次々とバスを狙ったテロ事故が起きています*日米TPP批准直前に甘利氏が辞任: *ハーモニー宇宙船団の北極からの再流入 *東京の積雪予想 的中2割で難しさ浮き彫り *高浜原発:30キロ圏外でヨウ素剤配布 兵庫・篠山

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 7 日(前)
<交通テロ完全無力化オペレーション>
皆さんおはようございます。軽井沢町でのスキーバス転落事故は、どう考えても何らかの手段で故意に引き起こされたと思っていたら、次々とバスを狙ったテロ事故が起きています。
2015年
12月28日 池袋駅前で停車中の大型観光バスが炎上
2016年
1月 4日 札幌市でスイミングスクールの小学生など
      12人を乗せたバスが走行中に炎上
1月 7日 東京・小金井市で京王バスの路線バスが暴走し
       歩道に乗り上げて民家に激突
1月15日 軽井沢町でスキーバスが道路脇に転落し
       乗客41人のうち15人が死亡
1月20日 東京都大田区蒲田で乗客30人を乗せた
       観光バスが信号機に衝突し24人が負傷
1月25日 北海道・三笠市で、スキー教室帰りの中学生や
       教師ら26人を乗せたバスが炎上
普通こんなに連続してバス事故や炎上(しかも真冬に!)が起きるわけがない。特に軽井沢での事故のあとは、計算したように5日おきに発生しています。これはぶら松一派の交通テロと見ていいでしょう。
よって、国内を走る高速バス・路線バス・観光バス・貸切バス・スクールバス(マイクロバス)等のすべてのバスや大型トラック、電車、船舶、飛行機等全ての交通手段を、乗客のあるなしにかかわらず、完全に保護し、爆弾・火災発生装置・外部からの電磁波照射などで事故や火事を起こさせようとするテロ勢力を完全無力化します。よろしくお願いします!!!
交通テロ完全無力化オペレーション_2016_0126
HARMONIES G+ 一般公開 3 日
皆さんおはようございます。甘利大臣の突然の辞任とTPPの行方について、このブログでは何も触れませんでしたが、下記の新・ベンチャー革命さんの記事が、全てを解き明かしていると思います。さすがの分析力です。
日本の反TPP勢力(財務省)は、日本の富を奪われてなるものかと、批准式直前でちゃぶ台をひっくり返し、日本のTPPへの参加を阻んだ。もしかすると、甘利さん自身も実は反TPP派で、ぶら松に対して面従腹背しながら、この辞任シナリオもちゃんと知っていたのではないか・・・
甘利さんは辞任の記者会見で、「安倍総理から日本経済の舵取りを任せられ、命がけで取り組んできた」と述べました。この「命がけ」という言葉は、昨年秋のアトランタでの大筋合意の際に、米国のフロマン通商代表に対しても言っているのです。
『命がけで交渉をまとめようと思っているのは私と安倍総理だけだ、私の気持ちが折れれば終わりだ』=私の気持ちが折れれば終わりだ=私の大臣としての立場が折れれば、TPPは終わりだ。という暗喩だったのではないかと思います。
だから週刊文春の報道や野党からの糾弾に対して、記憶にありませんとかどこかの元県議さんのように繰り返すこともなく、あっさり辞めますと言った。それもこれも、実はシナリオ通りだったのではないかと私は見ています。
普通、50万円の現金を2回受け取るとか、その現場に大臣がいるはずがないし、また大臣が直接受け取るはずもない。それをあえて行ったのは、甘利さんは最後の最後で政治的にいわば切腹するために、金銭授受という名の刀を自分自身に仕掛けたのではないかと思います。
言い換えれば、沈みゆく船と共に没する船長と同じ気持ちだったのではないか。それが辞任の弁の最後に一瞬だけ嗚咽した、あの姿に象徴されていたのではないでしょうか。
しかし一方で、ぶら松に操られている安倍首相は、慌ててTPPほぼ門外漢の石原伸晃を後任に決定した。しかも即日です。これはぶら松TPP側のプッシュを受けたからにほかなりません。丁々発止、政治とはドラマの連続ですね。
日米TPP批准直前に甘利氏が辞任:後任・石原氏の代理署名は有効なのか
unnamed (2)
長谷川保典+2
抵抗勢力の追い落としに見えますが?!
””ノビテル””は、ヘリテージ財団崇拝御仁の息子!
HARMONIES G++10
どちらにしてもTPPは成立しなさそうですね。
そうなればめでたしめでたし!
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
1月14日あたりから、ハーモニー宇宙船団の北極からの再流入が始まっています。これは1月20日のものですが、ちょっと隊列が乱れています。途中1隻抜けていたり、位置が揃っていなかったり、いつも完璧な仕事ぶりを見せてくれる彼らですが、何だか人間っぽいアナログ感がありますね。
.ハーモニー宇宙船団再流入
HARMONIES G+ 一般公開 1 日
皆さんこんばんは。だって、ねぇ・・・九州では背振山レーダーを使ってあんなあからさまな気象操作やっているくらいですから、それをハーモニー船団にチャラにされたら的中も何もあったもんじゃないでしょう。気象予報士さんたちもこのブログをちゃんと見ておいたほうがいいと思いますが・・・このままだと「気象誤報士」になっちゃいますよ? 失礼ですが予報士の皆さん余りに素人すぎます。いやホントに。
東京の積雪予想 的中2割で難しさ浮き彫り (片山由紀子) - Yahoo!ニュース
unnamed.png
HARMONIES G+ 一般公開 24 時間
ほーらやっぱり予想した通りです。川内原発を狙った薩摩半島沖人工地震でも、事前に薩摩川内市民にヨウ素剤が配布されておりました。「30キロ圏外で事前配布した自治体は全国初」とか言ってますが、それだけ大規模な原発ヤラセ事故を狙っているのでしょう。
本当にバレバレで可笑しすぎてヘソが茶を沸かすついでに椅子から転げ落ちそうになります。ぶら松人工地震&原発事故部隊の皆さん、馬鹿過ぎますよ。もういくらやっても無理。やり方下手すぎ。何をか言わんやですね。
高浜原発:30キロ圏外でヨウ素剤配布 兵庫・篠山 - 毎日新聞
H11
shinji harada+5
「北朝鮮」がミサイルを撃とうとしているのに
原発を再稼動するとかおかしいですね―(棒
ほんとヘソでキャンプファイヤーできますね
HARMONIES G++8
北朝鮮ネタは目くらましではないですかね?
私はもうヘソで熱燗5本目ですわ~

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)