➉太陽を見よ! シリウス超叡智

zeranium のブログ より【転載】
4・4z
2011年8月12日 (金)
太陽を見よ!

   あなた方はこれまでの、執拗(しつよう)なプロパガンダ(宣伝行為)によって、太陽光線は有害であると信じ込まされてきました。はっきり言っておきますが、あなた方のもっとも身近にある危険は、太陽からではなく、HAARPとその関連の姉妹施設や、電離層の温度を高める装置からきています。そうした装置が電離層に引き起こす混乱は、実際に地球領域に届くエネルギーの質を変化させてしまうのです。それらに関しては、宇宙を征服し、支配することを意図する闇のエリートの、NASA(米航空宇宙局)とその関連機関が取り仕切っています。

   途方もない太陽放射の激増や、現在太陽で起きている巨大な爆発による太陽フレアは、少しも驚くべきことではありませんが、実は怖れているのは地球の秘密政府側なのです。なぜなら激しい太陽フレアは彼らの監視メカニズムを妨害するからです。彼らの電波通信網に干渉し、反重力技術といった機密のテクノロジーに大混乱を起こし、月と火星で秘密のうちに行なわれている宇宙計画を妨害し、グリッド(網)を破壊するのです。

   さらに太陽エネルギー放射の爆発的な力は、彼らの人類の集団意識をコントロールするために使われているテクノロジーを、いとも簡単に妨害し無効にします。それらがインターネット上において、(意識下に影響を与える)サブリミナル効果や、麻薬と同じような「ネット依存症」を引き起こしたり、子供たちに無感動で意欲を低下させたり、機能させなくしたりしているものなのです。

   太陽フレアのレベルが高くなったことは、つまり、あなた方に対して行なわれてきたコントロールシステムを破壊することに直接関係しているということで、このことを知るのは重要なことです。なぜならあなた方を支配する電磁波の頚木(くびき)を断ち切っているのが、ほかならぬあなた方の太陽神であるということを知ることで、あなた方は勇気づけられるはずだからです。

   この説を裏付けるように、NASAとESA(欧州宇宙機関)の研究チームは、太陽観測衛星(SOHO)を打ち上げており、太陽の中心部から発せられる音波を受信し、記録できるようになったと発表しています。音と周波数、それに共振について考えると、これは、小さいながら非常に重要な情報です。なぜならこれは、NASAの研究チームが「太陽の音楽」を記録しようとしているということで、それは必然的に「支配しようとしている」ということを示しているからです。

   これらのことをあなた方がじっくり考えてみるなら、物質的宇宙で今起きていることについて私たちがあなた方に伝えることは、思ったほど「現実離れ」したものではないことがわかるはずです。太陽の中心から発せられる音波を録音し、そのデータを使って、どのように音が太陽全体に変化を及ぼすかを測定するというのは、素晴らしい成果です。

   しかしなぜ彼らが 今、太陽研究のこの分野に関わっているのかについて、考えてみたことがありますか? SOHOプロジェクトが研究していることは、私たちがあなた方に伝えたことを裏付ける役目を果たしてくれるものです。つまり、「音と天体」の間の調和の関係、惑星と惑星の共振、音の周波数は、物質や人間の感情を変化させる手段として利用できるということです。

   彼らは「宇宙の音」の持つ力に取り憑かれているようですが、しかしそこには霊的な側面もあって、当然ながら闇の抱える科学者たちがそれに気がつくことはないでしょう。彼らは、太陽やその他あらゆる天体が意識を持ち、自覚を持って考えたり感じたり、行動したり反応する存在であることを知りません。彼らのしていることは、太陽の変化を測定し、分析し、記録するということだけであり、あなた方の明るい太陽である偉大なる輝く炎は、来たるべきものを期待しながら爆発を繰り返しますが、科学者たちにはそれが理解できません。

   ですから、太陽を信頼してください。
   それは「すべてなるもの」の至高の表れであり、完全な意識を持った光の存在です。
   太陽は、変化と抵抗を起こす宇宙の力を知っており、今、あなた方の進化と、ガイア地球の生まれ変わりを手伝っているのです。

   あなた方の中には、まだ救世主の到来を待っている人々がいます。人類を救ってくれるのはメシアか、それとも異星人なのかと訊ねる人もいます。あなた方はまもなく、今起きていることのすべては、より高次元へ向かおうとする意識の現れであることに気づくでしょう。それが理解できるとき、あなた方の未知に対する恐怖は溶解し、あなたは発見の喜びに包まれるでしょう。そのときあなたは、あらゆる恐れは、単なる影に過ぎなかったということに気づくのです。

   宇宙があなた方の世界に介入している本当の姿を知りたかったら、太陽を見てごらんなさい。

   あなた方はもうそろそろ、太陽神に対する畏敬(いけい)の念を新たにして、その素晴らしいエネルギーと光が、地球という青緑色の惑星の進化に与えた素晴らしい影響を、褒(ほ)め称えてもいい頃かもしれません。この偉大な輝く天体が、意識してあなた方の進化の道筋を整え、闇の計画による障害物を取り除いてくれていることを理解した上で、改めて、太陽が昇るのを見るべきときが来たのではないでしょうか。

           シリウス超叡智②
             「地球大変動の危機を救うアセンションの光」 
                           パトリシア・コーリ著  徳間書店
                         抜粋したもの

Tag:zeraniumのブログ  comment:1 

Comment

 |承認待ちコメント
# 2016.01.25 Mon14:00
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)