音楽:国民の生活が第一ソング*ウォール・ストリートジャーナル日本版 問い:あなたは政治家としての小沢さんに期待しますか?

『文殊菩薩(ブログ版)』より【転載】2012-09-30

音楽:国民の生活が第一ソング

ウォール・ストリートジャーナル日本版
問い:あなたは政治家としての小沢さんに期待しますか?


期待する (65%, 2,503票)・
期待しない (35%, 1,371票) 計3,874票

どうせ選挙の開票不正するんだろうと予測されます、どうすれば不­正を阻止できますかね~(*^^*)
小沢さんに惨たんたる結果が出た時 我々がどれだけ騒げるかにかかって来るかと思います。 「皆小沢さんに入れただろう、おかしいぞこの開票!!」 の怒号を浴びせたいと思っております。(動画コメント)


「日々担々」資料ブログ 2012.09.29 (Sat) 15:21
国民の生活が第一

tsalsalさんが 2012/09/28 に公開
http://youtu.be/SFSMePhxFWY

単刀直入に書きます。

ネットでダントツ人気の小沢一郎さん。もちろん私も支持します。
この人を支える人達も支持します。
大手メディアは「国民の生活が第一」党を無視し、取り上げないようです。
しかし人気はネットだけでは無かったんですね。

ウォール・ストリートジャーナル日本版

問い:あなたは政治家としての小沢さんに期待しますか?
期待する (65%, 2,503票)・ 期待しない (35%, 1,371票) 計3,874票
だそうです、当然です。

小沢一郎!国民の生活が第一!この人、この党以外日本を任せられないのです。
民主党がダメならやっぱり自民党だよね?って?!
バカか?! キチガイか?!安倍晋三は統一教会ですよ!

この曲は「国民の生活が第一」代表小沢一郎氏を応援する歌です。
え?!何の曲か分からない! それは、あなたにセンスがないのです!
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者のコメント (tsalsal )

国民生活第一党のインターネットサポーターなりました。
どうせ選挙の開票不正するんだろうと予測されます、どうすれば不­正を阻止できますかね~(*^^*)
Msjapan369 5時間前

Msjapan369さま、コメントありがとうごさいます。 サポーターですか! 皆さまの活動、感動します心強いです。 私も不正を阻止する方々は無いと考えます。 ですから、我々の国民の生活が第一への投票 が揺ぎ無い意志の一票である事を より多くの人々に意識して頂いて、 小沢さんに惨たんたる結果が出た時 我々がどれだけ騒げるかにかかって来るかと思います。 「皆小沢さんに入れただろう、おかしいぞこの開票!!」 の怒号を浴びせたいと思っております。
tsalsalMsjapan369さんへの返信 1 時間前

マスコミの政党支持率調査は、不正選挙隠ぺいのアリバイ作りの側面が濃厚です。この対策で今できることは、真実の「国民の生活が第一」の高い支持率を口コミで一人が一人に拡散することです。投稿者

Tag:文殊菩薩(ブログ版  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)