皇室がテロの対象になれば R K's blog 2015/11/15

一円融合 心田開発 より【転載】
10・21・一
2015-11-15(22:08)
11・14一
 皇室がテロの対象になれば

Richard Koshimizu's blog 2015/11/15 13:21
 皇室がテロの対象になり、実際に被害が出れば 日本国民には大きな衝撃となる。
 それを口実に超法規的な規制を国民に課する事が可能になる。治安維持を口実に、裏社会に不都合な人士を拘束できる。
 安倍晋三とマイノリティ支配者たちは、邪魔者を排除し日中戦争に突き進む。

 日本人なら皇室テロなどやらない。マイノリティなら躊躇はしない。むしろリベンジになる。だから安部政権でないと出来ない。
 国家公安委員長は誰だったか?朝鮮邪教の人物だったような気がしたが。
 
皇室テロは許さない。やれるものならやってみろ。
 IS iS*が米国1pctだと我々は知っている。

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)