fc2ブログ

【安倍総理をお出迎え】なっ、なんと!!ニューヨークのロックフェラー・センター前で安保法反対デモが行われる!

一円融合 心田開発 より【転載】
10・21・一
2015-09-28(17:58)
050
【安倍総理をお出迎え】 なっ、なんと!!
ニューヨークのロックフェラー・センター前
安保法反対デモが行われる!


幸せの青い鳥 2015/09/28
 国連総会出席のための安倍首相の米ニューヨーク入りに合わせ、2015年9月27日(日)15時半(日本時間28日4時半)より安全保障関連法可決・成立に抗議する人々がニューヨークのロックフェラー・センター前で抗議行動を行いました。
イメージ0---イメージ1
イメージ2---イメージ3
イメージ4
 国会前で、私は、沢山の外国籍の参加者を目にしました。なぜ、この人たちは、自分とは直関係のないこの法案に対して、日本人と並んで、しかも日本語でコールをあげているんだろうと不思議に思っていました。
 米国籍のある男性は、国会前で「私たちは皆さんをサポートします」という日本語が書かれたプラカードを掲げていました。
 その男性は参加した理由を、「権力者が間違った方向に進む時、私たちは世界中で連帯する必要がある」と、旅行で日本を訪れているにも関わらず、国会前抗議に参加されていました。
転載元転載元: 情報収集中&充電中

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)