ロシア制裁で損失1兆円=「抑止策」を警告―トルコ R K's blog 2015/12/08

一円融合 心田開発 より【転載】
10・21・一
2015-12-08(21:39)
11・14一
 ロシア制裁で損失1兆円=「抑止策」を警告―トルコ

Richard Koshimizu's blog 2015/12/08 08:58
 トルコのエルドアン米国1%傀儡政権が窮地です。
 ロシアの制裁で損失1兆円越え。
 トルコ国民の諸君、隠れユダヤ人に国を乗っ取られていることを自覚しましょう。
 トルコ軍がイラクに侵入したのは、トルコ国民の望んだこと?
 違います。シオニストとイスラエルが望んだことです。

 シオニスト傀儡政権を打倒しましょう。(#^.^#)
 さもないと、暖房のない寒い冬が直撃しますよ。


 2015/12/08 08:58
 ロシア制裁で損失1兆円=「抑止策」を警告―トルコ
 時事通信社 2015年12月7日 21時17分 (2015年12月7日 23時58分 更新)
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20151207/Jiji_20151207X877.html
 【エルサレム時事】 トルコのシムシェキ副首相は7日、地元テレビのインタビューで、ロシアによる経済制裁の影響について、「関係断絶という最悪の場合、90億ドル(約1兆1000億円)の損失になる」との見方を示した。 AFP通信が伝えた。
 トルコ軍が11月下旬にロシア軍機を撃墜したことを受け、ロシア政府は、トルコ産農産品禁輸や両国間のチャーター機飛行禁止など一連の経済制裁を決定した。
 トルコ経由で欧州に輸出する天然ガスパイプライン「トルコストリーム」計画をめぐる交渉も停止した。
 シムシェキ副首相は「ロシアがこのような態度を続けるならば、あらゆる抑止策を取るだろう」と警告した。
 エルドアン大統領も5日、トルコへの主要な天然ガス供給国であるロシアとの緊張が続いていることを受け、カタールやアゼルバイジャンを念頭に「ほかの供給国を探すことは可能だ」と強気な姿勢を見せた。

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)