② 何が起きたのか ・シリウスの超叡智

zeranium のブログ より【転載】
4・4z
2011年8月 4日 (木)
何が起きたのか

   アトランティス大陸と、そこで繰り広げられた繁栄と衰退の記録の数万年のうちで、特にお伝えしたいのは、地球の暦の紀元前2万7000年頃から、紀元前1万800年頃までにあたる期間です。それを私たちはアトランティスの「第三サイクル」と呼ぶことにします。

   アトランティスは海の底深くに姿を消し、永遠に隔離され、忘れ去られることになりました。しかし他の大陸の中には洪水に呑み込まれはしても、やがて水が引いて残ったものもありました。そして偉大なアトランティス大陸と、そこに住んでいた人々にとって残されたものは、神話とかすかな記憶だけでした。それらは世代から世代へと語り継がれ、アトランティスの物語に祖先のルーツを見出した者たちへと伝えられていきました。

   あなた方が「大洪水」と呼んでいる巨大な変動は、あなた方の惑星が、有害なエネルギーと歪んだ波動を浄化するために起こしたものでした。その有害なエネルギーは、アトランティスのテクノロジーであるコントロールタワーや、地下のエネルギーのネットワークから発せられていました。こうした場所から発せられた有害なエネルギーは、上空では電離層の外層に、地上では遥か彼方に広がる数々のレイラインを超えて地中深くにまで広がっており、「大洪水」は、地上のあらゆる場所で、さまざまな生命の調和を乱していた、この悪質な波動に対して、ガイア地球が取った反応でした。そのような悪質な波動は、地球のオーラから取り除かれて、根本から癒されなければならなかったのです。

   その結果、加害者も「無実の者」もともに破滅する結果となりました。
   カルマというものの持つ意味をまだわからない人には、「なぜ」という疑問が残るでしょう。それは多くの人々は出来事に対してどのような思考や反応、行動をしたかにおいて責任があるからです。つまり知っていながら何もしなかった人や、物事を諦めた人にまで、意識を持つあらゆる存在が、カルマの生成と解消に強く関わっているのです。 私たちシリウス人もまた、アトランティスが負うカルマの原因に関わっています。ですから、それが解消されることは私たちにとっても重要なことなのです。

   意識を持つ私たちは、さまざまな形と強さを持った二面性に直面します。
   それは、存在の進化を推し進めるために必要な力、つまり「選択する」ことを自由に経験するためです。そのためにこそ「闇」というものが存在するのです。それは私たちに選ぶ自由と、選択したものに対する責任を持つことを教えています。この単純な真実は、「一なるもの」の意識の延長である私たちを大いに奮い立たせ、そもそもこの世界には、「悪」というものは存在しないとさえ思うのです。

   あなたはこのことを認めることができますか?
   あなた方はみな、自由意志を持った存在です。つまり「一なるもの」の善の一側面である「光」を選択することで、闇のパワーを従えることも、また自分のエゴに聞くことで闇の存在にあなたのパワーを与えることも、どちらも可能なのです。この世界におけるこうした二面性の特徴を、いったん自分のものにしてしまうことで、人生における葛藤の意味を理解し、それを解決することができます。

   一つだけ言えることがあります。
   もしあなたがこれまでに、私たちの本にある教えに惹(ひ)かれることがあるとしたら、それは間違いなく、私たちが送り込んだ者たちと同じく、あなたがアトランティスの最後の世代の一人としてそこにいたからです。そして今、再び、あなたは現実の境目で思い出し始めているのです。

   あなたがアトランティスの伝説に惹かれるのは偶然ではないということに、きっとあなたは気付いているはずです。おそらくそれは、あなたの魂のかけらが海の底に隠れて横たわっており、過去の苦しみや栄光と一緒に、そこに埋められているからなのです。もしも今、あなたが自分の中にアトランティスを「蘇(よみがえ)らせる」としたら、それはあなたが、「そこに残してきたものを集める」、ということを意味します。これは魂の回復であり、つまりここではない別の世界に残してきてしまった、あなたの亡霊を自分に呼び戻すということなのです。

   あなたには今、あなたというジグソーパズルのすべてのピースが必要です。
   別の過去生、別の現実に置いてきてしまった断片であるアトランティスを、あなた自身に融合させなければなりません。バラバラでなく、欠けたところのない全体としてのあなた自身であることが、今ほど重要であったことはありません。あなたにはそれが、もうじきわかるでしょう。現在あなた方の惑星に転生して暮らしている多くの人々が、未解消のままのカルマの負債を持って生まれてきています。彼らはそれを解消しようとして持ってきたのです。今、あなた方の惑星では、このようなプロセスが集団として起きなくてはならない、非常に重要なときを迎えています。

   あなたは、アトランティスの難解な謎について、いまだ語られていない真実を知らなくてはなりません。そうすることで、現在の状況に重要なことを知り、意識の変化をもたらすことができるからです。意識の変化は地球の意識を変化させ、その影響は太陽系全体、銀河全体、そして異次元にまで及びます。つながっていないものはただの一つもないのです。宇宙においては、何もかもが互いに依存し合っているのです。同じようにすべての魂は、絶え間なく上昇し続ける意識なかで、相互に固く結ばれているのです。

   アトランティスの最後の世代に何があったのか。
   ― 人々のエネルギーを利用するためのマインドコントロールの仕組みや、ガイア地球の大気や、地底世界の操作など―、すべてのことを知ったとき、もしかするとあなたは、目の前に横たわる真実をはっきり見つめる勇気を得るのかもしれません。今というときは、麻酔やコントロールとは縁を切り、自分自身を取り戻すときなのです。

   人類は、60億の個別の意識を持った人々から成っていますが、そのほとんどは、自分に必要なもの、欲しいもののことばかりを心配しています。しかし、もしもこうしたエネルギーを、あなた方がいかにしてバラバラにされたのか、また隔絶感や見捨てられているという気持ちを生み出すために、いかにしてあなた方の利己的な意識が意図的に操作されてきたのか、そのことに気がつくためにそれらのエネルギーが使われれば、あなた方はこれからの地球の変化の激しさを最小限にとどめるための、最初の一歩を踏み出したことになります。

   あなたが真実を探すお手伝いをするために、私たちにできる助言はするつもりですが、絶対的な確信は、あなたの内部で受け取るものであることを覚えておいてください。あなたはその真実をつかみ、すべての人の益となるように、それを外に向けて伝えていくという役割があります。それが、地球という惑星におけるあなたの使命なのです。

        「地球大変動の危機を救うアセンションの光」 シリウスの超叡智②
                  パトリシア・コーリ著 徳間書店
                        抜粋したもの

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)