なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね R K's blog 2016/01/18 08:50

一円融合 心田開発 より【転載】
10・21・一
2016-01-18(09:44)
11・14一
 なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。

Richard Koshimizu's blog 2016/01/18 08:50
 なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。
 放射性降下物は、原発由来と原爆由来では微妙に違ってくるので、分析されると原発の放射能漏れが原因ではないと分かってしまう。外部小型核爆発が原因だと。
 そこで、必死に土をほじくり返して有耶無耶にしたいのですね。
 わかりました。


 2016/1/17 22:13
 ズレまして除染作業 手取り30万~40万/月と 絶対残業なし、とかなりの高待遇。
 風評演出維持にしては 必死こいて続けている除染。
 その一番の理由は 放射性降下物の由来が 原発由来であるか原爆由来であるか 定量、定性分析によって 分かってしまう事を恐れているはず。
 十分なサンプル採取が可能となれば 成分種別、成分比が バレバレになってしまうから。
 不正選挙の投票用紙開示を断固拒むのと 同じ隠蔽対象がそこに有り、 洗い流さしているのだと思います。
http://tokowotome.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c84b.html
ポンにだ

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)