FC2ブログ

テキサス親父は何故日本が好きなの?

【テキサス親父】テキサス親父は何故日本が好きなの?

bit0213a さんが 2012/01/10 にアップロード
先ずはテキサス親父の紹介から
テキサス親父=トニー氏 1949年ニューヨーク州ブルックリン生まれで独身です。詳しい内容に皆様が興味を持たれるのであれば、私の時間が取れた時に別の動画で紹介します。

日本とアメリカは過去に戦争をしている。勿論、両者に言い分があり正しい間違いの主張はある。でも、双方に尊い若者の血を流し多くの犠牲者を出した。それは、悲しい出来事­でもあった。

彼は子供の頃に疑問に思った事は新聞や雑誌に日本を批判する内容も多く見られた。だが、日本と命懸けで戦った米兵は日本兵を賞賛はしても悪口は言わなかった。幼い頃のトニ­ー氏にはそれが不思議だった。
それから日本に興味を持ち、日本の歴史や文化に興味を持つようになる。

以前、トニー氏も反日だったとの誤報も流された。経過を見れば分かるように昔から親日家で有り、私達日本人の良き理解者でもある。彼は一方的に日本人を変だと非難するアメ­リカ人や他国の方に対しても日本人以上に抗議をするのは日本人を好きでもあるのだが、日本人の美徳を深く理解しているからでもある。
厳格なカトリック信者でもある彼は卑怯な行動を嫌い、世界平和と秩序を願い、今もネットで日本人の為に戦い続けている。
説明文作成:asuka

テキサス親父 尖閣について(字幕あり)

kimutisine さんが 2010/11/06 にアップロード
ニコニコ動画より。sm12664462

テキサス親父 日中の尖閣デモ報道(左翼マスコミ)-字幕付

mwakasim さんが 2010/10/25 にアップロード
ニコニコ動画より転載-テキサス親父の元動画 http://www.youtube.com/watch?v=tOLhEMQxvwo日本の抗議デモのリンク↓http: //www.youtube.com/watch?v=buaboPwyUMohttp://www.youtube.com/watch?v=jaRjzix-eQ4

Tag:テキサス親父  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)