⑧現在の文明はすでに頂点を越えてしまった シリウス超叡智

zeranium のブログ より【転載】
4・4z
2011年8月10日 (水)
現在の文明はすでに頂点を越えてしまった

 あなた方が文明の頂点を通過したのは、20世紀半ばに、日本に原(子核)爆(弾)が落とされたときのことです。この爆発は「すべてなるもの」を震撼させ、その強烈な波動を感じた宇宙の意識あるもののすべてが、エデンの園ガイア地球が、永遠に変化してしまったことに気づいたのです。

   この無責任な行動の結果、地球上のすべての政府は、完全に焦点を失いました。
   この攻撃的な力は、あなた方の上に偽りの「神の力」のように押し付けられ、あなた方はそれが、自分の国を守るため、つまり他者から自分たちを守るための唯一の方法であるかのように思い込んだのです。

   あなた方人類は、それまで信じていたことや創造したものを破壊する段階に入ったのです。人々の意識は、動物や海や植物を思いやることをやめ、その魂を失いました。アトランティスの最後の世代の暗闇の日々においてさえ、人類がこれほどまでに完全に孤立していたことはなかったのです。

   あなた方の世界を超えたところにいて、宇宙の出来事を見守っていた私たちは、恐ろしさに身震いしました。なぜなら、次に何が起きるかを知っていたからです。あのようなとてつもない破壊力を、地球という生命体に対して行なった恥ずべき行為は、その説明として、日本の戦争を止めさせるため、というものでした。しかしそれは完全なごまかしであり、あらゆる意味で必要以上の過剰殺戮であり、それは自分たちの実験であったのです。

   この大爆発は、私たちが「秘密政府」と呼ぶ、アヌンナキの闇のエリートたちから世界へ向けたメッセージでした。それは、彼らは今後、あなた方に対して絶対的な力を握っており、この惑星上のあらゆる生命を意のままに破壊することができる、ということをあなた方にはっきり伝えたのです。

   (平和のための)国際連合、つまり国連と名乗る政府同盟のリーダーたちこそが、破壊的原子(核)爆弾を落とした張本人であることを、決して忘れないでください。この恥ずべき、不遜きわまりない行為は、「平和を築くため」というカモフラージュの元で行なわれましたが、その時あなた方は、その後ずっと彼らが地球を統治することになる、その新たな力を押し付けられたのです。

   この原爆によって勢いづいた闇のエリートたちは、自分たちには「敵」に対してあらゆる暴力を正当化する権利があるのだ、と思い込ませる信念体系を作り出しました。それは地球の未来に、「力による支配」という手本を示して見せ、あなた方はそのときを境に、自分たちの生命が壊れやすい脆(もろ)いものになってしまったと感じたのでした。

   この後、世界中でおびただしい暴力と憤怒の時代が続き、あなた方はその災いによって、地球の行く末を怖れるようになりました。過去65年にわたり、あなた方の社会の倫理や精神、価値観は崩れ去り、それとともに多くの破壊が起きるのを見てきました。

   しかしこのことは、これまで支配的であった破壊的な男性性に代わり、慈しみの女性性、すなわちあなた方の「陰」のエネルギーの目覚めに向かう曲線の一部に過ぎないのです。人類の暴力と生態系の崩壊が引き起こした苦しみと悲しみから、あなた方は今、偉大なる母の抱擁によって癒されようとしています。

あなたが被害者になる時
   あなた方の思考は一つ残らず、どんなものであっても全体に影響を与えます。
   何度でも言いますが、地球の意識は非常にはっきりと二極化されていて、あらゆるものの中に「光」と「闇」があります。それが両極性というものの特質だからです。あなた方が送り出す思考、感情のすべては、生活の中で一つひとつが選択されたものです。

   あなたが被害者になるのは、自分には力がないと信じるときだけです。
   あなたが自分の力を失うのは、誰かがあなたの魂の力をあなたから取り上げることができる、とあなたが信じるときだけなのです。そしてあなたが死を怖れるのは、魂の進化というプロセスについて、あなたが無知の中に留まっている場合だけなのです。

   人間のマインドに影響を与える要因は、闇の意図と光の意図の両方があります。
   あなた方は、絶え間なく押し寄せる、他人のさまざまな感情と思考の只中に生活していることを意識する必要があります。あなた方はこの目に見えない波動の影響を強く受けており、自分に無意識でいるほど、受け取る影響力は計り知れません。

   あなたの周りでいろいろな変化や出来事が起きている中で、あなた方一人ひとりが自分に集中し、落ち着いて、穏やかであることが必要なのはなぜかおわかりでしょうか? あなたがしっかり自分の穏やかさと静けさに集中していることで、あなたは宇宙の海を渡る特定の周波数に同調するようになり、あなたの周りにいる人たちがその波に「乗る」ことができます。このようにしてあなたは愛の光を他の領域に広げ、平和で調和に満ちた世界を生み出すことができるのです。

   また逆に、この反対を行なうこともできます。
   脳の働きと、マインドがいかに影響されやすいかという知識は、闇に留まることを好む者たちもまた知っています。相手にある特定の化学反応を起こさせるような、あらかじめ決められた波動を送ることで、脳の中に極度の不安や苛立ち、怒り、恐怖といった反応を引き起こすことができます。

   このようなマインドコントロールは、実際に最初の原子爆弾が投下されて、アヌンナキの闇のエリートたちが、あなた方の世界のあらゆる生命を完全に支配していることを確認し、自分たちの力に対して人々がどう反応するかをあまり気にしなくなってからは、闇の政府はもはや、マインドコントロール技術を利用していることを、以前のようには隠さなくなりました。

           シリウス超叡智②
            「地球大変動の危機を救うアセンションの光」 
                          パトリシア・コーリ著   徳間書店
                         抜粋したもの

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)