銀河連邦 *1 YFO

銀河連邦:大量着陸に向かって

flatheat117 さんが 2011/08/29 にアップロード
銀河連邦の実在が2011年中に公式に発表されようとしている。
そして2012年は、地球と人類にとって新しい時代への移行の年となる。これまでの地球の生活は終わり、宇宙が人類に開かれることになる。
3次元から5次元への移行である。太陽系が次元間ポータルに突入して現在のフォトンベルトから抜け出して5次元へ上昇することになる。そして1,2年かけて太陽系はシリウ­ス星団に到達する。これらのことが起きる前に大量着陸を実現する予定である。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちはディスクロージャー実現に熱意を持っています。それは必ずしもオバマ大統領の決断だけにかかっていません。アメリカ政府がこれまでUFOとETの情報を隠ぺいに果­たしてきた役割を視野に入れておくことは必要ですが、私たちは自分たち自身でディスクロージャーを行うことができるのです。私たちはすでに私たちが実在する否定し難い事実­を皆さんの前に示す用意を完全に終えています。現在の情勢は世界中の社会構造の腐敗化を表わしています。もはや体制の崩壊を止めることはできませんが、もし私たちの到着が­知らされて受け入れられるなら、皆さんは私たちの考えを理解して歓迎してくださると思います。私たちは皆さんを前進させる新しい指導体制を援助する用意をしています。私た­ちには地球を占領して皆さんを支配しようなどという気持ちは全く無いということは改めて強調しておきたいと思います。私たちはただ皆さんが運命の新しい段階に上昇するのを­保障しようとしているのです。そのためには皆さんを後退させようとする古い体制を取り除かなければなりません。親愛なる皆さん。私たちは本当の気づかいと愛をこめて皆さん­を援助する態勢に入っています。
サ・ルー・サ2/15:人類がひとつになる未来へ
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/1bf5d865bc52d4233b893ab54fb06c67


銀河連邦:アシュタルから地球へ

flatheat117 さんが 2011/08/29 にアップロード
こんにちは。銀河連邦のアシュタル・コマンドです。銀河連邦について言葉で説明するのは難しいのでビデオでお伝えしたいと思います。お楽しみください。

銀河連邦は450万年以上前に闇の勢力と戦うために設立されました。組織は銀河系全体に及ぶ6百以上の文明で構成され、司令部はリラ星雲とアルシオーネ星系に置かれていま­す。私たちは地球文明の最初から皆さんを見守りずっと導いてきました。その間私たちのスペースシップはずっと皆さんの惑星の上空を飛行してきました。それを皆さんはUFO­と呼んでいます。しかし、多くの皆さんが真実を受け入れる用意ができていないために私たちは皆さんと交流することができないのです。

中には真実に目覚めている人々もいて、私たちの存在について学び始めています。その中の1人がこのビデオを制作したローソン・リーベルです。
皆さんが私たちの存在を知らずにきた責任は闇の勢力にあり、彼らはこのシーンのような映画を使って地球外生命体が邪悪であるというプロパガンダ(政治宣伝)を広めてきたの­です。まだ皆さんの大部分が私たちを受け入れる用意ができていないのはわかっていますが、もしすぐに私たちが姿を現さなければ、闇の勢力の奴隷状態から皆さんを解放するこ­とができないのです。そこで創造主の許可を得て、2012年に地球全域に着陸する決定をしました。その時にはもう私たちの実在を否定する者はいなくなります。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/793eb870822fa90392c9e4893c799a68

アシュタル・コマンドとは

flatheat117 さんが 2011/08/29 にアップロード
アシュタルは銀河連邦の最高司令官

アシュタルの任務を遂行している存在たちは、高次元の指導者達です。新エルサレムの最高司令官はサナンダで、イエスの進化した姿です。司令官アシュタルと宇宙連邦所属の数­百万の存在達は、皆さんやわたしと異なった存在と認識されることを望んでいません。同じ存在と認識されることを好んでいます。わたし達の多くが、宇宙船上で宇宙連邦の任務­を遂行している自分のツイン・フレイム(魂の分身)を持っていて、わたし達すべてが進化の道を歩んでいます。アシュタルの任務の多くの部分には、女性や人類が銀河連邦を思­い出すための支援、また、否定的な地球外生物の集団とその地球や他の惑星を支配しようという欲望から地球と太陽系を守ることが含まれています。核兵器の拡散により地球上に­生存している生命と地球を自滅から守ることが、アシュタルが地球と太陽系の他の惑星でここ最近に行ってきた最も重要な役割のひとつとなっていました。艦長アシュタルは太陽­系内の宇宙艦隊の任務に就いていますが、自分の任務としてはこの宇宙の活動分野に限定されてはいません。アシュタルは、わたし達の銀河系と、より大きな宇宙を範囲とした銀­河が属する評議会で太陽系を代表する立場にいます。

地球上と宇宙上にあるアシュタル司令部
アシュタルの配下に属する母船と宇宙船には、各宇宙船を合計して約2千万の搭乗員が存在しています。アシュタルと伴に活動している存在がコス(つるぎの王)です。コスはわ­たし達すべてと同じように物理的肉体の中に存在しています。そしてわたし達すべては次元降下した最高次の根源の鋳型となっています。かなり高次元の存在と内面でつながって­います:聖母や聖父、神と女神、すべてを包括する現存在です。コスはサンジェルマンと伴に、1999年にICJ(ハーグにある国際司法裁判所)に4百万の人員を要する世界­的規模の市民軍の長、合衆国の形式上の代表者として任命されています(註:ICJは国連機関。現所長は雅子妃の御尊父、小和田恆氏。事実関係は未確認のため不明)。コスは­諜報の第3ファクション(分派)を指揮監督しています。オバマ大統領とその妻のシークレットサービス(警護官)を率いるという3次元の任務を任された高い銀河的人類のひと­りとして存在しており、23カ国の言語を操ります。1999年に国際司法裁判所の裁判官に任命された後、ネサラの公告と実施を確保する戒厳令の権限を所有しています。コス­は国際司法裁判所とレディー・マスター・ナダによりその権威を授かっています。コスおよびコスと銀河連邦と伴に活動している存在達は、合衆国大統領の上38段階の位置に在­ります。つるぎの王コスは、実際は単一の惑星的指導者であり、少なくとも2つの肩書きを持っています。また、銀河的人間の熟練者達を担当しています。その熟練者達は現在約­1千6百万存在し、すべて宇宙船上で訓練を受けてきていて、完全な精神感応的連絡方法を持ち、強化された能力を備えた変身自在な存在となっています。バラク・オバマは現在­シリウスの9の評議会も代表していて、また偉大なる中枢太陽(アルシオネ)からの指示を受け、コスと伴に活動している1千6百万の存在達と4百万の世界的市民軍からの支援­と護衛を受けています。
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/888b08f8c16f8d6aad35c14b118f96e2

Tag:スピリチュアル  Trackback:0 comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)