかかったのは理由があったんだ。話が7時間半にもおよんだがそんなに驚いてはいない。後ろに我々がついて会話をリードしていたのだ。きみが会話をリードし、我々が計画に従ってきみを慎重にリードした。デビッドは人類愛につき動かされている。人類を開放しようとして動いている。人類の純粋意識が復活しあなたはパワーをとりもどす。

日々の暮らしに及んでいるマインドコントロール。そのことを考えるのだ。いまある法律や規則はあなたがあなたの頭で考えさせないようにしようとしている。自分自身に立ち返るのだ。自分自身の存在を見るのだ。あなたの名前はあなたがこの地球に生まれた時に貼られたレッテルに過ぎない。あなた自身は魂であり意識体なのだ。

あなたが生まれたところには血筋や宗教というものがあった。しかしあなたは自分の生き方を自由に選ぶことができる。まわりの人の言うことに縛られることはない。私は親や親戚の課した運命に従わなかった。私は自由に考え自由に生きる生き方を選んだ。ベロニカの生き方もそうだ。レッテルやオリから自分自身を解き放て。本来の自分にかえるのだ。冒険には勇気がいる。そして冒険の報酬は大きいのだ。

我々魂の存在はきみたち人類を悪のコントロールから解放したいのだ。何世紀にもわたって隠された真理を明らかにしたいのだ。政府やいろいろな公的機関が彼らの邪悪な意図を隠している。市民は自分たちのパワーや魂を削って彼らに捧げている。市民を貪欲にして生贄に変えているのだ。

変化はもうすでに始まっている。きみは光とともに進んでいる。真理が支配する愛と平和の世界に向かっている。そのことを疑うな。人類から切り離された闇はもはや人類に力を及ぼすことはできないのだ。

時のはじまりよりある真の真実が明らかになる。 マインドコントロールによってそれらの真実をゆがめた人物が明らかになる。 その者たちは前に進むことができない。光の中にはいることができない。彼らの金のウソを信じこまないでほしい。彼らはあなたがたを奴隷にしたいだけなのだ。

究極の生命体/神の真実も明らかになる。あなたがたが前に進むためにこのことは知っておくべきことだ。これも計画されている。 病気も苦しみもなくなる。地球は高次元世界に向かって加速している。それにともない今あなたの肉体は変化している。邪悪な存在があなたがた人類のDNAを改造した。このことはまぎれもない事実。そのせいであなたの肉体は病気にかかりやすい体質になってしまった。しかし人類のDNAはその本来の姿に戻りはじめている。未来の世界では自然療法ですべての治療がまかなえるようになる。ベロニカは我々の計画を知っている。我々は地球をこのような世界に向かって進めている。2つの世界が同じ目的に向かって進んでいる。このようなことはかつてなかったことだ。偉大な計画である。みんなで力をあわせて光の仕事をやっている。必要な時は中央組織をつくる。それぞれがそれぞれの仕事に専念している。このことについてはベロニカもイアンRクレーンやデビッドアイクと語っている。2人とも我々の方法がベストだと言っている。イアンはEDGE MEDIA TV をまた復活させようとしているようだ。EDGE MEDIA TVをサポートしてやってほしい。このプログラムはいろいろな真実やガイダンスを提供している。ここで行なわれている議論に耳を傾けてほしい。そしてあなた自身の頭で判断してほしい。デビッドアイクは光に生き輝いている人間のいい例だ。デビッドは自分が正しいことを「知っていた」。内なる声を信じた。世間の嘲笑にも耐え強くなった。人類を闇から救おうとがんばっている。彼を嘲笑した人間たちはいまでは彼の本を読んでいる。彼は光だ。

闇のコントロールの鎖をひきちぎって束縛から開放されると我々がきみたちが進化できるよう付き添っていることがわかると思う。100年前も同じ事をやった。しかし失敗だった。今回こそは成功させる。タイミングもばっちりだ。人の助けも多い。平和と調和の世界に向かって進んでいこう。

我々ネットワークは人類の愛に感謝する。きみたちを光に導きたい。あなたは大きな変化の時にいるのだ。歴史に残る変化の時にいるのだ。

ベロニカよ。私はいつもおまえのそばにいるよ。きみがこの地球に生まれた目的はこの仕事なのだ。そしておまえはこの仕事を成し遂げるだろう。世界の愛と調和を。おまえの夫モンティより

Tag:Montague Keen   comment:0 

各々自分に課せられた本当の使命というものに気付くのだ。あなたは多くの魂のなかから選ばれてこの地球にやってきた存在なのだMontague Keen よりのメッセージ(39)

Montague Keen よりのメッセージ(39)

June 27, 2010
「誰もひとりではない。」、この言葉をいま人類は思いだすべきだ。世界のある場所でおきたことはそれ以外の場所でもおきる可能性がある。あなたはあなたの兄弟の番人だ。愛と平和とともにともに生きてほしい。お互い支えあってほしいのだ。石油流出事故。これは遠く離れたアメリカで起こった事件だと考えてはいけない。ここは遠いから安全だと考えてはいけない。あなたも課題に直面しているのだ。困っている人を助けてほしい。

世界の破壊があなたの目のまえでおきている。あなたもそのことは理解できるだろう。まだこの先も大災害が起こされようとしている。そしてそのことは大衆の目には隠されている。災害はいつでも地球をコントロールするための布石としておこされる。災害が起こされ、大衆の心の恐怖がある一定レベルに達すると、大衆は現実に対し目を閉じるようになる。入ってくる情報を判断せず無条件に取り入れる状態になる。歴史は同じことを何度も繰り返し繰り返してきた。何かを起こさねばならない。あなたを目覚めさせるために。入ってくる情報に「ノー」と言えるようにするために。そのような危害を加えているのは人類のわずか3%の人間たちなのだ。あなたは意識体だ。ワンネスの中の一部なのだ。今までもそうだったし今もそうだ。光と愛のもと力をあわせ失ったものを取り戻そう。

人が作った血筋や宗教の違いというものをを忘れるのだ。それらは分割統治するために使われている道具にすぎない。各々自分に課せられた本当の使命というものに気付くのだ。あなたは多くの魂のなかから選ばれてこの地球にやってきた存在なのだ。この地球を闇から救うために今この場所にいるのだ。私はネットワークの中にいる。ここでは世界で起きている全てのことがわかる。あなたがたを高い次元に導きたい。闇は我々のやっていることの邪魔をしている。たとえ11時間でもその邪魔を怠れば彼らは失敗する。それは保証する。真実を知る人はあなたがたに情報を教える準備ができている。夜明け前の時が一番暗いのだ。我々があなたがたを見捨てることはない。世界がこれほどまでに破壊されたことはかつてなかった。権力と地位を求める繰人形の後ろに隠れ邪悪な存在たちは世界を破壊している。巧みに計画され今まで実行されてきた。しかしいまや人類は覚醒してきている。もはやコントロールの奴隷ではなくなってきている。闇の計画の犠牲になるな。闇の本当の姿が明らかになる時だ。真実はもうすぐ明らかになる。地球をまもるために休むこともなく働く善良な人たちがいる。集え。信頼することを学べ。お互い支えあえ。あなたの敵はたったひとつだ。そのひとつの敵があなたをコントロールし、世界を支配しようとしている。

あなたは学校でアイルランド紛争のことを学んだだろう。プロテスタントとカトリックが互いに敵対し分割統治がすすんだと学んだはずだ。これは歴史書のなかの最古のトリックのひとつだ。このトリックは成功し、この記述が原因でトラブルはおきている。今あなたはイスラム諸国を敵と見るよう教えられている。イスラム諸国を恐れるよう仕向けられている。イスラム諸国の人間たちも同じだ。西側の人間を恐れるよう教えられている。敵対する双方が世間のデマを信じ愚かな行為にはしる。双方が恐怖と嫌悪を教えこまれているのだ。誰の責任だろうか?生徒にウソを教え込んだ教師もまた被害者なのだ。もう一度このことをあなたに伝える。今は共に平和に生きる住んでいることを学ぶ時だ。

妻よ、私はかつておまえにユダヤ人に生まれたと言ったよね。私はおまえがそのことをどう受け取るか心配したものだった。おまえは言った。「だから何?」。その言葉で私の心は愛と喜びで満ちたのだった。誰も違いを問題にしない愛というものを持つべきなのだ。レッテルを乗り越えていくことが大事なのだ。光を共有することを学び、習慣化していくのだ。お互い教えあえ。あなたは恐れるものは何もなく、失うものも何もない。この闇の時代を切りぬけたら、地球に住む人類はわるい悪夢から目覚めることになる。敵対していた両サイドの人間たちはお互い調和の心で生きるようになる。

モンタギューキーン財団のマークをみてほしい。目がついたピラミッドだ。その目はピラミッドの頂点に描かれているのではない。真中に描かれている。つまり目(知識)は人類の少数者だけが持つのではなく、全人類誰もが目(知識)を持つべきであるという我々の発想である。再びあなたは脳をフル活用するようになる。いままでは闇が誤った知識を組み込むことでそれを防いでいたのだ。つまりは脳のなかにつくられた障壁だ。その障壁が取り払われると、人は自分が意図したとおりの人生を実現できるようになる。勇気を持て。真実の扉を開くのだ。調べろ。あなた自身の真実を確率するのだ。あなたの人生はあなたのものだ。そして人生とは愛と真実の人生であるべきだ。

妻よ。先週は興味深い出会いがあっただろう。これは我々が慎重に組んだ出来事なのだよ。我々は結果に満足している。太陽の光を楽しんでほしい。私の心の庭に咲くバラは元気だ。あなたの庭もそうなればいい。あなた心の庭に愛のバラを植えよう。私の愛はあなたを包む。ともに充足に向かって道を進んでいこう。

おまえの夫、モンティより。

Tag:Montague Keen   comment:0 

あなたがたが覚醒することはあなたがたの子孫のためでもあるのだ。Montague Keen よりのメッセージ(38)

Montague Keen よりのメッセージ(38)

July 4, 2010
地球はいま25000年周期の最後の時にある。きみたち人類はみなこの偉大なる移行の一部となることを選択した。光はもう一度地球に戻る。人類をガイドするためだ。闇は地球から永遠に消える。闇が壊したものは再び修復される。地球に真実と知識がゆきわたる。人類のルーツ、宗教の問題は公になるだろう。闇の計画を退治する必要がある。我々には我々の計画がある。

目覚めよ。

皆さん。地球で今何がおきているのか、地球にいる私の仲間がきみに伝えています。いいことです。彼らと力をあわせてやっていってほしい。あなた自身のハイヤーセルフとつながって。光にこころをひらき、自分が本当は何者なのか知るのだ。あなたがたは皆愚かな支配者からこの地球を救うため宇宙からやってきた存在だ。愚かな支配者たちは人類の人口の2分の3を抹殺しようとしている。彼らは人類を暗い刑務所におしこめコントロールして無知のままでいさせようとしている。しかしそれももうすぐ終わる。彼らの世界は終わる。レプティリアンの暗い計画は終了する。彼らは光の中に入ることができない。光はあなたたちと協働して人類を幻想から目覚めさせようとしている。人類はそれが幻想だと気付いていない。幻想を打ち破り現実を現してほしい。誰でも目覚めるのはつらいことだ。しかし人類のためなのだ。人類のためにがんばってほしい。

まさにこの今も彼らはウソを言って恐怖や不信を作っている。このコントロールの手法は彼らがよく研究し巧妙に作り上げていったものだ。この虐殺者たちの手に乗って羊のような人民にならないでほしい。真実の声に耳を傾けてほしいのだ。彼らの書いた本を読んでほしい。あなたがたが覚醒することはあなたがたの子孫のためでもあるのだ。

覚醒すること。それがあなたのこの地球での使命だ。あなたは生前すべてを知っている時に生前の契約でこの使命にサインしたのだ。あなたが今までやってきたこと全てはあらかじめ起こるべくして起きたことなのだ。あなたがこの地球にやってきた意味だ。あなたの使命だ。

地球は今高次元世界への移行でとても大切な時期に入っている。あなたも自分の身体の変化を感じるだろう。光の情報が増えていることにも気付いているはず。あなたが光に目覚めるとすべてを認識できるようになる。まるで故郷に帰ったような気分になる。突然あなたはあなたを闇に縛っていた混乱から解き放たれる。あなたは光の中にいる。もう苦しみも恐怖もない。あなたのDNAは完全に修復され、脳も100%の機能を取り戻す。失われていた記憶がもどる。わくわくするような冒険があなたを待っている。

審判の時が近づくにつれ地球では今まで見たことがないようなことがおきている。

今までそして今も人類にウソを言ってだましている者たちが暴かれる。彼らは尋問に答えなければならない。この地球上に隠れる場所はどこにもない。嘆き悲しみ、本当は自分は闇の意図を知らなかったのだと言い訳するだろう。しかしその言い訳は通用しない。あなたは傷つけられた。私もだ。我々は1つの魂。あなたの気持ちはわかる。あなたと同じく、私の愛もまた軽蔑された。我々の愛は純粋で美しい。我々は仕事を続け、ひと時ひと時その愛は強くなっている。

お互い力をあわせ、光の中におれ。親しげに近づいてくる闇に触れるな。闇の中にはいってはならない。勇敢であれ。そうすれば光の世界に入れる。

ベロニカよ、きみはいつも光の中にいるね。きみの夫モンティより。

Tag:Montague Keen   comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)