グリーンランド沖の海底超古代遺跡に、珍しいものがありました*アリューシャン列島沖のダブル海底ピラミッド*HARMONIES G+

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+
一般公開で共有しました - 2015/09/21
階段状神殿の山の頂上には、このようなピラミッド群がありました。ここから左右のピラミッド畑に対して、何か波動を発していたかのような、そんな位置関係です。あるいは逆に、ピラミッド畑から照射される波動を、この山頂のピラミッドで集中的に受けて、さらに広域発信していた、そんなふうにも考えられます。超古代の時空間工学というのは、計り知れないものがありますね。
は1
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/21
皆さんこんばんは。グリーンランド沖の海底超古代遺跡に、珍しいものがありました。海底の水深は約2000m、海底からの標高約300mの山の側面に、大きな階段状の神殿らしきものがあります。ほぼ正確に高さ40mぐらいの階段が頂上まで並んでいますので、人工構造物であると思われます。この山の両側面には、格子状のエリアが並んでおり、着陸してみると小さな作りかけのピラミッドがたくさんあります。多分これは、グアム島の西方沖にあるベビーピラミッド群と同じような位置づけのエリアだと考えられます。もしかすると、畑にピラミッドの「種」を蒔いて、まるで作物を育てるように何らかの量子力学的波動を用いて、大きくしていったのではないでしょうか。
は2
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/21
皆さんこんばんは。グリーランド沖ではプラス2基、アゾレス諸島沖(アトランティス大陸)でも2基の海底ピラミッドを発見しました。ちなみにグリーンランドは、植物などのDNA調査により、太古の昔はその名の通り緑生い茂る楽園だったそうです。南極大陸も、植物や恐竜の化石が見つかっており、温暖であったことがわかっています。今回各所で発見した海底ピラミッド群が、当時は地上にあり、未曾有の大災害で3000mもの海底に沈んでいったことがうかがえます。ハワイ拠点を皮切りに、これらの海底ピラミッドそしてハーモニー宇宙艦隊と目に見えない(結果はいつも見えますね)協力をしながら、何か「超太古の復権」というテーマがおぼろげながら浮かび上がって来ております。できればハーモニー船に乗せてもらって、サンダーバード4号よろしく、海底ピラミッドのあるところまで潜水して、写真やビデオに収めて来たいところですね。画像はアゾレス諸島の南約210kmにある巨大海底ピラミッドです。斜面は平滑な直線で、頂点にちゃんと角度がついているのがわかります。2本の斜辺の距離が5.77km、2で割って約2900mですから、高さは1500mぐらいもある巨大なものです。※g+1 35K(いいね3万5000)34Kからわずか3日で!いつもありがとうございます。
は3
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
こちらは太平洋側、アリューシャン列島沖のダブル海底ピラミッドです。グリーンランド沖のそれにはかないませんが、海溝のある近くに多くのピラミッドが見受けられるというのは、超古代文明の沈没説を裏付けます。アトランティス大陸は、アゾレス諸島の西にあって、天変地異と共に海に沈んだとされています。しかし実際はもっと規模が大きく、グリーンランド近海にまで及んでいたと考えられます。
は4
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
海底巨大神殿の俯瞰図に、横浜ランドマークタワーをおおよその縮尺で並べて比較してみました。どれほど巨大であるかがわかります。
は5
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
ピラミッドシティのすぐ南側にある巨大神殿です。幅は横浜のランドマークタワーを横にしたのと同じくらいで、高さはランドマークの2/3という巨大さです。こんな直線的な造形のものが、3つも4つもある。超古代文明のスケールの大きさに圧倒されます。
は6
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
東京スカイツリーの4倍もの高さを持つ「マリンツリー」。宇宙エネルギーの送受信を行う設備と思われます。多分今でも稼働していて、ハーモニー宇宙艦隊と連携しているはずです。
は7
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
この海底都市は、ひな壇型になっており、要所要所にピラミッドが設置されています。これは標高の高いところにあるピラミッドシティ。どう見ても太古の都市ですね。まるで月面の古代都市を見るようですが、まぎれもなく地球の海底にあります。俯瞰した全体では直径20kmほどありますので、東京23区とほぼおなじ規模です。
は8
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
遠くから見ると、このような扇型が複数並んだ構造であることがわかります。
は9
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
俯瞰してみると、放射状の格子構造を持つ都市の遺構であることがわかります。位置的にはグリーンランド北部とスバールバル島との中間地点にあります。
は10
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
こちらはさながらピラミッドによる「海底シンデレラ城」とも呼ぶべき構造物です。幅は1000m超あり、これひとつでほぼ東京ディズニーリゾートぐらいの大きさということになります。
は11
HARMONIES G+一般公開で共有しました - 2015/09/19
グリーンランド沖の海底ピラミッド、新たに10基以上発見しました。まずはお手柔らかな画像から。1個の底辺が300~400mぐらいの小ぶりなものが並んだ、「三連ピラミッド」です。位置は画像下の経緯度を参照してください。また画像はいずれも実際のGoogle Earthのものより明るくしてわかりやすくしています。
は12

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)