第66回 ロシア・アムデルマ電磁波施設完全無力化無害化波動砲

遠隔霊視と宇宙のネットワーク より【転載】
2・23S2
第66回 ロシア・アムデルマ電磁波施設完全無力化無害化波動砲
2013-09-30 20:06:34NEW !
テーマ:公開オペレーション
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)
遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版) 

皆さんこんばんは。京大の電磁波チャートがふと気になって見てみたら、今度はディクソン島ではなく ロシア極北地方の、AMD=アムデルマ(ノバヤゼムリャ島の近く)の電磁波チャートが、ドカーンと 激振れしています。ディクソン島のダウンが完了してからしばらくして、このAMDがジリジリと発信を 始めたのは知っていたんですが、ここ数日間でアイドリング状態から本番モードになり、ついに暴れ 出したようです。ということは、やっぱり10月初旬狙いという構図が見えてきますね。アムデルマは、 Googleマップで、「Russia, Amderma」と検索すれば出てきます。
http://wdc.kugi.kyoto-u.ac.jp/plot_realtime/quick/201309/index_20130929-j.html

でもって、現地の空撮写真を拡大すると、アムデルマはディクソン島のように激しく隠蔽されてはいな いのですが・・・不思議な数字が認められます。実はこの「201」とは、わたしの誕生日の数字なんです けどね、とか書いてたら、これは「2013Google」の透かしの一部だったようです(笑) しかし穿った見方 をすれば、逆読みの「102」とは、伊勢神宮の式年遷宮(内宮10月2日)の日ですね。とにかく電磁波 激発信は間違いないので、ディクソン島の時と同じように、アムデルマに対しても、完全無力化無害化 波動砲を今夜と明日お昼の二部制でいきます。よろしくお願いします!!!

第66回 ロシア・アムデルマ電磁波施設完全無力化無害化波動砲(通算432回)
1)日時: 10月1日(火)午前0時から5分おきに2回・午後12時から5分おきに2回
2)AMD(アムデルマ)電磁波施設完全無力化無害化波動砲発射スケジュール
  午前00:00から: 1回め ロシア・アムデルマ電磁波施設
     00:05から: 2回め 同上
  --------------------------------------
  午後12:00から: 1回め ロシア・アムデルマ電磁波施設
     12:05から: 2回め 同上
  アムデルマ電磁波施設完全無力化波動砲は時計に合わせ「発射10秒前・・・3・2・1、発射!」と 声に出してやってください。声に出せない人は、心の中でのカウントダウンでもOKです(^^) さらに、光の神社一万社の光の柱や、光の5万アクセスポイントのエネルギーをフル活用して  集中発射します!!!
  --------------------------------------------------------
  完全無力化波動砲発射時のBGMには下記をご活用ください。よろしくお願いします。
  交響組曲「宇宙戦艦ヤマト 誕生」
  http://www.youtube.com/watch?v=IKRZHXx-fjQ&feature=related  
 ヤマト波動砲発射シーン詰め合わせ
  http://www.youtube.com/watch?v=sj55yMDbaz4   
3)就寝後の集合場所: ロシア・極北地方・アムデルマ上空
4)オペレーションターゲット: アムデルマ電磁波施設
  ◎イメージ: 電磁波兵器および同兵器を使うイルミナティエージェント全員
  ◎アムデルマ周辺の電磁波兵器基地と完全にシステムダウンさせる
  ◎ロシア極北部を厚さ10万キロ×直径100万キロのダイヤモンドレインボーゴールドの
   霊的な防御バリアで完全にカバーしありとあらゆる攻撃兵器を「抱き参らせる」!!!
  ◎ハマッキー大船団1万機がアムデルマおよび周辺の電磁波兵器基地を完全に無力化する
  ◎地球人類全員を厚さ100m×直径1000mのダイヤモンドレインボーゴールドの
   霊的ボールで完全に守護し守り切る!!!

<追記>
おとといの2013年総決算オペの、ダイヤモンドレインボー地球の画像ですが、パソコンの液晶画面 でななめから見ると、立体シールのような感じで見えます♪ やってみてください(^^)


宇宙戦艦ヤマト 波動砲詰め合わせ

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)