<電磁波で雨雲を強化し上陸を狙う人工台風7号>*<北海道は世界初の宇宙港になる②>* 他

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 8月 16, 18:56
<電磁波で雨雲を強化し上陸を狙う人工台風7号>
いま千葉県は全域で非常に強い雨が降っています。もちろん人工台風7号の影響によるものですが、雨雲を強化するためすでに24時間近く電磁波が当てられています。
つい先ほども新横浜もしくは大宮のXバンドレーダーと思われる方向から、強い電磁波が飛ばされており、それに伴って人工台風が首都圏方向に引き寄せられています。
ちなみに人工台風7号の中心付近が通過した八丈島の観測データを見ると、今日の最大風速でわずか11.3m/sです。気象庁は台風のレベルを維持するために、ずっと20m/sと言っていますが、すでにこれはもう台風ではなく、単なる低気圧なのです。
こうした情報操作から見ても、彼らは台風を人工的に作り、電磁波で気象操作し、それをカムフラージュするために、あたかも自然台風であるかのようにデタラメのデータを発表して国民を欺いているのです。
長いもの(ぶら松)には巻かれろの、実につまらん連中ですが、ハーモニー宇宙艦隊による真の地球革命により、彼らがその居場所を土台から失う日も、さほど遠い話ではないでしょう。
***************************
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp
◆クォンタイム(時間創造型懐中時計)の
お申し込み専用サイトはこちら
http://startship.net/shopdetail/000000000039
※メールでの受付はこちら shop@starshipharmonies.com
MIMIC_2016_0816_1800_人工台風7号人工台風7号_八丈島での風速
一般公開 1 日
<北海道・富良野上空のハーモニー宇宙船4機>
こちらも西和さん撮影によるものです(撮影日は8月9日)。クラウドシップのように見える中央の横長の雲の上に、ハーモニー宇宙船が滞空しています。きれいに斜めに並んでいて、右下のものはピンク色ですね。
写真に出現したのはごく一部で、実際はもっと多数のハーモニー宇宙艦隊が北海道上空に来ているものと思います。西宮のアシマさんによる毎日のカウントでは、北海道からカムチャツカ半島・アリューシャン列島方面への出現が頻繁に見られるので、北方全域に何らかの拠点が築かれようとしているのではないでしょうか。
さあこうなってくると、「ハーモニー宇宙艦隊+日本人」による、地球革命も現実味を帯びて来ますね。何せこの宇宙艦隊は最強ですから、ペリーの黒船どころの話ではありません。
すべて平和のもとに世の中の仕組みを全部変えてしまう。一体どういう世界になるのか、現時点では見当もつきませんが、超絶ワクワクすることだけは確かですね!!!\(^o^)/
*************************************
◆ハーモニー宇宙艦隊に直結
 超次元量子加工製品群
 http://harmonies.theshop.jp
2016_0809_北海道・富良野にて西和さん撮影
一般公開 1 日
<遂に実写!プロテクショングリッド雲>
こちらは小樽港沖にて、新潟へ向かうフェリーから、ハーモニーズの西和さんが8月14日に撮影されたものです。デッキから直接撮られていますので、よくある室内のガラスへの照明反射ではありません。
撮影時には肉眼ではわからなかったそうですが、写真のコントラストを上げてみると、いつもGoogle Earthに出現する四角いグリッドの形が、くっきりとわかります。
多分これはグリッドを構成する最小単位かもしれませんが、高さからすると、目測でどれくらいでしょう、一辺数百メートルぐらいはありそうですね。これまで、衛星画像上でしか見られなかったグリッドを、このように明確な写真になると、感無量です。
これだけではありません。西和さんは富良野上空でもハーモニー宇宙船を捉えておられます(次に掲載)。「北海道は世界初の宇宙港になる」・・・その日が着々と近づいて来ていますね。
西和さん撮影グリッド雲コントラストアップ
一般公開 1 日
<北海道は世界初の宇宙港になる③>
帯広川河川敷の異次元空間UFOもう一枚!(^^)
2016_0811_帯広の花火大会会場にて異次元空間からUFO3
一般公開 1 日
<北海道は世界初の宇宙港になる②>
皆さんおはようございます。帯広川河川敷での異次元空間UFOの別カットです。大きさ的には小さいものだと思いますが、何か3次元空間が歪んでいるような、そんな不思議な形をしています。
昨年の10月7日に、中国・広東省の佛山市において、天空の城ラピュタのような空中都市が出現し、何千人もの人々に目撃されました。
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/8i611sukNPR
もし帯広川の①や②の物体が、こうした空中都市を構成するユニットである場合、帯広付近には異次元の宇宙都市が築かれようとしている可能性もあります。
異次元空間であれば、日本の法律は及びませんし(領土も領海も何もかも、三次元の物質世界のみを対象にしている)、超法規的に空中都市を創造することも、また私たちがその「アセンションシティ」に住むことも、将来的には可能ですよね。
人工台風や人工地震はもちろん、マイナンバーもTPPも不正選挙も何もかも、ネガティブなもの一切無しの美しい世界に住めたら、これ以上の至福はありません。
2016_0811_帯広の花火大会会場にて異次元空間からUFO
一般公開 1 日
<北海道は世界初の宇宙港になる①>
皆さんこんばんは。ここからスクープ画像がつづきます。北海道が世界初の宇宙港になると断言しているのは、何年も前から言ってきたことが、実際にハーモニー宇宙艦隊の出現によって、だんだん現実化してきたからです。
まずこの写真は、帯広にお住まいのよっしーさんのジョギング仲間の方が、花火大会の会場となる帯広川河川敷を撮影されたものです。黒いものは一見カラスか何かに見えますが、拡大すると鳥の羽はなく、四角い時空間の切り取りラインが見えます。
これは簡単に言うと、ハーモニー宇宙艦隊から地上にアクセスするときの時空間ワームホールのようなもので、3次元空間に穴を開けているんですね。測定のために用いられる場合もあります。
2016_0811_帯広川河川敷にて1-12016_0811_帯広川河川敷にて1-2
一般公開 2日
<人工台風7号完全崩壊>
24時間でこのバラバラ分解です。もう台風としての体をなしておりません。プロテクショングリッドの威力は、瞠目すべきものがあります。これでも首都圏上陸の可能性とか言いますかね? どこの誰とは申し上げませんが(^0^)
※ちなみに伊方原発再稼働直後に、伊予灘で地震ってわかりやすすぎでしょ!
http://www.jma.go.jp/jp/quake/6/20160815134020495-151336.html
.人工台風7号完全崩壊

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

<だからぁ、そういうの、早くゆってよ>*<ハーモニー宇宙艦隊の突入凄まじい>*<人工台風1号にサルバドール・ダリ画伯登場>*<ダッカ人質テロ事件について>

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 7月 06, 16:00
<だからぁ、そういうの、早くゆってよ>
コラ~! 人の言うた通りに890hpaにすんな~! ってか気象庁さんもうお手上げで、破れかぶれモードでしょ? で、しょうがないから私の書いた数字そのままインプットして、もうどうにでもなーれ状態でしょ? 「だからぁ、そういうの、早くゆってよ」(最近流行りのCM)
さあ希望の中心気圧を選んでみたまえ890hpa
HARMONIES G+ 一般公開 7 時間
<夏空やぶら松どもが夢の跡>
ハーモニー宇宙艦隊の半端ない突入によって、人工台風1号はほぼ芯だけになってしまいました。これでも猛烈な台風なのかしらん?・・・さあ気象庁さんも米軍さんも、王手をかけられましたですね。
人工台風1号正味この程度の大きさ
HARMONIES G+ 一般公開 7 時間
<ハーモニー宇宙艦隊の突入凄まじい>
武者震いするような興奮を覚えますね。ぶら松の人工台風戦略を徹底して打ち砕くとの強烈な意志が伝わってきます。日本時間に直すと、これは7日の午前11時の画像ですから、現在も突入が続いているものと思われます。
また同じタイミングで東太平洋にも1個人工ハリケーンが作られているのですが、こちらにも突入しています。ハーモニー宇宙艦隊の超次元パワーの前には、気象庁も米軍も為す術なく、せいぜい中心気圧や最大瞬間風速の予想データを改ざんする程度しか出来ないのでしょう。
人工台風1号再突入2_2016_0706_
HARMONIES G+ 一般公開 11 時間
<もう無茶苦茶の支離滅裂>
これ今朝の段階では、「台湾に接近する8日朝には、920hpa/最大瞬間風速75mの猛烈な台風になる」と、ぶら松気象庁は言ってたんですね。それが、私が「盛りすぎ」と指摘したら、それから3時間後のまだ6日の午前中なのに、いきなり910hpaなんて・・・ぶら松さん完全パニック状態だと思われます。
戦後ずーっと今日の今日まで、日米政府表裏一体の人工台風による攻撃によって、どれほど数多くの犠牲者と、甚大な農業被害を被ってきたかを思えば、これは言い過ぎでも何でもありません。裏切り者気象庁やおためごかし在日米軍に対して、テメェらフザけるな!とガンガン指摘してしかるべきなのです。
さあ希望の中心気圧を選んでみたまえ
HARMONIES G+ 一般公開 15 時間
ちなみにハーモニー宇宙艦隊は、今朝再突入してくれています。逆コントロールされていますね。
人工台風1号再突入_2016_0706_
HARMONIES G+ 一般公開 1 5 時間
<ちょっと盛りすぎな感じ・・・>
皆さんおはようございます。まあ、こういうことですね。台湾に接近する8日朝には、920hpa/最大瞬間風速75mの猛烈な台風になると書いています。ホントごめんなさい、失笑の極みと言うしかないです。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/1601.html
人工台風1号_気象庁の発表はメガ盛り
HARMONIES G+ 一般公開 1 日
<分裂状態の人工台風1号>
皆さんこんばんは。気象庁さんは半年ぶりの台風ってことで気合いが入っているのか、あさってには最大瞬間風速70mの非常に強い台風にしたがっているようです。さあどうでしょうか・・・?
ひまわりの可視画像では、ご覧のようにけっこうボコボコになって、台風の北部が引き剥がされています。これはハーモニー宇宙艦隊の離れ業で、積乱雲が巻き込まれているように見えて、実は外側に向かって雲が引き剥がされているんですね。なので人工台風の正味部分はとても小さいのです。
********************************************
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp
.人工台風1号分裂状態
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
<人工台風1号にサルバドール・ダリ画伯登場>
皆さんおはようございます。いま京都市美術館で、ダリ展が行われています。そのポスターには、ダリ本人とそっくりなルー大柴さんが登場、一瞬見分けがつかないほどよく似ていますね。
http://stat.ameba.jp/user_images/20160624/14/lou-oshiba/3b/54/j/o0800056513680771906.jpg
さてそのダリ画伯が、人工台風1号にも出現しました(^0^) 昨日、台風のどまんなかに突入したハーモニー宇宙艦隊は、恒例の「カンナ削り」作業を開始しました。
これは台風を外側から削っていって、芯だけにしてしまうという、宇宙艦隊お得意の手法です。去年やおとどしは、この方法で数多くの人工台風が無力化されました。
今回も1号の西側から削られていっていますね。その「カンナ屑」を活用して、ダリ画伯の横顔を描いています。いつもながらユーモアたっぷりのオペレーションを展開してくれますね♪(^^)
人工台風1号を削ってアートするダリ画伯202016_0705_0830
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
<人工台風1号をコントロールする電磁波は日本から>
これは間違いないですね。在日米軍か自衛隊か、まあそんなところでしょう。6カ月間にわたって台風が発生せず、史上二番目の遅さでいざ発生したとなったら、あらまぁ、案の定人工台風でしたかぁ~。やっぱり墓穴を掘ってしまったんですね。MIMICに証拠ありまくりです。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2016_02W/webManager/displayGifsBy12hr_02.html
ちなみに、もしこれ以降の人工台風が発生しなければ、1号に対する注目度は否が応でも高まる。2016年に発生した、たったひとつの台風は・・・人工台風だった。ハーモニー宇宙艦隊による、なんと見事な証明でしょうか。「皮を斬らせて骨を断つ」、という事ですね。
人工台風1号ニパルタックに照射される電磁波2
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
もうワクワクが止まらない!!!
ハーモニー宇宙艦隊さん素敵すぎ(^0^)
人工台風なりそこない1号に突入
HARMONIES G+ 一般公開 4 日
<ダッカ人質テロ事件について>
皆さんおはようございます。日本のJICA関係者7人(男性5人・女性2人)が、ISによるテロに巻き込まれ死亡したという事件。パリやフロリダのオーランド等でのヤラセ偽旗テロが相次ぐ中、この事件も「あれっ・・・!?」という気がしないでもありません。
ISが公表したというレストラン内での犠牲者の写真は、確かに本物のような凄惨な現場となっています。菅官房長官は、「写真と所持品で本人確認した」とのことですが、もうちょっと念入りに調べるのが通常ではないかと思うのですが、どうでしょうか。
また人質を取るのであれば、普通は人質解放と引き換えにお金や仲間の釈放などの交換条件を持ち出すものですが、それもなかったようです。つまり最初からテロによる殺害を目的としている。
海外で邦人が7人も殺された(イタリア人も多かったそうです)となれば、自衛隊の海外派兵やむなしとの世論を誘導出来る下地にはなります。それも参院選前の事件ですから、何か都合が良すぎるな・・・という気もします。いずれにしても、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。
【ダッカ人質テロ】「写真や所持品で確認。強い憤り」 菅官房長官、日本人7人
ハーモニー

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

<1番のりばより喜多方ラーメン発車いたしま~す>*<BCGの18個の接種痕は「獣の数字666」>*<貴重なコメントのご紹介(日本脳炎ワクチン)>:*<日本脳炎の新型ワクチンなど受けるな>*<伊方原発再稼働!?>

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 16 時間 6月 19, 18:44
<1番のりばより喜多方ラーメン発車いたしま~す>
電車にラーメンワクチンを接種すると、
このような症状になります(笑)
・・・かなりホッコリしますね(^^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160618-00000045-asahi-soci
会津若松発喜多方ラーメン郡山行き
一般公開 24 時間
<BCGの18個の接種痕は「獣の数字666」>
まだご存じない方も多いと思いますので、ついでにBCGについて書いておきます。写真のようなBCG接種痕(痛そう・・・)、これは日本人=ぶら松の敵であることを証明する「666」のスタンプです。
9つでワンセットのハンコ型の「管針」で、2カ所に接種するのは日本だけ。全部で18個=666ですよね。アメリカもヨーロッパも、こんなこと一切やっていません。外国の俳優さんの上腕に、こんなマーク見たことないでしょう?
聖書には、獣の数字666を額に刻印されたとかなんとか、適当な事を書いてありますが、このBCGこそ666のスタンプなんです。日本人を特定するためのマークを、生後6カ月にして、「ウシ型結核菌」をまるで牛に焼印するように、赤ちゃんの薄い皮膚を通して刻印するのです。
なぜウシ型かわかりますか? ミノタウロス(牛頭の怪物)がその犯人だからです。だから666、獣の数字になる。ミノタウロスは、そこまで日本人を殲滅しようと詳細極まりない計画を、配下であるぶら松=イルミナティを使って実行しています。
私らの時代のBCGは、ツベルクリン反応検査のあとに、丸いやつを1個打たれるだけでしたが、あれもよく考えりゃプロビデンスの目の象徴だったのかもしれませんね。それだとわかりにくいので、18本の針を刺すようになった。
この一点だけでも、日本の医療業界なかんずく小児科は、知らないうちにイルミナティグループに組み込まれていたということになります。殺人ワクチンの件はもちろん、お医者さんこそ、彼ら闇の者たちの策略についてよくよく勉強していただきたいと思います。
BCG接種痕
一般公開 1日
<貴重なコメントのご紹介(日本脳炎ワクチン)>
日本脳炎新型ワクチンの件について、大変貴重なコメントを頂戴しましたので、再録させていただきます。NWO(New World Order)の人類家畜化計画は有名ですが、ワクチンには牛・羊・豚など、家畜由来の成分ばかり使っているんですね。子宮頸がんワクチンの材料は、「蛾」でしたからね。蛾ですよ、蛾・・・(笑)
■ 木村昭子さんより
おはようございます😊 あー良かったですー❗️ おととい?娘の中学と、小学校から、日本脳炎のお便りが来て、受けようかどうか迷っていましたー💦
うちの子は、二人とも日本脳炎は一度も受けていません。でも、海外に行くのに、日本脳炎の予防接種をしていないとダメだとききました。それで、打った方がいいのか悩んでました💦
子宮頸がんの予防接種も、横石さんを知って、タッチの差で受けないで済み、本当にありがたかったです。
私の患者さんで、この春高校を卒業した子なんですが、子宮頸がんの予防接種を受けてしまい、いまだに手が震え、針に糸が通せない状態です。
最近では、症状が指先だけでなく、肩の方に広がって来たので、被害者の会?に入ったほうがいいと、勧めています。ありがとうございました😊
■ クリニックしんしんさんより
医師として、全面的に共感します。
①ワクチンは病気を軽くしたり、減らした事実は一切ない。
ワクチンがそもそも病気を減らしたという事実は、人類史上一度も起きていません。流行すぎれば衰退するのはいずれウイルスも同じで、「ワクチン効果」とも見える感染の減少は、どのワクチンも実はワクチン以前に衰退にむかっていました。
②ワクチンの不純物が脳を狂わせる。
 「チメロサールフリー」程度では、安心できない。
さらにワクチンに混ぜてある不純物は有機水銀「チメロサール」が有名ですが、サルの細胞の破片、牛の血液や、ホルマリン、硫酸プロタミン、など人間にはアレルギー源となる卵蛋白など満載です。 
以下は、誰でも閲覧できる「薬品添付文書メニュー」から。
======================
「ジェービックV」
製法の概要
本剤は日本脳炎ウイルス北京株をVero細胞(アフリカミドリザル腎臓由来株化細胞)で増殖させ、得られたウイルスを採取し、ホルマリンで不活化した後、硫酸プロタミンで処理し、超遠心法で精製し、安定剤を加え充填した後、凍結乾燥したものである。
なお、本剤は製造工程で、ウシの血液由来成分(血清)、乳由来成分(エリスロマイシンラクトビオン酸塩、ラクトース)、ウシ及びヒツジの胆汁由来成分(デオキシコール酸ナトリウム)、ブタの膵臓由来成分(トリプシン)を使用している。
ジェービックV-2
一般公開 1日
<日本脳炎の新型ワクチンなど受けるな>
皆さんおはようございます。朝から長文失礼します。先ほどNHKの朝のニュースで、私の住んでいるエリアである千葉市緑区が取り上げられていました。
なんと「日本脳炎」の新型ワクチンの接種年齢を、6カ月の子どもに引き下げて、実際に接種を始めたようです。千葉市のお母さん方、こんなもの絶対に可愛いわが子に接種させてはいけませんよ!
詳しくは下記に述べますが、ほとんど人間の感染者などいない(豚は多い)日本脳炎。インフルエンザワクチンや、子宮頸がんワクチンがそうであるように、「ワクチンを打つから病気になる」んです。
その証拠のひとつは、千葉市によるこの一文です。
「日本脳炎の予防接種は、接種後に重い病気になった事例があったことをきっかけに、平成17年度から平成21年度まで、日本脳炎の積極的な勧奨を行なっておりませんでした。その後、新たなワクチンが開発されたため、現在は日本脳炎の予防接種を通常通り受けられるようになっています」
https://www.city.chiba.jp/hokenfukushi/kenkou/hokenjo/kansensho/nihonnoen.html
旧ワクチンで重い病気=重症のADEM(急性散在性脳脊髄炎)=になったということは、ワクチン接種こそがその原因であろうと普通考えますよね? なぜなら接種前は元気だったわけですから。
今回、製造方法を新しくしたものを接種しますというのは、単なるカムフラージュに過ぎません。そしてさらなる仰天情報が、製造元である阪大微生物病研究会の上田理事によって文書にされています。
http://www5.kcn.ne.jp/~obk-s/makoto.148/framepage2.html
「4-2.細胞培養日本脳炎ワクチン(販売名:ジェービックV®)
細胞培養日本脳炎ワクチンを製造するウイルス株は、マウス脳由来のワクチンと同じ日本脳炎ウイルス北京株で、従来と変わりはない。ウイルスを培養する細胞はVero細胞にした。Vero細胞は、安村美博博士(現独協医科大学名誉教授)が千葉大学医学部に在籍しておられたときに、アフリカミドリサルの腎臓細胞から樹立された細胞株である。」
「アフリカミドリザル」といえば、あの悪名高きエイズウイルスの発生源とされている動物ではありませんか。エイズウイルス自体、人工の殺人ウイルスであることは周知の事実です。
アフリカミドリザルの細胞を用いて、エイズウイルスの大量製造に成功したので、日本脳炎ワクチンにもこれまでのマウス細胞をやめて、サルの細胞を活用してみよう、容易に考えつきそうなことです。
たとえば症状が出るのを遅らせて、小学生になってから病気になるようにすることだって、遺伝子改変により十分可能なはずです。そうすれば、日本脳炎ワクチンが犯人だと特定されることはない。
上田理事は、さらにこう書いています。
「ADEMの問題、供給量の問題から、本ワクチンは定期の予防接種に使用できるが、積極的に予防接種を勧奨できる段階ではないということ、また、第2期の予防接種については治験を行っていないため定期の予防接種としては扱えないということである。」
第2期の予防接種とは、「9歳以上13歳未満の者に行う。9歳に達した時から10歳に達するまでの期間を標準的な接種年齢とする」もので、小学生になってから接種されるものです。これについては、治験は行われていないのです。
つまり、この新型ワクチンの安全性は立証されていません。
ケムトレイルにアルミニウムの微細粉末を全国に撒布し、アルツハイマーをどんどん拡大しているように、すべてNWOアジェンダによる「人口削減計画」の一環なのです。千葉県にお住まいの皆さんはもちろん、この情報をどうぞ全国に拡散してください。
千葉で最初にやったら、必ず他県にも広げようと画策していることでしょう。厚労省も国立感染症センターも、その裏にはぶら松がいますからね。こうした新型ワクチンの動きには、最大限警戒してください。よろしくお願いいたします。
ジェービックV
一般公開 2日
<伊方原発再稼働!?>
皆さんこんばんは。愛媛新聞によると、四国電力は7月26日に伊方原子力発電所の3号機を再稼働させる方向で動いているようです。と言いますか、ぶら松さんの裏の指示があったということですね。
先手を打って先に伊方原発には4月23日、太陽のカードやスターシップカードなど、もろもろ一式設置してきて良かったです。よって原発破壊の人工地震とか、テロなどは不可能です。その前に再稼働出来ない可能性のほうが高い。
記憶に新しいのは、高浜原発でいざ再稼働のボタンを押したら、報道陣がビデオカメラを構える中、「ビーッ!」と警報ベルが鳴り、結局動かなかったというあのシーン。異常電流が流れたんでしたよね。
ちなみに先日、ヒカルランドセミナーに参加されたある方から、「島根原発から少し離れた山の中で、秘密裏に原発の建設が進んでいる」という仰天情報がありました。
現地に赴いた方が、その目で確認されたそうです。もし本当なら、原子力規制委員会も何もあったもんじゃない。原発政策無法状態と同じことです。国民の目を盗んでまた作ってるなんて、ぶら松さんもついに発狂か・・・
でも大丈夫です。伝家の宝刀、量子加工ツールとハーモニー宇宙艦隊の連携プレーが、それを許しません。人工台風ゼロと同じように、人工地震(10km)もゼロを目指します。
7月26日伊方再稼働 「無責任」「安全」平行線 | 愛媛新聞ONLINE
unnamed.jpg

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

<大韓航空機事故はやはり爆破テロではないか?>*<5月も人工台風ゼロ>*<オバマ大統領による広島でのスピーチ全文>…

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 2 時間 (5月 28, 19:33)
<大韓航空機事故はやはり爆破テロではないか?>
昨日の羽田空港での大韓航空機エンジン出火事故、エンジンカバーの破損の形をよくご覧ください。普通ジェットエンジンから出火しても、こんな風に丸い形には破壊されないと思います。
また、機体が停止する700m手前の滑走路上に、エンジン部品が散乱していたそうですが、これはエンジンカバーを突き破っているわけです。
ということは、部品に突き破れるだけの「爆発的運動エネルギー」が加えられたとしか考えられず、離陸直前にG7嫌がらせのための爆破テロが行われたと推測出来ます。
もし離陸したあとに爆発が起き、そのまま墜落していたとしたら・・・ D滑走路直撃か、東京湾アクアライン付近の海上に不時着して、海水により消火すると同時に乗客は脱出、という結末になったかもしれません。
いずれにしても機長の瞬時の判断により、大惨事にならず本当に良かったです。しかし、ぶら松一派は常にこのように虎視眈々と攻撃の隙を狙っていることを、肝に銘じておきましょう。
大韓航空機20爆破されたエンジン
一般公開 3 時間
<5月も人工台風ゼロ>
皆さんこんばんは。ちょっと気が早いですが、こんな感じにしてみました。あと3日間で人工台風作れるわけがないので、5回の裏ぶら松チーム無得点ということで5月もゼロです。
表の攻撃はハーモニー宇宙艦隊チームで、すべて1得点入ってますから、現在のところのスコアボードは、5対0ですね。この調子で今年は完封目指しましょう!!!

◆太陽のカードなどのユーザーズコミュニティはこちら
https://plus.google.com/communities/106384270617039453105
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp
2016年人工台風ゼロプロジェクト2
一般公開 10 時間
皆さんこんにちは。2年前から、ハーモニーズで「Hiroshima Mission」 やってて良かったですね。アメリカ大統領が、原爆が落とされた1945年8月6日の時空間を回収しに、自ら広島に来てくれたのと同じ意味を持つと思います。
<オバマ大統領による広島でのスピーチ全文>…
オバマ大統領20広島
一般公開
サミットという時期が時期だけに、つい航空テロ未遂を疑ってしまいますね。もし離陸途中で飛行機が停止できなければ、大惨事になるところでした。
羽田空港で大韓航空機、エンジンから出火|日テレNEWS24news24.jp
無題
<オバマ大統領による広島でのスピーチ全文>

続きを読む moreをクリック
  ↓
...more

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

<台風ゼロの真相を知って欲しいものです>*NHKがこんな「南海トラフ巨大地震予報」をやっていました。 *<海上保安庁にお尻ペンペン!> *人工地震穴掘り船「ちきゅう」は、いまここにいます。

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 23 時間 (5月 25, 1:57)
<台風ゼロの真相を知って欲しいものです>
皆さんおはようございます。「台風、なぜまだゼロ?」 お答えいたしましょう。太平洋の赤道上に、年がら年中ネチネチと照射されていた気象操作巨大電磁波が、もうまったく効かなくなっているからです。
朝日新聞さん、それくらい知ってて、わざと民心を惑わすような洗脳記事を書いているんでしょう? じゃあ逆に聞きますが、なぜ去年は1月から12月まで、毎月台風が発生したんですか。
ほんとこういうメディアの情報操作、見抜かないといけません。昨日のNHKの南海トラフ地震予告ニュースなどその最たるものです。
あと、海上自衛隊のヘリ空母「いずも」が、伊勢志摩沖に出動しています。別に警護目的なら、普通の護衛艦だけでいいはずなのに、なんでヘリ空母なの?
答えは簡単。伊勢志摩サミットでの東海人工地震に備えて、各国首脳の救出用ヘリとして想定しているからです。東日本大震災の時に、空母レーガンが待ち構えていて、おためごかしの「トモダチ作戦」を展開したのと同じことですね。
そうだなぁ、海上自衛隊だから、さしずめ「ゴキンジョ作戦」というところでしょうか? まあそんなこたぁどうでもいい話ですが、今年7月も8月も台風ゼロだったら、集中発生だのなんだの、この記事は全部デタラメということになりますね。
◆太陽のカードなどのユーザーズコミュニティはこちら
https://plus.google.com/communities/106384270617039453105
◆ハーモニーズの超次元量子加工製品はこちら
http://harmonies.theshop.jp/
台風、なぜまだゼロ? 7~9月に集中発生の恐れ:朝日新聞デジタル
unnamed.jpg
一般公開 1 日
<おボンクラNHKの南海トラフ巨大地震予告ニュース>
夜7時のニュースで、NHKがこんな「南海トラフ巨大地震予報」をやっていました。アナウンサーの武田真一氏が、真っ先に指差したのは、ちきゅうが人工地震工作をしている、第二渥美海丘付近。画像を見ればわかりますよね?
このようにして、事前に人工地震警告情報を出していましたよ、ほら言った通りになったでしょう、という言い訳を、国民に対して流しておくわけです。ミエミエのバレバレどころか、クソおボンクラなやり方です。
ぶら松さん。こんな風にやれば、聡明な日本国民を騙せるとでも思っているのでしょうか? ちなみに遠州灘に対して、ハーモニーズは宇宙波動砲だけでなく、ちゃんと先手を打っていますので、ご安心ください。
IMG_4164_2.jpg
一般公開 1 日
2012年2月には、人工地震穴掘り船「ちきゅう」に対して、こんなオペレーションもやりました。いま見てもなかなかイケてますな。(笑)
第29回 怒れる「南海トラフグ」が魔船ちきゅうを海に沈める完全無力化オペレーション - HARMONIES ハーモニーズ(Yahoo!ブログ版)
unnamed (2)
一般公開 1 日
<専門家も"危惧"する伊勢志摩サミット地震>
こんなヤラセ予告記事まで事前に出回るくらいですからね、100%人工地震狙ってるのは間違いないです。もうしーらない! とはもちろん言いませんよ。1000兆パーセント完全無力化します。
5月26・27日(伊勢志摩サミット)に「南海トラフ地震」が
直撃する!? 専門家が揃って危惧
http://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201605_post_9799.html
5月26・27日(伊勢志摩サミット)に「南海トラフ地震」が直撃する!? 専門家が揃って危惧 - エキサイトニュース
unnamed (3)
一般公開 2 日
<海上保安庁にお尻ペンペン!>
皆さんおはようございます。またサミット直前のタイミングを見計らって、メディアはこういう情報を出してくるわけですよ。これは「言い訳事前報道」。先に情報を流しておいて、いざ人工地震が起きたら、「ほら、だから言ったでしょう」、ということなんですね。
その証拠に、ちきゅうが停泊している第二渥美海丘のエリアがちゃんと右側のオレンジの領域の中に入っています。わかりやすすぎるメディアの動きです。
しかも、海上保安庁が情報を発表したのは、イギリスのネイチャー電子版って、なんじゃそりゃ? 日本にとっての超重要情報だろ、なんで真っ先に海保の公式ウェブサイトや主要各紙に発表しない?
海保の公式サイトにはこの情報載ってません。
http://www.kaiho.mlit.go.jp/(追記)いまは掲載されています
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/h28/k20160524/k160524-1.pdf
こういう流れを見ますと、ますます伊勢志摩サミットに合わせて、人工地震を起こそうと、ヤラセ活動しているのが、ミエミエですね。お尻ペンペン!!!1000%完全無力化!!!
南海トラフ地震の震源域で「ひずみ」蓄積(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
unnamed (4)
一般公開 2 日
人工地震穴掘り船「ちきゅう」のツイッターは、1カ月間も更新されていませんね。航海中の具体的な作業進捗のラストレポートは、4月28日。その間、ずっと遠州灘に停泊していたはずで、一体何をやっていたんだ?
https://twitter.com/chikyu_jamstec?lang=jaツイッターにはとても書けないような作業(人工地震の準備)をやっていたからか? もしくは海流の影響などで、ちきゅうが持つスタビライザー用スクリューの限界を超えたため、作業出来ていないのか?
いずれにしても、何か都合の悪いことがあるに違いないのです。でなければ、いつもは喜々として(?)撮影した動画などをYoutubeにアップロードしているからです。
2012年に、三陸沖で穴掘りやっているちきゅうに対し、掘削パイプを折る「ポッキンナベイベー!」オペレーションということで、2009年のガッキーのCMをパロって実施したことがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/65612864.html
そしたら本当にパイプが折れちゃったのです。スプーン曲げみたいに・・・(笑) って、パイプ1本いくらするか知らないですけど、おかげで三陸沖での新たな人工地震の企みも、バキボキ折られちゃったというわけですね。
多くの人々の想念パワーが集結するハーモニーズの公開オペレーションパワーは、それくらい強烈なのです。
ちきゅうツイッター202016_0524
一般公開 2 日
宇宙波動砲オペレーションの前に、再掲出しておきます。人工地震穴掘り船「ちきゅう」は、いまここにいます。
東海地震完全無力化

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

今後の成長を予感させたのは、銅メダルのアンナ・ポゴリラヤ*正直に人工地震発生用核爆弾と言いなさいよという感じです * これは4月1日午前の三重県沖M6.1人工地震に先立つ、前日の3月31日の夕方、ニュースで

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 19 時間(4月 04, 22:53 )
電力削減パワーディスクテスト⑤ 東京電力3
千葉市にお住まいのFさんから、パワーディスクの試用結果をいただきましたので、転載いたします。「横石さま こんばんは。連絡が遅くなり申し訳ありません。電力削減ツールが届いたのは2月8日でした。
その日に説明書の通り、
ブレーカーの上・・・丸型鉄板ツールを等間隔に3枚
屋外の電力メーターの上・・・丸型鉄板ツールを1枚
冷蔵庫・エアコン室外機・・・マグネットタイプを各1枚
それぞれ設置しました。
ツールの設置日が2月8日ですので、電力使用期間 2月4日~3月4日の伝票では、27年度の使用量が 214kwh、28年度の使用量が 221kwhとなり、7kwh増えていました。
昨年に比べ、エアコンのタイマー設定を多く利用したのが原因かもしれません。しかしツールを使用していない前月 1月6日~2月3日の電力使用量は 246kwh ですので 25kwh の減少です。やったー!(笑) 3月5日からの検針結果はまだ来ていないので届き次第また連絡しますね。以上、よろしくお願いいたします。
※前年比では少し増加していますが、2月は寒かったにもかかわらず、前月比では約10%減少しています。3月の電力量変化も楽しみですね!
---------------------
太陽のカードなど「あったかい愛」のある
ハーモニーズのショッピングサイトはこちらです
http://harmonies.theshop.jp/
---------------------
※太陽のカードについては、Google+の
ユーザーズコミュニティをご覧ください
https://plus.google.com/communities/106384270617039453105
電力リサイクル

HARMONIES G+ 一般公開 2日
今回のフィギュアスケート世界選手権女子はレベル高かったですね。浅田・宮原・本郷の三選手は残念ながらメダル圏外でしたが、最終滑走組の演技の素晴らしいこと! !過去最高の大会のひとつだったかもしれません。
エフゲニア・メドベージェワ(キム・ヨナ超え世界最高得点)も、遂に表彰台に立ったアシュリー・ワグナーも素晴らしかったですが、今後の成長を予感させたのは、銅メダルのアンナ・ポゴリラヤ(ロシア)でした。とても17歳とは思えない演技のスケールの大きさ。
フリーでの「シェヘラザード」の曲調にぴったり合った滑り、とにかくこれからはポゴリラヤの時代かも?と思わせる素晴らしいスケーティングでした。どんどん若い世代が出てきて、浅田選手も宮原選手も気が抜けませんが、2018年の韓国・平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックを目指して頑張ってもらいたいですね!
※動画はポゴリラヤのショートプログラムです。フィニッシュのうしろの広告が、「かつおぶしはマルトモ」・・・これはウケました(笑)

HARMONIES G+ 一般公開 2日
皆さんこんにちは。長谷川さんのご指摘により調べてみたところ、確かに深海掘削船(別名:人工地震船)は、現在オレンジ色の地点にいます。4月1日のM6.1の地震は、ちきゅうの至近距離を震源として発生しました。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/status/
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/j/nantroseize/expedition_365.html
「長期孔内観測装置設置」って、正直に人工地震発生用核爆弾と言いなさいよという感じです。地震発生時の地図を重ねてみると非常によくわかります。ちきゅうはこの場所で、今月末まで、まだまだやるつもりでしょう。
私も近くまで行って、太陽のカードと人工地震完全無力化のための量子加工装置を設置してまいります。そこで皆さんも久しぶりに「ちきゅうおよび人工地震発生装置完全無力化オペレーション」で、援護をよろしくお願いします。
現在のちきゅうは南海トラフで人工地震作業中_2016_0403
HARMONIES G+ 一般公開 3日
皆さんおはようございます。三重県にお住まいの読者のBさんから、大変貴重な画像を送っていただきました。これは4月1日午前の三重県沖M6.1人工地震に先立つ、前日の3月31日の夕方、ニュースで東日本高速道路が誤って(故意に?)、「東海地震注意報発表中」と高速道路上の表示板に掲示してしまった、という証拠画像です。
これは4月1日のあの人工地震が、前もって準備されていたことを示すものです。震度3という割には揺れが長く、Bさんは娘さんと一緒に机の下に隠れ、娘さんは「恐いよー」と泣いておられたそうです。
東日本高速道路は、システム試験中のミスと言い訳したようですが、東海地震注意情報を表示させる試験だったことは間違いないでしょう。
今年になって人工台風を1個も作れないので、ぶら松は焦っている。そこでやっぱりM9クラスの人工地震と津波を起こそうとなり、「ちきゅう」が掘った穴を選んで、エイプリルフールに、東南海大地震のスイッチを入れた。
しかしながら、いつものように静かに完全無害化されてしまった。「残念だったねオッパッピー」(Ocean Pacific Peace=小島よしおのギャグ=太平洋に平和を、の意味)という話です。
しかしこれは一方で、伊勢神宮付近にも太陽のカードを設置しなさいという意味でもあると思いました。あちこち行かねばならない所が多いですが、行きます。
IMG_1577.png

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

ハーモニー宇宙船団の仕事のスケールの大きさには*自暴自棄モードになっているようです*自動的に無力化される*日本が守られ、またその次元が高くなっているからだと

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 8 時間(4月 02, 10:23 )
さらに拡大するとこんな感じです。Rのように見えるでしょう? 上のほうの巨大半円の中心は、たぶんニューギニア島の北側にある「Q極」でしょう。ハーモニー宇宙船団の仕事のスケールの大きさには、いつも圧倒されます。
Google_Earth_R時空間パネル03
HARMONIES G+ 一般公開 8 時間
しかも今回は、まるでアルファベットの「R」のように、新しいパネルが右に1本出ていました。とにかくものすごく広大な面積ですよね。
Google_Earth_R時空間パネル01
HARMONIES G+ 一般公開 8 時間
続いてこちら。昨晩深夜1時半ごろに、Google Earthにひっさびさのドデカ時空間パネルが出ていました。縦一文字のいつもの切り取り部分に、日本の三陸はるか沖あたりから、オーストラリア大陸南端まで繋がる、巨大な半円形パネルです。
Google_Earth_R時空間パネル02
HARMONIES G+ 一般公開 9時間
皆さんおはようございます。昨日の三重県沖震源の人工地震、関西では普段慣れない緊急地震速報といきなりの揺れで、会社などでも慌てた人が多かったようです。
そこで思い出しました。今年の1月18日、一連の関西太陽のカードオペレーションツアーで、奈良・東大寺の大仏殿に行き、日本と世界をお守りくださいと祈願したのでした。
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts/451oCt2YtRB
実はそのとき、太陽のカードを奉納したのは、大仏様の前にあるお賽銭箱だったのです(東大寺の事務所にちゃんと保管されてればいいけどな~)。昨日の人工地震は山陰、北陸、名古屋、東海まで広い範囲が揺れましたが、東大寺はほぼその真ん中にあります。
デーンと構えた盧遮那仏の右手が、「STOP人工地震!あきまへんで」と言っているように見えませんか? とにかく、関西一帯が守られて良かったです。
大仏さんありがとう
HARMONIES G+ 一般公開 1日
皆さんこんにちは。きょうから新年度のスタートですね。今月後半にはハーモニー宇宙艦隊の本がヒカルランドさんから出版されますし、あわせて記念講演会も都内にて何回か開催されます。内容的には、各種画像をお見せしながら、著者の上部さんと私の対談形式になると思います。
一方、日本人の幸せなお花見気分に水を差すように、つい先ほど三重県南島沖で10km地震が起こされていますね。10km震源にしては広島から能登半島までかなり広範囲が揺れているので、M6.1以上のでかいのを起こすつもりだったのでしょう。
これで昨日、中部から関西方面にかけて、四角いグリッドがたくさん出ていた理由がわかりました。これは震源の場所からすると、最近忘れてましたが、深海掘削船「ちきゅう」が過去に掘ったあたりでしょうか?
ぶら松さんチームも、やれることは何でもやれ的な自暴自棄モードになっているようです。とにかく、ハーモニーさんたちと共に徹底マークしておかなければなりません。
三重県南島沖地震_20160401114334395-011139
HARMONIES G+ 一般公開 2日
今日のお昼12時ごろ(日本時間)に、また太平洋におでんぱ君来ましたよ。これ発信タイマーがセットしてあるとしか思えないですね。悪意のある電磁波は、もう全く機能しなくなった。おでんぱ君の親御さん(ぶら松)は、まだわからんかな~??
MIMIC_2016_0331_0300UTC.jpg
HARMONIES G+ 一般公開 3日
皆さんおはようございます。先ほど長崎~熊本(天草)方面の海域に出ていた美しいグリッドです。最初十字架かな? と思ったらそうではなくて、音楽記号の「♮」(ナチュラル)みたいな形をしています。
こんな風にハッキリとしたグリッドが日常的に出現するのが、日本列島付近の特徴ですね。南北両極を除いて、アメリカ・アフリカ・ヨーロッパなどには、ほとんど見られません。これはハーモニー宇宙船団によって、日本が守られ、またその次元が高くなっているからだと思います。
長崎-天草の美しいグリッド202016_0331_0600
HARMONIES G+ 一般公開 3日
皆さんこんばんは。堀田さんのコメントにもあるように、日本時間で昨日のお昼ごろ、例によって赤道近くに激烈な人工台風電磁波が浴びせられています。しかし24時間以上経過したのに、当該海域には何の反応も見られません。「設定に悪意を持つ電磁波は自動的に無力化される」ことが、再び証明されました。
MIMIC_2016_0329_0300UTC.jpg2016_0330_1950_Google Earth

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

NASAのある「装置」が組み込まれていたようです*人工台風電磁波が効かなくなった理由 *地球上の電磁波の設定が進化した

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 6 時間(3月 29, 17:29)
こちらは今日午後1時半ごろ、福島県いわき市在住のどんぐり松さんが、ご自宅付近で撮影されたものです。雲が楕円型にくり抜かれたようになっており、全部で5機の透明小型ハーモニーUFOが滞空しているようにも見えます。画像を拡大し反転するとよりわかりやすいです。福島に着陸する日も近い!?
2016_0329_どんぐり松さん透明UFO(拡大反転)20DSC_03782016_0329_どんぐり松さん透明UFO20DSC_0378
HARMONIES G+ 一般公開 14 時間
3月26日(土)にコミュニケーションが途絶し、5つに分解したとされる日本のX線天文衛星「ひとみ」。ナショナルジオグラフィックの記事によると、この最新型の衛星には、NASAのある「装置」が組み込まれていたようです。
最初このひとみの形を見た時に思いましたが、まるでレーザー砲のように見えませんか? X線による天体観測というのは表向きの話で、地上に対して何らかの攻撃を加えるための宇宙兵器だった可能性があります。
今回、ハーモニー宇宙船が雲霞の如く出現したのは、ひとみが通信途絶する3日前のことでした。あの地球周回軌道を思わせる巨大な点線は、制空権ならぬ「制宙権」のデモンストレーションでもあり、悪意を持った人工衛星は、全部ぶっ潰すよという意思表示だったのかもしれません。
「ひとみ」はすでに地球に向けて降下中で、2.7トンもあるサイズのため地表への落下が懸念されますが、そこも含めてハーモニー宇宙船が安全に処理してくれると思います。
Japan Loses Contact With New Space Telescope
ハ
HARMONIES G+ 一般公開 1日
トランプ氏「在日米軍撤退も」
皆さんこんばんは。トランプ氏はそんな風に言っているようです。しかし、実際に在日米軍が撤退したら何をするかというと、日本と韓国は北朝鮮の脅威に対抗するため、自国の軍備をさらに増強させるべきである=アメリカの軍事産業を儲けさせる=という流れに必ず持っていくはず。
日本には、役立たずのステルス戦闘機やミサイルやイージス艦なんか、もうひとつも必要ないですから。太陽系いや銀河系最強のハーモニー宇宙艦隊が、人工台風や人工地震を全部撃退してくれていることは、ぶら松CIAもNSAもペンタゴンもみんな知っているはず。
実際、背振山のレーダーサイト返還に見られるように、日本国内にある米軍基地の電磁波兵器は、日本を脅すための道具としてはまったく役に立たなくなっています。
事実としてはそうなのに、まるでアメリカが日本の為に骨を折ってやってるんだ、もっと金出せみたいな恩着せがましさウルトラ級のこの大統領候補(ゴーストライターはぶら松ですが)。しかも北朝鮮の裏はアメリカですからね。ヤラセにマッチポンプもいいところです。
信じられないことには、核兵器保有に言及する馬鹿さ加減。東日本大震災人工地震テロによる福島第一原発事故のために、日本人がどれほど原発や放射能に敏感になっているか、想像すら出来ていませんよね。
いや日本にはすでに核兵器ぐらいあるでしょう。H2Aという世界最高クラスの即ミサイル転用可能なロケットもじゃんじゃん飛ばしているんですから。核弾頭を積めば明日にでも核ミサイル作れます。
まあ今さらという感じですが、そろそろお口にチャックなさったほうが・・・貴殿が大統領になろうがなるまいが、日本いや地球の防衛には全く関係ないってことです。
---------------------------------------------------------
トランプ氏「在日米軍撤退も」
=安保改定、日本の核保有容認-米大統領選
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2016032700018
【ワシントン時事】 米大統領選の共和党候補指名争いで首位を走る不動産王ドナルド・トランプ氏(69)は、大統領に就任した場合、日本が駐留経費の負担を大幅に増額しなければ、在日米軍を撤退させる考えを明らかにした。日本による核兵器の保有を容認する意向も示した。
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)が26日に掲載したインタビューで語った。トランプ氏は、これまでも「日米安全保障条約は不公平だ」などと日本側の負担増を求める方針を示していたが、米軍撤退の可能性に言及したのは初めて。
トランプ氏はインタビューで、日米安保条約について「片務的な取り決めだ。私たちが攻撃されても、日本は防衛に来る必要がない」と説明。「米国には、巨額の資金を日本の防衛に費やす余裕はもうない」とも述べ、撤退の背景として米国の財政力衰退を挙げた。
 その上で、インタビュアーが「日本は世界中のどの国よりも駐留経費を負担している」とただしたのに対し、「実際のコストより、はるかに少ない」と強調。「負担を大幅に増やさなければ、日本や韓国から米軍を撤退させるか」と畳み掛けられると、「喜んでではないが、そうすることをいとわない」と語った。
トランプ氏は、日本政府と再交渉して安保条約を改定したい考えも表明。日韓両国が北朝鮮などから自国を防衛できるようにするため、「核武装もあり得る」と述べ、両国の核兵器保有を否定しないという見解も示した。 
さらに「私は米国のことを第一に考える」と述べ、日韓両国だけでなく、北大西洋条約機構(NATO)やサウジアラビアなどアラブ諸国との関係も見直すと表明。特にアラブ諸国に関しては、過激派組織「イスラム国」(IS)掃討作戦に地上軍を派遣しなければ、石油の購入を停止することもあり得るとけん制した。(2016/03/27-11:47)

HARMONIES G+ 一般公開 1日
STAP問題 ES細胞窃盗は容疑者不詳で捜査終了
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160328-00000002-kobenext-l28
ちょっとこれ大笑いしますね。3月26日にアメリカ・テキサス大学医学部を中心とする研究グループが、小保方晴子さんのSTAP細胞の研究が正しかったことが証明されたというニュースがMSNで出ました。
このES細胞窃盗告発は、どう見ても小保方さんを犯人に仕立て上げようとした、としか考えられません。それが、上記のニュースが出たので慌てて引っ込めた、そういうことでしょう? アホくさ、というか何と言うか・・・
STAP細胞潰しに関わった連中は、理研やNHKのトップおよび裏で操ってるぶら松CIA関係者はじめ、江戸時代の昔なら、全員雁首揃えさせて市中引き回しの上、獄門さらし首といきたいところです。
まあ今はそこまでは出来ないので、みんな整列させて割烹着を着させ、三日三晩、立ったまま不眠不休で大根の桂むきでもやらせろ!(京大の某IPS細胞の先生も) って感じですね。しかし、STAPを潰している間に、結局はアメリカが特許を奪ったっていう話ですよね? ぶら松さんにはしっぺ返し来ると思うよ。
小保方さん割烹着
HARMONIES G+ 一般公開 2日
地球上の電磁波の設定が進化した
電磁波を使う側の意図が、電磁波に乗ってしまうという量子的な進化。それは人工台風電磁波だけでなく、テレビ局の放送電波はもちろん、米軍が盗聴に使っているエシュロンの電波などにも影響を与えるはずです。
たとえばNHKが何か歪曲報道番組を作り、放送電波に乗せた。ところがその意図が弾かれ毒抜きされてしまうので、放送したとしても視聴者の心には何ら影響を与えられない。それどころか、悪意の電波はNHKの電波装置に戻ってきて、何らかの不具合を引き起こす可能性がある。
先日の高浜原発の再稼働時、異常電流が流れて原子炉が緊急停止しました。電流は電子という量子の流れですから、高浜原発を破壊しようとする意図が裏にあったとすると、発電された電力がいわば「逆流」して、いきなり電流が基準値をオーバーしてしまった。だから警報が鳴り響いた。
エシュロンが要人の携帯の通話内容を傍受しようとして、あの巨大レーダーから電波を拾っても、大元の意図が邪悪ならば、会話が傍受できないか、あるいは全然別の会話を傍受してしまうか、何かそんなようなことになるでしょう。
もっと言えば、人の発する「言葉」も、空気を構成する分子=量子の振動ですから、言葉の裏に悪意や隠された意図があれば、本人にすぐ返送されることになる。
わかりやすく言うと、電磁波を筆頭とする地球上の量子的現象には、物事のレベルを判断し、愛に反するものに対しては反作用が働く、という設定がハーモニー宇宙船団によってインストールされた。そういうことではないかなと思います。
magnetic field
HARMONIES G+ 一般公開 2日
人工台風電磁波が効かなくなった理由
わかりました。24日から26日にかけてのMIMICを見てみてください。下の目盛りで170度(経度)のところに、いつもの強い電磁波が当てられます。去年までなら海水や大気が熱されて上昇気流が発生し、熱帯低気圧が生まれていました。
ところが雲の動き(濃い赤の部分=降水の可能性がある)を見ていくと、電磁波を当てられてから、逆に縮小しているのです。これは、先日の大雨警報の時に背振山のレーダーからの気象操作電磁波が、雨雲を強化するのではなく、真逆の雨雲消しとなっていた、あの現象と同じなのです。
2016年になってから、その電磁波自体の基本設定がハーモニー宇宙船団により書き換えられている、と考えると説明がつく。
それは、電磁波の使い方に、人工台風など何らかの悪意に基づく「意図」が乗っかっている場合、電磁波としての動作が無害化されるだけでなく、180度ひっくり返されてしまう、という設定に書き換えられてしまった。だから今年になって、太平洋上には1個も人工台風を作ることが出来ないのではないか?
もしこの仮説が正しければ、自然台風以外の人工台風は、今年は1個も作れないことになります。
画像⇒http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tpw/wpac/anim/20160324T000000anim72.gif

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 3月 24, 2016
ハーモニー宇宙艦隊の本が、アマゾンで予約出来るようになっています。ついにハーモニー宇宙船のオフィシャルデビューという感じです。ありがとうございます。昨日の大量出現は、きっとそのお祝いの意味もあったんですね(^^)
皆さんぜひご予約をお願いいたします。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4864713731?ie=UTF8&tag=hikaruland-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4864713731
ハーモニー宇宙艦隊新刊本(ヒカルランド)
HARMONIES G+ 一般公開 24 時間

どうやら私たちの直感は正しかったようです。あのマスコミの叩き方は異常でしたからね。日本のメディアの知性いや品性のなんと低いことか・・・このニュース、テレビや新聞は絶対に報道しないでしょう。小保方さんは名誉回復、理研や御用学者らは何から何まで失墜というところでしょうか。
STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明 msn.com
.unnamed (2)
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
皆さんおはようございます。ベルギー・ブリュッセルでのヤラセテロについて、本日の「新・ベンチャー革命」さんは、非常にわかりやすく書かれています。おととい、トルコ上空(ほぼ全土に近い)に、ハーモニー宇宙船のドリームリングが出現した理由もよくわかる気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35775827.html
ぶら松の傀儡であるトルコのエルドアン大統領が、3月8日にブリュッセルでの偽旗テロを予言していたという事実。黙っておけばいいものを、「欧州諸国はテロリズムを支持している。アンカラで炸裂した爆弾がブリュッセルで爆発しないという理由は一切ない」とコメントしていたそうです。
http://jp.sputniknews.com/incidents/20160322/1828035.html
まあ一般的に悪いことをしている奴らは、先に相手を非難または誹謗中傷して自分の立場を事前に正当化しようとするものです。エルドアン大統領もそんな感じがしますね。ハーモニー宇宙艦隊による歴史の書き換えがどんどん進めば、ますますぶら松は降参せざるを得なくなるでしょう。
..トルコ
HARMONIES G+ 一般公開 3 日
ハーモニー宇宙船による近接したダブルラインを拡大してみると・・・上のラインと下のラインでは、向きが逆!(インド洋上のドリームリング).
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_33
HARMONIES G+ 一般公開 3 日
いやもうスクリーンショット追いつかない!(それが嬉しい) さあ夜食でも食べて、ハーモニー宇宙船団にさらにお付き合いすることにいたしますか。それにしても一気呵成なこの動き、とにかくカッコいい。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_34
HARMONIES G+ 一般公開 3 日
皆さんおはようございます。昨晩はあれから2時半ぐらいまでGoogle Earthを見ていましたが、新たな動きはありませんでした。この画像はインド洋~東アフリカ部分で、4本のドリームリングが出ています。
①と②はシングルラインで、③と④は線路のような二重のダブルラインになっています。各1本ずつの向きは、①と②は逆方向(①=東向き ②=西向き)、③と④は二重線自体が逆方向の2本で構成されています。
球を巨大な金庫に例えると、まるでそのダイヤルを「東にいくつ、西にいくつ」と回すような感じです。いったいどのような宇宙テクノロジーなのか、私にはわかりません・・・しかし、いつもエキサイティングな動きを見せてくれて、本当にありがとう!と言うしかないですね(^^)
.ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_35
HARMONIES G+ 一般公開 3日
宇宙戦艦ヤマト型ハーモニー船
昨晩、南極海に出現していたものです。通常のハーモニー船の10倍近くあります。真上から見た形はヤマトそっくりですね。そのうち艦首から宇宙波動砲が発射されかもしれません(^^)
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_36
HARMONIES G+ 一般公開 3 日
今回の「ドリームリング」の出現分布をよく見てみると、スペイン・西アフリカあたりから朝鮮半島の手前まで、北半球にも南半球にも出ているんですね。一方、スペインから南北アメリカへの大西洋と太平洋の大半(日本列島と朝鮮半島まで)にはリングは出ていないんです。
これは、太平洋については昨年人工台風対策で、プロテクショングリッドやQ極などしこたま出現しました。そして何より、南北両極をつなぐ一文字の時空間パネルは、日本列島をメインとしているので、当面は太平洋は大丈夫でしょう。

以下推論です。今回のハーモニー宇宙船団による南極からの大量突入は、有史以前からの地球史を書き換えリセットするためではないか、と書きました。だとすると、ハーモニー船は「陸地になっているところ」からスタートした、と考えられるのです。
というのは、サハラ砂漠やゴビ砂漠では、インド神話のマハーバーラタに描かれているように、太古の昔に核戦争がありました。だからこれらの地域一帯は、今でも草木も生えない砂漠になっているわけです。
砂漠の砂に含まれるシリコンが、核爆発の超高熱によって一瞬にして溶け、緑色のガラス質の物質になったり、広範な地域がそうしたガラス質の地層をなしているところがあります。
その代表がパキスタンのモヘンジョ・ダロ。今回のドリームリングのラインはモヘンジョ・ダロ遺跡付近を通っています。また、サハラ砂漠には宇宙人を描いたという有名なタッシリ・ナジェールの壁画があります。
ドリームリングは、タッシリの真上も通過しているのです。で、太平洋と大西洋には、海に沈んだかのムー大陸とアトランティス大陸がある。これは海底下なのでハーモニー宇宙船団としてもリセットには作業時間を要する。よって今回は陸地のリセットを先にして、ムーとアトランティスはあと回しにしたとも考えられるわけです。
ちなみに今回は北京の上空にも出現しています。書き換え対象としては、近年では天安門事件、文化大革命(毛沢東が2000万人を死に追いやったとされる)、フリーメーソンが裏で孫文をバックアップした辛亥革命、そのほか無数の歴史がリセットされていくことでしょう。
.ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_10_2
HARMONIES G+ 一般公開 3 日
皆さんこんばんは。いま再びドリームリングが出ています。オーストラリアからインド洋を通って東アフリカまで、昨日より本数が増えていますね。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0324_01

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

南極点から突入した ハーモニー宇宙船団が、地球を覆う巨大リングになっています。*今回の無数のハーモニー宇宙船団によるドリームリング(というネーミングいいかも)も、何か深い意味があると考えられます

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 2 日
皆さんおはようございます。ひと晩で南極の様子はガラリと変わっています。まず南極点での接続はいったん終了したようです。これまで活動してきた翼を広げたような画面下の部分が右方向に拡大し、同時に上のグレーの部分(三次元化する途中)と、南極点をはさむような形になっています。
昨日の画像と比較してみてください。翼の右の部分は、昨日はまだ三次元化前の状態でした。それがいまあらかた真っ白な形となって出現し、まるで生き物のようなダイナミックな動きを見せています。
2016年になって、まだ3月の時点でこれですからね、この夏ぐらいになったら、どんな風に変化しているのでしょうか?
私はTUBEの「サマードリーム」が大ヒットした頃に、友人らと冷えた缶ビールをしこたま持って行って海で泳いでいた世代です(笑) 読者の方々の中にも同世代多いですよね? ハーモニー宇宙船団が、この夏にどのような夢を現実にしてくれるのか、今から楽しみで仕方がありません(^^)
南極点の様子
4 時間
Google Earthを見られる人は、いますぐ立ち上げて見てください!!!南極点から突入した ハーモニー宇宙船団が、地球を覆う巨大リングになっています。 雲霞の如き出現の第二幕ですね。分析はあと回し、とにかく早く見てください。まるでチェーンのように繋がるその姿は、壮観そのものです。ヨーロッパ・アジア・アフリカ・オーストラリア・南極海まで出現しています。
ハーモニー宇宙船団雲霞のごとく_2016_0323
3 時間
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く2
それでは今から怒涛のスクリーンショットアップロードいきます。まずは「ハーモニーリング」出始めの頃のオーストラリア大陸からマダガスカル島にかけての画像です。時間的には、本日18:30あたりです。
ハーモニー宇宙船団雲霞のごとく_2016_0323_2
3 時間
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く3
ハーモニー船による巨大リングは南アフリカを横切り、南大西洋まで達しています。
ハーモニー宇宙船団雲霞のごとく_2016_0323_3
2 時間
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く4
南極海のリングです。左右に空白に見える時空間パネルがありますが、この二箇所のパネルのラインが示す巨大なV字型のエリアにだけ、今回のハーモニーリングが出現していました。よって太平洋側には何も出ていません。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_4
2 時間
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く5
最初は多少ぼんやりしていたハーモニー船のラインが横につながり、ハッキリしてきました。インド洋からアフリカにかけてです。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_5
2 時間
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く6
インド洋付近のアップです。整然と並んでいます。
.ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_6
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く7
マダガスカル島南部付近です。まるでミシン目のようですね。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_7
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く8
西はモロッコから東はウズベキスタン、ゴビ砂漠、さらにその先の先まで。爆弾テロのあったトルコ・イスタンブール上空やレバノン・シリア南部などの中東地帯にも初めてハーモニー宇宙船団のリングが出現しています。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_8
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く9
フランス・スペイン・イタリアから地中海付近のアップです。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_9
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く10
モロッコ・アルジェリア・リビアなどサハラ砂漠一帯のアップです。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_10
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く11
セネガル・ブルキナファソ・ナイジェリアなど西アフリカのアップです。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_11
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く12
緯度・経度線を表示させて撮ってみました。ハーモニー宇宙船団が並ぶラインがずれていることがわかります。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_12
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く13
イタリア・シチリア島からマルタ島にかけての地中海一帯です。こちらを見てもハーモニー宇宙船団の並び方と緯度線とは一致していないことがわかります。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_13
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く14
マルタ島付近をさらにアップにしてみました。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_14
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く15
イタリア上空のアップです。ボンジョルノ!(^^)
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_15
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く16
トルコ・レバノン・シリア・イラク・イラン上空にも出現しています。ハーモニー宇宙船団の中東に対する本気度が伝わって来るようです。(ここでアップロードいったん休憩します!)
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_16
2 時間
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く17
マケドニア・ブルガリア・イスタンブールにかけてのエリア。ハーモニー船が連結したかなり太いラインも見られます。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_17
ハーモニー船の雲霞は続くよどこまでも
アップロードしているうちにまた新しい動きが! これは現在の南極海上空です。これまでハーモニー船は北東を向いていましたが、今度は一斉に北西に向きを変えています。
ハーモニー宇宙船団20雲霞は続くよどこまでも_2016_0323_40 (2)
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く18
カスピ海からウズベキスタンを経て、新疆ウイグル自治区あたりまでのエリアに出現したリングです。
18.jpg
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く19
ユーラシア大陸は、朝鮮半島から中国・遼寧省を経てバイカル湖まででいったん時空間パネルにより途切れています。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_19
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く20
台湾および先島諸島付近のアップです。さる2月6日、人工地震テロのあった高雄市・台南市のあたりにも出現しています。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_20
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く21
オーストラリア大陸北西部からインド洋にかけて。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_21
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く22
壮大と言うしかありません。
22.jpg
1 時間
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く23
インド洋上のハーモニー宇宙船団のアップです。同じ形はひとつとしてなく、ロゼッタストーンのような、宇宙文字によるメッセージに見えます。
.ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_23
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く24
南極海のアップ。時空間パネルエネルギーの影響を受けて、ハーモニー船自体も形が一部ゆがんでいるようにも見えます。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_24
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く25
同じころ、太平洋上には何も出ていませんでした。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_25
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く26
地中海・キプロス付近の拡大です。キプロス島の4~5倍くらいあり、過去一番長いハーモニー船の連結パターンかもしれません。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_26
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く27
アフリカ・南スーダン付近のアップ。これもかなり長いです。
_27.jpg
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く28
アゼルバイジャンの首都・バクーからカスピ海にかけて。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_28
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く29
ウズベキスタン付近のアップ。見事なチェーン状をなしています
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_29
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く30
中国・北京上空にも出現していました。
_30.jpg
1 時間(3月 23, 22:41)
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く31
そして先ほどの南極海での雲霞の如く。今回のハーモニー宇宙船団のリング状出現による機体数は、2012年10月19日に日本列島から西太平洋・カムチャッカ半島方面に出現したときの、さらに何倍もの数だと思います。
ここで今回の分の画像アップロードを完了しますが、去年太平洋上に突然出現したプロテクショングリッドが、人工台風の進路を完全にコントロールしていたように、今回の無数のハーモニー宇宙船団によるドリームリング(というネーミングいいかも)も、何か深い意味があると考えられます。
ハーモニー宇宙船団雲霞の如く_2016_0323_31

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)