・化学物質という”毒”が私たちの肉体をこの次元に繋ぎ止めている

zeranium のブログ より【転載】
4・4z
2016年1月28日 (木)
・化学物質という”毒”が私たちの肉体をこの次元に繋ぎ止めている

  あなた方は理由もなく、オドオドしているネズミのように振る舞うことがよくあります。
   しかも、魂の旅である人生を完全に信頼することすらできません。そんなあなた方に、ぜひ思い出してほしいことがあります。それは、あなた方が本来持つ多次元的な使命と能力です。それさえ思い出すことができれば、あらゆる恐怖や怒りを超越することができます。

   あなた方は本来、自由な存在です。
   今、この人生を生きている間に、これまでの転生で負った傷やトラウマ、そして恐怖心を克服することができれば、多次元への扉は自然に開かれてきます。多くの人が、この次元を去ることに恐怖を感じています。そのために、去るべき時期が来ているのに去ることができません。それは恐怖心によって、この次元に縛り付けられているからです。

   今朝、私たちの乗り物(著者)はイライラしていました。
   それはほんの小さな人間関係が原因のようです。ですがそんなちっぽけなことが彼女の怒りを、正確には恐怖心を掻き立てたのです。その結果、思考は働かず、まるで怯えたサルのような反応が自動的に起きるプロセスを、私たちは観察していました。

   恐怖のメカニズムが解放できていない典型的な反応、つまりイライラしたり、オドオドしたりすることが、あなた方をこの3次元にしっかりと縛りつけるのです。それが魂の旅を足止めさせる原因でもあります。それは当然、意識の目覚めも足止めさせてしまいます。

   ですからあなた方は、自分がいかにそうした恐怖=怒りを抱えているかについて、自分自身を注意深く観察するよう勧めます。そうすればその恐怖が、単なる感情が引き起こす幻覚でしかないことに必ず気づくはずです。

繰り返しを抜け出す時、新しい経験(新しい次元への上昇)をする
   私たちはあることを理解してもらうために、ここで”フラクタル理論”という言葉を使います。フラクタルとは、「すべては繰り返す」という意味です。あなた方は今回の人生ですでに忘れているかもしれませんが、魂は無意識のうちにそれまでと同じパターンを何度も繰り返しています。つまり、あなた方が気づいていなくても、前回のどの転生であれ、ほとんど同じパターンを繰り返して来たのです。

   今回の人生において、あなたが自分の1つ1つの行動に十分注意して意識を払うならば、ある程度は新しいことを学習することができます。そしていずれ、自分が同じパターンや反応を繰り返して来ていることに気づくようになります。そうなれば、退行催眠で過去世を知る必要もありません。

   もしたった1日であっても、その間に自分の行動や意識のすべてに注意を払い、観察できるならば、今の自分自身にこれまでのすべての生まれ変わりが凝縮されていることが見えてくるでしょう。もちろん、あなたが自分の一生を客観的に観察するならば、そこに多くの過去世と同じパターンを観ることができるでしょう。

   こうしてあなた固有の魂の旅のパターンを知ることにより、その決まりきったいつもの傾きから脱け出すことができます。つまり、まったく新しい経験が可能となるのです。それがアセンション(新しい次元への上昇)です。アセンションとは、肉体の死をもって異次元へと去ることではありません。

   あなた方がどれほどアセンションを望んだとしても、実際には多くの要因が次元上昇を妨げています。なぜならあなた方は、肉体的次元にある自分を無視しているからです。現在、太陽から非常に力強いエネルギーが届いており、それによってあなた方の肉体の細胞は、周波数を高めるために激しく振動しています。それはとても速く振動しており、振動が高まるとあなた方はこの次元から一瞬のうちに姿を消し、異次元に肉体とともに移動することも可能なのです。

化学物質という”毒”が、私たちの体をこの次元に繋ぎ止めている
   ですが実は、そうした振動を止めている一つの要因は、あなた方の口から入る”毒素”にあります。特に化学物質や添加物が、細胞が勢いよく振動し始めるのをストップさせています。私たちは肉を食べないようにと言うつもりはありませんが、肉について考えてみる必要があります。なぜなら食肉動物たちが飼育される際に、どれほどの化学物質が与えられているかを考えないわけにはいきません。

   あなた方はおいしいものを食べている時は、牛などの家畜に与えられる餌や注射について考えたりはしないでしょう。それだけでなく、動物たちが殺される時に感じる強い恐怖についても、考えることはありません。そこに注意が向かなくても、動物の肉に含まれている”毒素”は、確実にあなた方の細胞の軽やかな振動を失わせ、重い物質的密度を増加させます。

   あなた方の中には今、何を食べるかにとても敏感になっている人々がいます。
   重い密度から軽くなりたいという気持ちが、募って来ているからかもしれません。あなた方の目には見えない存在たちの中でも、特に天使と呼ばれている者たちの中には、非常に振動数の高い存在たちがいます。そういった高次元の特殊な存在たちはあなた方とコンタクトが取りたくとも、あなた方の細胞が添加物や化学物質の”毒”により、軽快な振動を失っている場合にはそれはとても無理な話なのです。

   ですから私たちは、いつも食べている食事の習慣を変えるようにと忠告します。
   私たちもまた、”彼ら”に代わってそうしたメッセージを伝えているのです。私たちの乗り物(著者)にも、そのことを何度も伝えていますが、なかなか真剣に受け取ってはくれません。あなた方の今の時代はもはや、グルメに魅せられて食べるような時代ではありません。

   ここではっきり言っておきましょう。
   あなたがその肉体をもって光の身体を経験したいならば、口に入れるものによく注意を払う必要があります。アセンションとは光の身体への変化です。そしてあなた方の心は明るく、軽快になる必要があります。

   Please lighten up ! (軽快になってください!)
   book『プレアデス 新生地球への移行』 愛知ソニア  ヒカルランド
                          抜粋

Tag:-  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)