海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」…一方、安倍首相はデータをねじまげ「景気回復」 R K's blog 2016/01/19 06:21

一円融合 心田開発 より【転載】
10・21・一
2016-01-19(11:12)
11・14一
【海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」…一方、安倍首相はデータをねじまげ景気回復

Richard Koshimizu's blog 2016/01/19 06:21
 株価が急落しても、急激に円高になっても、原油が続落しても「SMAP問題」と「バス事故」に大半の時間を割いて報道しない日本メディア。
 根拠なく「景気回復」を言い張って、アベノミクスの成果とやらを喧伝するリタリン安倍。
 経済指標を粉飾し、GDPを粉飾する。

 もはや、国家の体をなさず。
 なんでもありのブラック国家。
 ここまで落ちればこれ以上悪くはならない。
 夜明けの前が一番暗いのです。
 漆黒の闇に清々しい朝日は必ず昇ってきます。
 RK独立党が、朝日を空に引っ張り上げます。(注:某新聞社のことではありません。)

 2016/1/19 06:05
【海外メディアが一斉に「アベノミクスは失敗に終わった」…一方、安倍首相はデータをねじまげ「景気回復」の嘘を(LITERA)】
http://lite-ra.com/2016/01/post-1899.html
【抜粋】 日本のマスコミでは「アベノミクスで景気が良くなってきた」という安倍首相のウソがいまだに通用しているが、海外メディアでは、完全に「アベノミクスは失敗した」という認識が一般的だ。
special thanks

Tag:一円融合 心田開発  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)