【痛快!テキサス親父】韓国の履行怪しい慰安婦問題合意 きっと次の大統領がまた蒸し返す*韓国による日本への強請タカリ・何か臭うぞ!*他

MSN ニュース より
2016・01・15
zaKzaKより【転載】
2016.01.15
【痛快!テキサス親父】韓国の履行怪しい慰安婦問題合意 きっと次の大統領がまた蒸し返す

 ハ~イ! みなさん。慰安婦問題をめぐる日韓合意を受けて、韓国内で反対運動が盛り上がっているようだな。ソウルの日本大使館前には、これまでの慰安婦像に加えて、亡くなった元慰安婦をモデルにした石膏(せっこう)像まで新たに設置されたという。あきれた人々だぜ。
 韓国の反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会」(挺対協)が、政府に合意破棄を迫っているとも聞いた。挺対協はかつて「韓国の治安当局が『北朝鮮の利益を代弁する親北団体』として監視している」と報じられた。
 北朝鮮は現在、4回目の核実験を強行して国際的孤立を深めている。北朝鮮側としては、日米韓の連携を壊したいのかもしれないな。
 日韓合意のポイントは「女性の名誉と尊厳を傷つけた問題に、安倍晋三首相が心からのおわびと反省の気持ちを表明する」「日本政府は、韓国政府がつくる支援事業を行う財団に10億円ほどを拠出する」「韓国政府は、慰安婦像について適切に解決(=撤去)するよう努力する」「これらをもって最終的、不逆的な解決とする」だ。事実上、米国の後ろ盾で国際合意にこぎ着けた。
 安倍首相はすでに、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対し、心からのおわびと反省の気持ちを表明しているが、韓国側の合意履行が怪しくなっているらしい。日本大使館前の慰安婦像についても、「民間団体が設置したもので介入できない」などと歯切れが悪いようだ。
 これでは、韓国の国際的信用は地に落ちるな

 そもそも、慰安婦問題を含む日韓の戦後補償問題は、朴大統領の父、朴正煕(パク・チョンヒ)大統領時代の日韓請求権協定(1965年)で「完全かつ最終的に解決」している問題だ。
 俺は友人とともに米軍や日本側の資料を調べたが、慰安婦を「日本軍が強制連行した」証拠は存在しない。逆に、強制があった場合は厳しく処罰しろという命令や、実際に厳しく対処していた証拠は無数にある。「軍の関与」も、あくまで人道的な観点からで、性病などから女性の体を守り、兵士への性病感染などを防ぐためのものだった。
 ところが、日本のリーダーは不必要な謝罪と反省を繰り返してきた。韓国の歴代大統領も、政権維持のアピールや、日本から援助を受けるための材料として慰安婦問題を政治利用してきた。朴大統領の任期が2018年2月に終われば、きっと、新しい大統領がまた蒸し返すだろう。
 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。日本政府は今後、毅然とした態度で、韓国側のゆすりやたかりを許さず、国際社会への「事実の広報」に努めるべきだぜ。
 では、また会おう!
 ■トニー・マラーノ 評論家。1949年生まれ。テキサス州在住のイタリア系米国人。サラリーマンを定年退職後、動画サイト「ユーチューブ」などで連日、評論活動を行っている。世界のあらゆる“悪”と戦う「プロパガンダ・バスター」でもある。大変な親日家であり、日本でも圧倒的ファンを獲得している。自著・共著に『テキサス親父の「怒れ! 罠にかかった日本人」』『素晴らしい国・日本に告ぐ』(ともに青林堂)など。

字幕【テキサス親父】韓国による日本への強請タカリ・何か臭うぞ!

2016/01/06 に公開
【動画解説】
日本は、南朝鮮に屈服し、慰安婦問題に対して謝罪し10億円程度を支払う事に合意した­。1965年に日本は、8億ドルを支払い何十回と謝罪をしてきている。 しかし、8億ドルを支払い何度も謝罪したが「誠意がない」とさらに金銭を要求してきて­いる。南朝鮮は、日本を屈服させる事に成功したが、ベトナムでの南朝鮮人兵士達の蛮行­に対して謝罪したのか? ベトナム戦争中に韓国軍はベトナム人女性を強制的に慰安婦にした強姦したり、殺害した­りという悪の限りをつくし、レイプで生まれた南朝鮮とベトナムの混血児である5千人と­も2万人とも言われるライ・ダイ・ハンを作った。これに対して南朝鮮は謝罪したのか?­賠償したのか?答えはNOだ。 では、南朝鮮政府に米軍兵士に奉仕するため強制的に慰安婦にされた女性達に謝罪したの­か?賠償したのか?答えはNOだ。
米国内を慰安婦像や碑などで汚染して、日本叩きをしているのは収まるのか? ソウルの日本大使館前に設置されたウィーン7条約に反する慰安婦像は撤去されるのか?
この動画を作るのは少々早すぎたかも知れない。なぜなら、この合意はなにか臭うからな­。 東京からでもソウルからでもなくワシントンDCからの様な気がするな。

【テキサス親父】アカい韓国の大統領は馬鹿だぜ!歴史を直視しろ!安重根

2013/11/24 に公開

【テキサス親父】朴槿恵大統領はどんだけ偽善者なんだよ!?

2015/10/24 に公開

【テキサス親父】新たに慰安婦が強制ではなかった証拠が出てきたぜ!

2015/12/17 に公開

【テキサス親父】日本よ!敵は内側にいるぜ!気をつけろ!

2016/01/05 に公開

【テキサス親父】またおまエラ韓国人か?抗議はお門違いだぜ!

2016/01/07 に公開

Tag:テキサス親父  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)