徹底的に報道規制されている慰安婦合意 新党憲法9条 2016年1月4日

一円融合 心田開発 より【転載】
10・21・一
2016-01-04(10:54)
一円13
一円11
 徹底的に報道規制されている慰安婦合意

新党憲法9条 2016年1月4日 
 正月休みが明けたきょう1月4日の新聞各紙やテレビの報道を見て私は確信した。
 やはり昨年12月28日に電撃的に合意、発表された慰安婦問題に関する日韓合意は、徹底的に封印されていると。

 歴史的合意であるのだから、その後、様々な報道が行われて当然だ。
 しかし、まったく報道がなされない。

安倍政権がメディアに報道規制をかけているのだ。
 さもなければ、いつも行っている情報操作のためのリークを止めて、一切の情報をメディアに流さないのだ。

 怠慢なメディアは政府の垂れ流す情報がなければ何も書けない。
 どちらにしても情報隠しが行われている。
 なぜか。

 日韓双方が国内世論との関係で困っているからに違いない。
 そう思ったところ、ソウル発共同が次のような情報を流していたのを栃木県の地方紙である下野新聞で知った。 
 すなわち日韓外交筋が1月3日に明らかにしたと言う。
 日韓両国は12月28日の日韓合意を受けて、1月中にも外務省局長級の協議を継続することを決めた、と。
 外相が決め、首脳が確認し合った不可逆的合意を、いまさら官僚たちが何を協議するというのか。
 本質的な事は何も合意されていないということだ。
 メディアは日韓合意を徹底的に調査報道し、国民に真実を知らせなければいけない
 (了)

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)