3.11 誰もが忘れられない日

玄米に出会うまでの話から始めます。

こんな悲惨な状況があるのだろうか??????
一番平和で穏やかな日本と自負していた日本。
それがガタガタと音を立てて崩れてしまった・・・・・。
叫んでも*叫んでも*叫びきれない*悔しさ
                       
私は残り少ない人生もういいや~~~~、  と諦めていました。             
ある時 ブログで飯山一郎先生の米とぎ汁で乳酸菌を作ろう(後で詳しく書きます)・・・・と云うのに出会い。

生きる望みがでてきました。そして1%でもいい安心と0.1%の希望でも持てる所で暮らしたいと決心をして2週間で計画を立てて那須から鹿児島まで来ました。                      
          まるで初めての所でどうなるやら~~~~~

Tag:原発  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)