福岡県&佐賀県にまたがる背振山の米軍+航空自衛隊のレーダー基地(もしかすると岩国基地)は、延々と電磁波気象操作やってますね。*そして直後にぱったり止まったということは、何度も指摘した通り、やはり気象操作ズバリ確定したわけです

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 1 日
皆さんこんにちは。福岡県&佐賀県にまたがる背振山の米軍+航空自衛隊のレーダー基地(もしかすると岩国基地)は、延々と電磁波気象操作やってますね。
ここだけ24時間以上直線的に同じように雪(雨)が降るやら、アンタおかしかろーが、という話です。おかげで筑紫野・二日市・太宰府・桂川・飯塚・田川・香春は大迷惑!(これ皆さん転送共有してください)。
背振山HAARP_2016_0125_1310
HARMONIES G+: +Satoko Kusano さん
そうでした!背振>築城>岩国とレーダー基地が並んでいますもんね。
HARMONIES G+ 一般公開 1 日
これが背振山のレーダー基地です。もう見るからにHAARPそのものですね。このレーダードームを叩き割って、「アンタたちゃなんばしよっとか!」って怒鳴り込みたいくらいでありますが(笑)、こちらは超次元的な方法でまいりましょう。
背振山レーダー基地
HARMONIES G+ 一般公開 23 時間
昨日の朝のGoogle Earth(ハーモニー船団)による、大寒波プロテクショングリッド画像を見ると、九州がちょうど縦半分になるようなラインが入っているんですね。
一方、今回大雪になったのは、長崎・佐賀・福岡・熊本・鹿児島の4県で、西九州側なのです。大分と宮崎つまり東九州は、山間部は別としてほとんど降っていません。
グリッドラインの境目に近い東側の宮崎県都城市は、盆地で寒いので-4.0℃まで下がり、さぞ雪が・・・と思いきや、23日・24日共に降水量0mmです。ところが境目の西側の鹿児島市では、24日に16mmもの降雪となっています(詳しくは下記の気象データをご覧ください)。
<気象庁:過去の気象データ>
http://www.data.jma.go.jp/gmd/risk/obsdl/index.php#
これらの降雪データと、グリッドの縦ラインが一致しているのです。さらに推理すると、ハーモニー船団は、背振山頂レーダーなどの国内HAARP基地による電磁波気象操作をあぶり出すために、わざと西半分だけ雪を降らせるようにコントロールしたのではないかと・・・
ぶら松気象操作班としては、是が非でも日本中を豪雪にしたかった。しかし九州の東側では雪が降らないので、レーダーを総動員した。それが雨雲ズームレーダー(こっちも同じレーダーなのね(笑)にまんまと引っかかり、馬脚を現すことになってしまったという寸法。FBIも顔負けのおとり捜査です。
大寒波による降雪ライン_2016_0124_0500
Reiko Watarai+7
娘がその渦中に。福岡から長崎に帰る始発電車が途中の肥前山口駅で正に立往生。乗客は公民館に避難。先ほど漸く運行再開したと連絡ありました。長崎本線が守られるよう太陽カードにお願いしました🙏
HARMONIES G+ 一般公開 23 時間
背振山HAARPによる仕業確定と申し上げていいですね。
背振山HAARPによる気象操作確定
HARMONIES G+ 一般公開 23 時間
日米ぶら松政府へ一言申し上げたく
背振山HAARPによる気象操作確定2
HARMONIES G+ 一般公開 22 時間
私が「気象操作すんな!」とガンガン言うもんだから、背振山HAARPからの電磁波発信止めたようです。ぶら松さん&米軍さん+航空自衛隊さん+気象庁さん、ここを見ていて止めたのでしょう。そして直後にぱったり止まったということは、何度も指摘した通り、やはり気象操作ズバリ確定したわけです。めでたし。
背振山HAARPによる気象操作確定3(オペ完了)
Sarangaya Roni+10
素晴らしいです!ありがとうございます
Reiko Watarai+8
娘は無事長崎に戻れました🙇🏻💖
HARMONIES G+
+9+Reiko Watarai さん
良かったです! まさか娘さんがこの気象操作の渦中におられようとは・・・背振山HAARPの仕業だと明らかにした甲斐がありました。
本田守弘+7
凄い凄すぎる(@_@) 素晴らしいです成果ですぅ(T^T) (≧∀≦)
わたらいさん、良かったですね。
HARMONIES G++6
+本田守弘 さん
横浜で皆さんのパワーをいただいたお陰です!
Reiko Watarai+3
隊長、皆さま、ありがとうございました🍀
本田守弘+3
+HARMONIES G+
 隊長がいつも丁寧に、コツコツとパトロールしてくれているお陰ですm(_ _)m
 いつも有り難うございます(≧▽≦)
velotomo ito+3
私たちの日々のオペレーションも功をそうしていると思います!ハ-モニーズ隊員の皆さま、就寝前の歯磨きと守護オペレーションは忘れずに!それではgood night発動(^^)/

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)