FC2ブログ

テキサス親父 日本には「人種による取り締まり」という言葉はない

テキサス親父 日本には「人種による取り締まり」という言葉はない

take2210013さんが 2010/08/15 にアップロード

字幕【テキサス親父】日本が世界に教えた事「日本人の様に振る舞え」

OUTSIDESOUNDさんが 2012/03/09 に公開
2011年3月11日強烈な地震と津波が東北を襲った。
この悲惨な災害の中で世界中が日本から学んだ事があった。

字幕【テキサス親父】朝鮮狂人達に親父の更なる怒りが炸裂!

OUTSIDESOUNDさんが 2011/11/06 にアップロード
前回のテキサス親父の「韓国起源のピザ」に対するビデオが物議を醸し、なんと、その動画が2011/11/06~11/07に掛けてのYouTubeの「今週の話題の動画­ニュースと政治部門の世界ランキングNo.1」に輝いた。
テキサス親父は、通常、動画の撮影の時にアジア関係や日本関連の内容の場合、「日本の日の丸とアメリカの星条旗」を並べて背後に配置し、それ以外の場合、「米国国旗のみ」­を背後に配置して撮影をしている。
前回のピザ関連の動画の撮影時に意識的に米国国旗のみを配置し行ったが、テキサス親父の予想通り朝鮮人達の日本バッシングが開始された。
そのビデオには、日本や日本人という言葉は一切出てきていないのだが、朝鮮人達は、日本人は「猿」、「ジャップは、福島の放射能で死ね」、「原爆が2発じゃ足りなかったな­」、「日本の教科書は嘘ばかり」など、到底、文化的な国に住んでいるとは思えない発言ばかりが目立ち、これに業を煮やしたテキサス親父が、この動画を制作するに至った。
従来は、米国の同盟国である韓国に対して、様々な問題がありそれを理解していても、目立った批評や批判はしてこなかったのだが、今回ばかりは、事情が異なり、韓国のメディ­アまで情報を歪曲しながら報道したためにテキサス親父を怒らせてしまった。
しかし、この動画を見ると、ありとあらゆる所にテキサス親父ならではのトンチの効いたエッセンスが盛りだくさん。「解る人には解る」と言う非常に面白い構成となっており、­テキサス親父ファンにはたまらない動画の1つに上げられる事は疑う余地がないと思われる。
さて、皆さんは、何カ所、そのような所を見つけられるでしょうか?
今回は、結構、手が込んでますので、細かいところまで充分に観察してみて下さい。
きっと、見つけると良い事が有ると思います。

Tag:テキサス親父  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)