ホワイトハウスも北朝鮮の「水爆実験成功」を否定 *SFがもうSFではなく・・ *ハーモニー宇宙船団であろうと思われます

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 1月 05, 2016
皆さんこんばんは。これ何だかわかりますか? 東京のYさんが発見してお知らせくださいました(ありがとうございます!)。このブログをご覧の皆さまには、何の説明も必要ないと思いますが、気象衛星による北極の撮影限界のその向こうから、隊列を組んで地球にやって来るハーモニー宇宙船団であろうと思われます。
EOSDIS Worldview_20151013

HARMONIES G+ 一般公開 1月 05, 2016
EOSDISの画像に写っているうちの1機を拡大して、距離スケールを合わせてみると、全長1,150mぐらいありますね。あたまのほうには、RGBみたいな赤とグリーンの光も出ています。ほんと、連結された銀河鉄道999号っていう感じがするなぁ~
♪汽車は闇を抜けて光の海へ 星が散らばる無限の宇宙さ♪ SFがもうSFではなく、ノンフィクションになってきたことを、ひしひしと感じます。
「アナタガタハ オモウヨウニヤレバヨイ、ワレワレガサポートシテイル」って、そのまま999のストーリーに出てきそうな名セリフですね。
EOSDIS20Worldview_ハーモニー船全長1150m_20151013

HARMONIES G+ 一般公開 1月 06, 2016
それはそうと、イランとサウジアラビアの断交。年明け早々、ぶら松連中も一発かまそうと企んでいたんでしょうね。昨年末の12月26日には、東京湾のアクアラインのほぼ直下で、5連発の地震も起きていたようで(揺れなかったので全然気付かず)、首都圏を狙った人工地震だったわけですね。これについては別途書きます。
まあぶら松さん、いえミノタウロス君は第三次世界大戦をやりたくてしょうがないのと、危機を煽って石油の価格を釣り上げたいわけです。見苦しいったらありゃしないという話なんですが、パリでのヤラセテロにつづいて、実に見えすいたことをやるものです。
なので、サウジアラビアの首都リャドと、イランの首都テヘランを、どちらも直径300km✕厚さ50kmのハーモニー船ドームで完全に覆ってしまいましょう。つまり双方が発するネガティブ波動が、ドーム内部で跳ね返って、自分らに返って来るようにします。
バーレーンとスーダンの首都にも、同じように設定します。もうそういう時代じゃないんだから。メディアも「新たな中東の火種か」とかなんとか煽っていますから、全世界のメディアというメディアの本社も、直径10km✕厚さ2kmのハーモニー船ドームで覆って浄化するオペレーションやります。よろしくお願いします。
サウジアラビアイラン断交

HARMONIES G+ 一般公開 1月 06, 11:24午後
皆さんこんばんは。ご冗談でしょうファインマンさん、じゃなくて金正恩第一書記さん、というようなニュースですね~。いつものテポドンはどうしたんかな?という感じですが、裏はぶら松ミノタウロスですからね。
中東で火種を撒いて、朝鮮半島でもタイミングを合わせて危機を煽るという、お得意の同時多発系です。この際ですから、水爆>爆水>爆睡に書き換えてしまいましょう。
北朝鮮「初の爆睡実験成功」と発表、てな感じでどうでしょうか?(確かに寝ているように見える写真です。しかもメガネが私のと似てるんだけど)
北朝鮮 “水爆実験成功”と発表 各国が非難 NHKニュース
unnamed (2)

HARMONIES G+ 一般公開 1月 07, 09:20午前
皆さんおはようございます。ホワイトハウスの報道官も北朝鮮の水爆実験成功を否定したとのことで、やはり「爆睡実験」だったようです。これにて一件落着という感じですね。でも何もなくて北朝鮮もこんなリスキーなことしませんから、極東での緊張関係を煽るという米国の裏の意図は明確にあると思います。
ホワイトハウスも北朝鮮の「水爆実験成功」を否定H11

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)