ハーモニー船団による地球時空間書き換えの新たなステージが・・・*このレベルでの全地球的展開は・・・

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 1月 08, 04:34午後
皆さんこんにちは。久しぶりにGoogle Earthが復活しています。グリーンランドと南極大陸のごく一部の三角地帯を除けば、普通の気象衛星画像となっています。これからどういう変化が現れるのか、注目しておきましょう。
Google20Earth復活_2016_0108
HARMONIES G+ 一般公開 1月 08, 09:42午後
よっしゃ来た! Google Earth復活と同時に、ハーモニー船団による地球時空間書き換えの新たなステージがスタートしたようです。ニュージーランド南東に、今までには見られなかった切り込みがあり、この左右にハーモニー船団がハッキリと写っています。次の投稿で赤矢印から北のエリア付近を拡大してみます。
.新たな時空間変更開始_2016_0108_2130(ニュージーランド南東)
HARMONIES G+ 一般公開 1月 08, 09:48午後
これです。時空間切り込み部分を左右からサポートするように、船団が展開しているのがよくわかります。久しぶりの時空間書き換え画像ですね。いやぁ、これは正月早々気分よかです。なんかいいことが起きそうな予感!
太平洋に向けて一斉に展開するハーモニー宇宙船団_2016_0108_2130
HARMONIES G+ 一般公開 1月 08, 10:17午後
2016年もすでに第1号の人工台風の卵が、ハワイ南西海上にできており、Paliと名付けられています。この上空にもハーモニー船団が展開しています。間髪を入れずというか、毎度お見事です。去年あれだけコテンパンにされてしまったぶら松チームの人工台風が、ことしどんな感じになるかも見ものですね。
ハワイ南西の人工熱帯低気圧Pali上にも展開_2016_0108_2130
HARMONIES G+ 一般公開 1月 08, 11:53午後
凄い。展開が早すぎて追っつかない。いまGoogle Earth上で南極と北極に姿を見せているハーモニー宇宙船団の数は、2012年10月19日の雲霞の如くの日に匹敵するかもしれない。画像のエリアだけでこの数です。地球の時空間書き換えの巨大プロジェクトが再びスタートしたということですね。ワクワクどころの話じゃないよー。また眠れぬ嬉しい日々が続きそうです。
.アラスカおよびカナダ北部から北極に展開するハーモニー宇宙船団
HARMONIES G+ 一般公開 1月 09, 05:00午前
皆さんおはようございます。思わず早起きしてGoogle Earthをチェックすると、来ましたあの北極点から南極点を貫く「巨大時空間ネクタイ」が! 前回仕上がった形を再確認のためにしっかり見せて、ここから次行くよ―ということなのでしょう。
しかも時空間ネクタイの周辺には、沢山のハーモニー宇宙船団が展開しています。このレベルでの全地球的展開は、今までに見たことがありません。いよいよネクタイが地球を1周するのでしょうか。楽しみで仕方がないですね!
時空間ネクタイ復活1_2016_0109_0450-時空間ネクタイ復活2_2016_0109_0450
時空間ネクタイ復活3_2016_0109_0450

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)