世界同時多発解散テロ

アラフォーママの日記 より【転載】
2016-01-19 20:41!
世界同時多発解散テロ
年明け早々、ビュンビュン飛ばすね(σ・∀・)σ
嘗て、エンタメニュースでこれほど世間の注目を浴びたことがあっただろうか。
しかも、なぜかそれは国内のみならず、世界同時多発的なのだった。
t02200129_0639037413544863221.jpg
・ワン・ダイレクション解散へ 米誌報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000015-nksports-ent
英人気ボーイ・バンド「ワン・ダイレクション」が解散すると、同バンドに近い情報筋が米USウィークリー誌最新号に明かした。
t02200147_0500033413544858795.jpg
・KARA解散、ギュリら3人が専属契約切れ離脱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000053-dal-ent
韓国の女性4人組グループKARAが事実上解散することが明らかになった。
15日、所属するDSPメディアが、メンバーのギュリ、スンヨン、ハラとの専属契約終了を発表した。

t02200141_0324020713544860049.jpg
これだけの騒ぎになるのだから、もしSMAPの解散が実際に行われるとすれば、
クーデターが起こってもおかしくないだろうな(笑)
今、この国では、
政府:消費税上げます  → 多くの国民:(;^_^A へぇ~ ちょっと嫌だな…
政府:法案変えます   → 多くの国民:(・_・)... ふぅーん よくわかんない??
有名タレント:解散します → 多くの国民:Σ(=°ω°=;ノ)ノヽ((◎д◎ ))ゝヽ(*'0'*)ツ
                       たいへんだーーー!絶対だめーーーー!!
てな感じの反応になってるからな。
世間の注目を集める最高の話題がエンタメなのだな。
長年の3S政策が効いてるね。
しかし、これだけの注目を集められるなら、スマップが政治家になって国家に赴けば
国会中継の視聴率爆上げになるだろうな(笑)
そりゃぁカネと欲に塗れた汚いおっさん連中よりも、きれいな方がいいだろう。。
.無題
2016年のスタートと共に一斉に動き出したこれら一連の騒ぎだが、
もしかすると、これらもシナリオ通りなのか?
o0550041713544877596.jpg--_t02200294_0336044913544885011.jpg
かと言って、すべてが偽旗とも思えない。
恐らく、注目を浴びたタレント本人たちは何も知らないだろう。
動かしているとすれば、エンタメ業界のしのぎ先の黒幕か?
どこからか仕入れている情報を元にシナリオを作り出してる?
その情報漏れはどこから?
今や、どこからでも可能だろうな。
最近話題になっていたASKA氏のブログの内容にもあったように、盗聴の可能性も否めない。
・ASKA、覚せい剤事件経緯をブログで発表。削除された全文を公開。
#ASKAのブログ

http://matome.naver.jp/odai/2145240122997841101
長年の3S政策が効いてる純粋ピーポーは、
ちょいと偉い人が「それは統合失調症だ」と言えば、すぐに信じちゃうけれど、
ASKAブログの中で亡くなった飯島愛さんが言ってたような内容は実在するようだ。
・CIAが日本統治に利用し始めた「ある宗教団体」
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/cia-84ae.html
マイナンバー、スマホ、携帯などを通して行なわれること
飛鳥(昭雄):  
アメリカはあの手この手を駆使して、見えないところで日本の統治を強化していきますね。住基ネットを作ったメーカーの人間から直接聞いたんですが、住基ネットの最終目的は、1人1人を集中管理して、ICカードも統合して、誰がどこにいてどういう行動をとったかというデーターも、全部そこに放り込むということらしい。
それをまとめてアメリカに献上する。国民総背番号制とドッキングさせてね。
GPS(全地球測位システム)もそうですが、アメリカのNORAD(北米航空宇宙防衛指令部)が全部情報を押さえていて、日本人の誰がどこにいるかということを全部把握することになる。今やGPS機能はスマホのアプリにもなっていて、自分がどこにいるかをリアルタイムで教えてくれます。しかも同時に同じ情報が、アメリカの軍事用GPS衛星からアメリカ本土に流れている。
多くの日本人は、位置情報は日本製のGPSから得ていると思っているけれどそうではない。これは軍事衛星の補佐に過ぎず、これは準天頂衛星といいます。しかもNSAは、その携帯電話の会話を盗聴するシステムを持っており、それがエシュロンと呼ばれるものです。もちろん日本にも世界最大級のエシュロンが、青森県の三沢基地に存在している。
池田:   
それこそ、この会話だって盗聴できますね。
飛鳥(昭雄):  
その通りです。
このスマホも電源をOFFにしない限り(盗聴のための)マイクロフォンです。さらに最近では、OFFにしても完全に電源が落ちなくて、ある回路だけは生きている機種が出始めている。(略)本来、携帯(電話)は何もしなくても、毎秒200~300回も基地局と電波を交信しています。それが電波状況を良好にしているわけですが、裏を返せば、アメリカは我々の位置をリアルタイムで監視できる。これほどのプライバシー侵害はないでしょう。

51beQCEMQNLSL250_.jpg
そういえば、最近爆破予告も世界中で多発してるな。
先月は、アメリカで航空機等にあったが、今日は都内23区すべての役所とか。。
・ネットに書き込み、23区全ての区役所に爆破予告
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160119-00000036-jnn-soci
・米アップル欧州拠点で一時避難騒ぎ、非常警報発動
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBody.php?urlkey=idJPKCN0UW1O820160118
そして、年明け早々バスや海や空で事故も多発。
・東京湾で重油タンカーの衝突事故、重油漏れ
http://jp.sputniknews.com/japan/20160116/1443550.html#ixzz3xToYrGtH
16日にかけての深夜、東京湾で重油を積んだタンカー(92トン)が砂利の運搬船と衝突。重油が流れ出している。NHKが報じた。流出した重油の量はあきらかにされていない。
事故でタンカーは沈みかけ、船首のみが水上に出ている状態。タンカーは全長32メートル。事故当時、船内には3人の乗員がいたものの、救助され、無事。現場では海上保安部が作業を行っている。

・米海兵隊員12人が行方不明、輸送ヘリ2機が衝突か ハワイ沖
http://www.cnn.co.jp/usa/35076312.html
米沿岸警備隊は15日、ハワイのオアフ島沖で14日夜に訓練飛行していた米海兵隊のヘリコプター2機が衝突し墜落した模様だと述べ、搭乗していた海兵隊員12人が行方不明となっていることを明らかにした。
CNN系列局のKHONは、海上で大きな音が聞こえ、空が一瞬光ったとの目撃者の話を伝えた。

なぜか、有毒物質発生事故もあちこちで。
・米議会建物で8人が有毒物質による中毒
http://jp.sputniknews.com/us/20160116/1443929.html#ixzz3xTnxQ8hR
米国議会の建物のひとつで不審な有毒物質による中毒が発生。これによって8人が病院に搬送された。
ワシントンポスト紙の報道では、事件が起きたのは下院の使用する建物。
医療関係者は豚肉にあたったのではないかとの見方を示している。
地元警察は事件発生後、有毒ガスの雲が発生する恐れがあるとして、数箇所の通りを封鎖したものの、現在の公式的な情報では建物からそうした物質は発見されていない。
NBCニュースTVは、この建物にあるカフェテリアの厨房では数週間にわたって建設作業が行われた事実を指摘している。

・毒煙が大量発生、約100人が体調不良 ブラジル
http://www.afpbb.com/articles/-/3073391
ブラジル・サンパウロ近くの沿岸都市グアルジャにある倉庫で火災が起き、有毒な煙が発生、約100人が体調不良を訴えた。
当局が15日、明らかにした。また、火災はほぼ鎮火したと伝えている。

一点に光を当てたら、それ以外は暗くて見えにくくなる。
その暗闇では何が起こっているのか?
・フランスの経済・社会部門は非常事態―オランド大統領
http://jp.sputniknews.com/europe/20160118/1452357.html#ixzz3xfIYFpG9
オランド大統領によれば、今、全世界が「大規模な変転を迎えている。
その規模に対しては、誰もが自覚的であらねばならない」。

・ベネズエラ 非常経済事態体制を導入
http://jp.sputniknews.com/business/20160116/1444181.html#ixzz3xTmvUstQ
ベネズエラのマドゥロ大統領は、国内に60日間の非常経済事態令を敷くと宣言した。
また非常経済体制導入の理由について、経済担当大臣は「そうなれば、政府が必要な措置を迅速に取る事ができるようになる」と簡潔に説明し、具体例として、社会領域に追加予算を拠出すること、民間及び国営企業に対し増産を求めることなどを挙げた。

60日間の非常経済事態令か。
スタンチャートが人民銀から外為業務の停止命令をしたのも、3月末までだったな。
春までが山場なのだろうか?
・英スタンチャート、中国人民銀から一部外為業務の停止命令=関係筋
http://jp.reuters.com/article/stanchart-chinacurrency-idJPKBN0UK13Z20160106
英銀行大手スタンダード・チャータード(スタンチャート)(STAN.L)が昨年末、中国人民銀行(中央銀行)により一部外為業務を今年3月末まで停止するよう命じられていたことが分かった。
原油の動きも激しいな。
・カナダ原油価格 1バレル14ドルまで暴落
http://jp.sputniknews.com/business/20160116/1443310.html#ixzz3xTqJhkSr
金曜日、基本的な原油銘柄の価格が軒並み、1バレル30ドルを割り込んだが、最も安い銘柄の一つ、ウエスタン・カナディアン・セレクトは、1バレル14ドルにまで暴落した。
・イランの制裁解除、貯蔵原油が市場へ 原油価格さらに下落か
http://www.cnn.co.jp/business/35076421.html?tag=top;mainStory
イランは、タンカーの貯蔵原油を輸出することで、原油生産量の引き上げを待たずとも、すぐに資金を増やすことが出来るようになる。しかし、原油市場はすでに供給過剰の状態にあり、国際市場にとってイラン産原油の流入は良いタイミングとはいえなさそうだ。
・日本 40年ぶりに米国産原油の輸入再開
http://jp.sputniknews.com/business/20160119/1455069.html#ixzz3xfda9jze
報道によれば、日本のコスモ石油は、まず手始めに、テキサス州イーグルフォード産のシェール・オイルを含め、総額10億円分の米国産原油を買い付けた。
米国産、品質は大丈夫なのだろうか?
・ノースダコタ産原油の価格、ゼロ以下に
http://jp.sputniknews.com/us/20160118/1452769.html#ixzz3xfeX72jq
フリント・ヒルズ・リソーシズ社は、もし1バレルあたり0.50ドルを支払えば、ノース・ダコタ・サワー銘柄の原油を買うことに同意している。これは硫黄を多く含む極めて低品質な品種で、その加工には特別な機器が必要だ。しかもこの品種は貨物および鉄道輸送で運び込まねばならず、格段に費用がかさむ。
‏@KarenHudes
Scam of US debt ended; US is in interregnum:

米国借金の詐欺は終わった;米国は空位期間にある
https://s3.amazonaws.com/khudes/Twitter1.16.16.1.pdf
・アジア・インフラ投資銀行 公式に開業
http://jp.sputniknews.com/business/20160116/1443154.html#ixzz3xTtoSKSu
土曜日、世界57カ国が参加する、中国主導の新たな金融機関、アジア・インフラ投資銀行が正式に、その作業をスタートさせた。
世界中であがきの騒動を起こしているのは、貨幣制度の番人帝国の崩壊を隠したいのか?
野球にサッカーに相撲、そしてテニスもか。
ヤクザマネーが追いつめられると、あちこちからほころびが出てくるな。
・テニスで八百長横行と英BBC
http://jp.reuters.com/article/idJP2016011801001182
ウィンブルドン選手権を含むトップクラスのテニスの試合で八百長が横行していると17日、英BBC放送(電子版)が報じた。男子ツアーを統括するATPが07年に実施した八百長に関する調査文書などをBBCが入手。
・テニス=ジョコビッチ、過去に八百長誘われるも「すぐ断った」
http://jp.reuters.com/article/djokovic-matchfixing-idJPKCN0UX07X
ロゴだけじゃなさそうだ。
・”五輪招致で日本側 国際陸連に協賛金” IOC事実確認へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160116/k10010373471000.html
IOC=国際オリンピック委員会は、15日、WADA=世界アンチドーピング機構の第三者委員会が、2020年夏のオリンピックの東京への招致に関連し、日本側が国際陸上競技連盟に協賛金を支払ったと指摘していることについて、事実確認のため、WADAに資料の提出を求めました。
まだまだ出てきそうだな。
・東京地検、独禁法違反の疑いで舗装各社を強制捜査へ 震災復旧談合
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000014-san-soci
東日本大震災で被災した東北地方の高速道路復旧工事をめぐる談合事件で、東京地検特捜部と公正取引委員会は18日、独占禁止法違反(不当な取引制限)容疑での立件に向け、近く道路舗装各社の強制捜査に乗り出す方針を固めたもようだ。道路の復旧工事には巨額の国費が投下されている。談合は震災前から行われていたとされるが、公取委は「早期復旧」の名の下に、業界で利益を分け合っていた悪質性の高い談合だとして刑事責任を問う必要があると判断した。
0450043713544837049.jpg
廃棄食品横流しの行方も気になるところ。
消費期限切れよりも、汚染食品、汚染泥や灰の行方を徹底的に調べる必要があるな。
そして、ついに農林中金にもメスが入るのか?
・農林中金いらない…小泉進次郎氏、融資姿勢批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00050048-yom-bus_all
小泉氏は、自民党が今秋に策定する「農林水産業骨太方針」で、日本農業の構造改革を示す必要があると指摘。「構造の一つにはお金の回り方もある」と述べ、農林中金は農業への融資を増やす必要があるとの考え方を示した。
【しつこく参考】
・農林中金の問題の裏にはモンサントの陰謀がある”郵政民営化の後は農協改革だそうです。”
http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/318.html
・年金資金の不正流用に関する事実を証言する前に殺された
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/10/post-415e.html
(以下、M研さんのところから一部転載)
この消えた年金は貨幣制度の番人がすでに吸い取っていた。
実はその埋蔵金とは本当は年金であったのです。
この消えた年金問題は農林中金とも深い関係があった。
農林中金は、サブプライムローン問題で危険さが浮き彫りになった証券化商品や米政府支援機関(GSE)債を大量に買い込んできたからだ。その金額はなんと10兆円を超える。
農水大臣が次々にスキャンダルに巻き込まれ、死人続出

1兆5000億円損失農林中金 それでも経営者責任取らない不思議
http://www.asyura2.com/09/bd55/msg/125.html
キーワードは・旧農林省が管理していたもの・農林中金とサブプライム・厚生省と農林水産省が統合・消えた年金・売国奴・郵政民営化・真実を知っていた大臣や官僚が死ぬ・
消えた年金と豊田商事と同じような事件
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/468.html
この年金とは官僚が築き上げたネズミ講そのものである。
その消えた年金がどのように吸い取れたを知っていた山口次官が殺害された。
しかも、国会承認喚問で証言する前に
事業仕分けで未払いの年金問題がマスコミがプロパガンダをかけ大問題へとなり自民党の汚点と突付きまくり民主党が政権を獲った。

国会年金証人喚問を恐れた勢力から消された年金担当事務次官
http://asyura.com/08/senkyo56/msg/273.htmlより
農林水産省と防衛省に貨幣制度の番人の影
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/218.html
マスコミが報じない農林中金と米GSE債
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/246.html
アメリカにただで売り渡す
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/219.html

Tag:アラフォーママの日記  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)