fc2ブログ

大天使メタトロン・・・2013年11月22日 彗星アイソン

Desprtanto me より【転載】
   Despertando me
大天使メタトロン・・・2013年11月22日 彗星アイソン
November 25, 2013
Screen shot 2013-11-25 at 11.41.05 AM
大天使メタトロン・・・2013年11月22日 彗星アイソン
http://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2013/11/22/ison-metatron/
ISON 〓 METATRON
By annamerkaba on November 22, 2013

彗星アイソン
”この彗星が第二の合併の空を駆ける時、彼女はこれからの時代の知恵を伴ってくる。彼女が永遠の水の正午に太陽光線と交わる時、彼女は生涯の鍵についての理解の永遠の真実であるソースの永遠の真実をもたらすので、一つのものの力強さを前面に打ち出すために、過ぎ去った事全てと、今到着したことについての理解をさせる。”

この非常に瞬間的な時間の細片に住む自己に知られているように、アイソンは、地球、ガイア上に展開する、壮大で、魔術的、非常に強力で全てを包含する彗星です。あなた方の眼前に今まさに展開しようとしているすばらしい光景についてあなた方には何もヒントが与えられていないのでしょうか?

私たち第33の平行宇宙、第33の天の指令、第33の次元の次元上昇したマスターは、歓喜してあなた方を眺め、理解の、無条件の、断固とした、永遠の愛を持ってあなた方を眺めているので、あなた方人間という自己の詮索好きな心を鎮めるためにここにいます。ガイアの上に住むあなた方が、私たちの内側に畏怖をもたらし、あなた方全てがあなた方の眼前を行き来するマインドの創造の子供たちなので、私たちは、ガイアの上にまさに展開しようとしている情報指令の力強さを共有します。ですから、あなた方のマインドに向けて真の歴史とアイディア、情報の力、あなた方がアイソンと呼ぶ彗星の中に秘められたコーデックスの説明という冒険を始めましょう。

あなた方自身の肉体、ソウルに対して力を持っていたとあなた方が理解している者が生成した恐れは、これらの者たちが死に至る者であり、あなた方という存在そのもののそばを歩行している者なのですから、あなた方のソウル、ハートをもはや支配していないので、ハートの中に巣くう恐れは一気に解消されるでしょうから、親愛なる皆さん、あなた方のハートの中には恐れは一つもありません。この指令からの支援を、情けを持って受け入れる者たちは、まさに眼前に広がるアイソンがかける橋を目撃するでしょう。私たちが言っていることは、あなた方という存在そのものの中に展開しようとしている進化についてであり、あなた方の裸眼には見えず、聞こえず、誤解され、成し遂げられない変化についてです。あなた方のハートをて通じてのみ、ガイア全体を巻き込み、広がろうとしているアイソンのエネルギーの真の意味を知る事でしょう。

ですから、あなた方地球上の自己から引き上げられる集合エネルギー、あなた方という存在の物理プレーン上に起きると期待している事を知りたいという希望は、災厄なのでしょうか?あなた方に言いたいことは、変化が起きる時には、大変化だと言うことです。

地球の大変動は、あなた方の人間としての転生の間中ずっと隠されていて、あなた方が外側から内側に求めねばならず、内側に発見するであろう、未だに探し求めていて、自分が本当には何者なのかの再発見を助ける知識、ほとんどの人が差し迫って必要としている隠されていた知識を明らかにするでしょう。地球のエネルギー、地球の大地、ダストとコアの激変が以前の多くの世代を通じて長い間あなた方以前に来た者によって、実に惑星ガイアの上に帰還した者によって隠されていた、あなた方の信じがたい程の、驚くべき、現象的な、マインドを打ちのめす、そして全てを包含し、あなた方自身の心理だけでなく、あなた方という壮大な宇宙の中に住んでいる全ての者の心理に影響する成長を助ける宝を表に出すでしょう。

そこで、太陽の極く近くに到着すると、アイソンは太陽のホログラフ的な自己の外縁を通過し、太陽のエネルギーとコーデックスを方向の順に再コード化し、このエネルギーをフィボナッチコーデックスの順に、地球の自己に送り出します。このバイナリーコーデックスがあなた方の心理に浸透し、ガイアの上のあなた方を保持しているあらゆるものに吸収されると、あなた方はこれらのエネルギーを再び自分そのものの中にとり入れます。

しかし、今回は、あなた方は完全に真の自己に目覚め、あなた方の顔に仮面をつける事はもはやなくなり、この転生の間自分の顔にかぶせていた仮面の下に隠れることはなくなります。なぜならあなた方は仮面をはぎ取り、ポジティブには役立たないものを捨て、ガイアの新しい惑星配列との同調に向けて前進するからです。

多くの革命的な発見、多くの技術進歩が、あなた方の世界にもたらされようとしていますが、もっと重要な事は、あなた方が第一義に求めていたことである平和、自分の細胞の中の平和、あなた方の理解のすべての個々の細胞の中の平和と調和、あなた方の周辺の平和が実現することです。そしてこれは始まりに過ぎず、もっともっと多くの目覚めた者たちが溝を埋め、世界全体を包み込む大きさの光の輪を作り出し、マインドからマインドではなく、ハートからハートへの、真の平和、真の理解の方向にエネルギーを移し、ついにはガイア全体に広がり、一段毎に最終的な解放、自由、及び理解が実現します。

これが今あなた方にお伝えすることの全てです。私たちはあなた方を愛しています。私たちはあなた方と共にあります。今はこれまでにします。
大天使メタトロンと第33次元、Anna Merkabaによるチャネリング。
翻訳 Taki

Tag:-  comment:0 

カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)