ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に! R K's blog 2016/01/18 07:54

一円融合 心田開発 より【転載】
10・21・一
2016-01-18(14:07)
11・14一
 ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に!

Richard Koshimizu's blog 2016/01/18 07:54
 ヌランド米国務次官補が精神錯乱。プーチン氏、オバマ氏を罵りまくったようです。
 裏社会の皆さん、何もかもうまく運ばず発狂寸前なのはわかりますが、薬物の使用は慎重に。w
 日本の手先の馬鹿の皆さんも、ヤクの取り過ぎにはお気をつけrください。


 2016/1/18 00:21
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51978138.html http://www.whatdoesitmean.com/index1983.htm
 ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に!
 プーチンと別荘を護衛している特殊部隊のエージェントによると、ヌランドはロシア軍事基地に着陸後、精神が錯乱したように非常に興奮した状態で、罵り言葉を使って「戦争が始まる、戦争が始まる。ロシアが約束を破ったから全世界が大変なことになる。」と叫びました。


 ロシアが何の約束を破ったのかは定かではありませんが、どうやらヌランド自身も何の約束だったのか分からないようです。
 彼女はプーチンを正しい称号で呼ばずに、ファッ○ング皇帝と呼びました。
 ロシアの特殊部隊のエージェントに囲まれた中で、ヌランドは、「オバマ大統領はわが身をかばうためにハウスクリーニングを開始した。
 ハワイで起きたことはその手始めであり、私が次に狙われる。」と言いました。
 詳細は不明ですが、ヌランドはどうやらハワイで起きた事件(ヌランドがタジキスタンのチャカロフスクに到着直後に、ハワイで休暇中のオバマを護衛していた2機の米海軍ヘリがハワイ沖に墜落した事件)に関してかなり恐れているようです。
 ヌランドはヒラリー・クリントンのカバラの重要メンバーであり、ヒラリーと共に、陰のCIAである米警備会社のStratfor社を使ってウクライナを破壊しました。
 また、彼女はヨーロッパ諸国の懸念を無視し、「まさに、ファッ○ ザ・EU」と罵って、ウクライナに新たなネオナチ政権を誕生させようとしました。

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)