第31回 日本全国完全完璧守護波動砲オペレーションその2

遠隔霊視と宇宙のネットワーク より【転載】
2・23S2
http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11521285768.html

第31回 日本全国完全完璧守護波動砲オペレーションその2
2013-04-30 16:25:37NEW !atom-green-0201の投稿
テーマ:公開オペレーション

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

皆さんこんにちは。読者の方からの情報で、昨晩私が食事に行ったお店のある、
横浜市中区相生町で、カラス17羽+ハト1羽の死骸(足して18=666)が
見つかったとのことで、イルミナティ苦労魔術も必死なのだなと思います。いや待てよ、
本当はカラス18羽で666サインの仕上げ完璧だったはずが、なぜか
カラス1羽足りず、数合わせでハトさんが1羽犠牲になっちゃったんでしょうか・・・
可哀想に。そういえば、港の見える丘公園展望台で守護オペレーションをやって、
帰り道のフランス山公園にカラスが10羽ぐらい木の上にいてカーカー鳴いてて、
気持ち悪かったんですよね。あのときからつけ狙ってたのかな!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130430-00000530-san-soci

どうせ脅すんだったら、私がオペレーションする前日にやんなさいよ前日に、
という感じですね。カラスは毒物で死んだのか、波動砲で死んだのかわかりませんが、
イルミナティなど物ともせず進みます。相模湾がどうもちょっと変かも、と思った予測の通り、
熱海では4月5日ごろ、駿河湾では昨日今日あたりからけっこう大規模な赤潮が発生して
いるようです。今夜も守護波動砲いきます。よろしくお願いします!!!

<追記>
西洋占星術では、17度というのは「危険」を表す度数で、なんと地震を暗示する数字でも
あるそうです。17羽のカラスの死骸で地震&死者+1羽のハトの死骸で「平和」が
破壊される、そういうイルミナティの暗喩とも読めますね。ま、予告内容がわかれば
大したことはないです。完全無力化あるのみです!!!

<追記2>
いまニュースでは、カラスは20羽で鳥インフルは確認されなかった、
と言っていました。ε-(´∀`*)ホッ

第31回 日本全国完全完璧守護波動砲オペレーションその2(通算397回)
1)日時: 5月1日(水)午前0時から5分おきに3回
2)日本全国完全完璧守護波動砲発射スケジュール
  0:00から: 1回め 山形・宮城
  0:05から: 2回め 宮城沖~福島沖
  0:10から: 3回め 新潟・福島
  日本全国完全完璧守護波動砲は時計に合わせ「発射10秒前・・・3・2・1、
発射!」と声に出してやってください。声に出せない人は、心の中でのカウント
ダウンでもOKです(^^)さらに、光の神社一万社の光の柱や、光の3万アクセス
ポイントのエネルギーをフル活用して集中発射します!!!
  --------------------------------------------------------
  完全無力化波動砲発射時のBGMには下記をご活用ください。よろしくお願いします。
  交響組曲「宇宙戦艦ヤマト 誕生」
  http://www.youtube.com/watch?v=IKRZHXx-fjQ&feature=related
  ヤマト波動砲発射シーン詰め合わせ
  http://www.youtube.com/watch?v=sj55yMDbaz4
  --------------------------------------------------------
3)就寝後の集合場所: 伊勢神宮
4)オペレーションターゲット: 日本列島および周辺離島ならびに台湾も!
 ◎イメージ: イルミナティ人工地震テロ部隊人員および全攻撃装置の完全無力化無害化
 ◎日本列島ならびに周辺海域に仕掛けられている全ての核爆弾を完全無力化する!!!
 ◎人工地震・人工津波用に設置された全ての起爆装置を完全無力化し稼働不可能にする!
 ◎日本列島および台湾全域を厚さ100キロ×直径10万キロのダイヤモンド
レインボーゴールドの 霊的な防御バリアで完全にカバーしありとあらゆる
攻撃から完全完璧に守護する!!! 
 ◎イルミナティ系の全攻撃部隊に回れ右指令を出して持ち場から全員即時完全撤退させる!
 ◎航空機・新幹線・在来線・私鉄・船舶・一般車両・トンネルなど全ての
交通テロを完全無力化!
 ◎ハマッキー大船団1万機が日本および台湾と国民全員を完全に守護し全ての
攻撃から守り抜く!
 ◎日本および台湾国民全員を厚さ10m×直径100mのダイヤモンドレインボー
ゴールドの 霊的ボールで完全に守護し一人の犠牲者も出さず守り切る!!!

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)