台湾南部の高雄市付近でM6.4の大地震が発生し*一般的に、この銀行のビルが根元から傾くような・・・

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 2 日
皆さんおはようございます。すでにご存知かと思いますが、現地時間の今朝3時57分ごろに、台湾南部の高雄市付近でM6.4の大地震が発生し、台南市では17階建てやその他のビルが複数倒壊し、現在も写真のように救出作業が続けられています。
震源の深さは、当初10kmと出ていましたが、台湾の報道では16.7km、USGS(アメリカ地質調査所)では23kmと、情報が錯綜しています。昨日の首都圏での地震、桜島、そしてこの台湾での大地震も、ぶら松一派の仕業と見ます。とにかく一刻も早い救出と犠牲者が最小であることを祈ります。
一方、沖縄県浦添市の読者の方からは、今朝8:00に浦添市全体にアメリカ国歌が米軍の補給所あたりから聞こえて来たそうですが、これは初めてのことだそうです。北朝鮮のミサイルの件もあり、緊張が走っているそうです。引き続きハーモニー船団の動きなどをチェックし、また投稿いたします。
台湾南部大地震_2016_0206
大武美智子+5
ありがとうございます。
震度4だった昨日の首都圏の地震、NHKの異常なまで繰り返される地震放送にまたやったわね?と思っていたら、桜島噴火と台湾の地震。
本当にバレバレですね。
台湾はいつも日本を助けてくれています。
2つ国の間に海こそありますが、霊成型として間違いなく海底で繋がっていると思います。

HARMONIES G+ 一般公開 2 日
台湾大地震は三連続
YouTubeの民視新聞のライブニュースから、今朝6:50のスクリーンショットが見つかりました(下記URL)。高雄市近辺が震源なのに、なぜ台南市でビルが倒壊したのか? 変だなと思っていたら・・・
http://www.taiwannohannou.com/archives/54164235.html
4:57の高雄での本震の直後、5:00と5:?3(Liveのタイトルで隠れて見えない=多分5:03)に、それぞれ台南市直下でM4.9とM4.5の地震が起きています。これは東日本大震災の時の三連続人工地震と瓜二つです。3分おきならば「33」ですから、ぶら松人工地震部の好きな数字です。
台湾三連続地震
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
台南市で倒壊したビルの様子です。周りのもっと古いビルは何ともないのに、このツインタワーのようなビルだけが1階から折れて、「同じ方向」に倒れている。これはもしかすると、直下型人工地震発生と同じタイミングで、ビルの根元を高性能爆薬で爆破したのではないでしょうか?
台湾倒壊ビル1
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
この新化京城銀行のビルも、矢印①のように、根っこのところだけが折れている。ところが、矢印②で示す隣の古い税務会計事務所ビルの看板は、細い鉄骨で支持されているだけなのに、全くの無傷です。
一般的に、この銀行のビルが根元から傾くような揺れならば、看板も激しく左右に揺さぶられて、支持棒などは容易に外れて看板が落下しそうなものですが、実に妙です。
さらにもっとおかしいのは、矢印③で示す植木です。そこそこの高さがあるのに、ビクともしていない。普通は植木などはすぐに倒れてしまうものですが、位置がずれたような気配すらありません。今回の大地震は、人工地震とビル爆破テロをセットにしたように思われます。
台湾倒壊ビル2
HARMONIES G+ 一般公開 1日
北朝鮮がミサイル(人工衛星)を発射したようですね。アメリカは宇宙空間に達した模様としていますが、北朝鮮の黒幕はぶら松ですから、なんとも言えないところです。さてトヨタ休業は明日から。今月いっぱい地球全体完全守護オペレーションを継続いたします。よろしくお願いします。
北ミサイル 日本国内での被害や落下物なし|日テレNEWWS24
H11

HARMONIES G+ 一般公開 1日
皆さんこんばんは。久しぶりに思い出して、CERNのLHC(大型ハドロン衝突型加速器)のページを見てみました。"SHUT DOWN: NO BEAM"の状態ですね。ずっと停止したままということでしょう。
是非ともスイスまで行って、CERNの施設周辺に太陽のカードを設置したいものです。あちらは破壊的量子装置ですが、こちらは調和的量子ツールですからね。しかも見た目は単なるメタルカード。面白いものです。
Vistars
ADE, CPS, CPS BLM, CPS EAST Area, CTF, CTF3 Operation, GPS, HRS, LEIR, LHC BLM Abort Gap, LHC BLM Diamond, LHC BSRT (temporary), LHC Beam Dump, LHC CMS Experiment, LHC Collimator Beam 1, LHC Collimator Beam 2, LHC Collimators Summary, LHC Configuration, LHC Coordination, LHC Cryogenics ...
op-webtools.web.cern.ch

HARMONIES G+ 一般公開 2 日
<2016年2月地球完全守護オペレーション>
北朝鮮がミサイル発射を前倒しということで、明日2月7日(やはり666の日)にぶつけてきたようです。今まで遅れることはあっても、前倒しというのは聞いたことがないですね。それだけ焦っているのでしょうか。
こうなると、ますますトヨタの国内工場の一斉休業と重なり、怪しさ満点となります。このブログの読者の皆さんは、容易に関連性を推理できると思いますが、一般の人たちは全く思い付くことすら無いかもしれません。
台湾大地震での犠牲者は、残念なことに14人となりました。私はこれは地震にかこつけたビル爆破テロによる被害であると見ています。その証拠に、一番揺れの激しかった高雄市近辺での被害のニュースが全然入って来ないからです。
一方で、ハーモニー船団が台湾に出動していた様子はEOSDISの衛星画像では確認出来ず、台湾国民の覚醒を促すなど、何らかの意図があってのことと思います。
そこで今回は、久しぶりの輝く地球画像を使って、地球全体を完全守護するオペレーションを実施いたします。
日本周辺においては、北朝鮮のミサイル+人工地震および人工津波+高浜原発等の原発を狙ったテロ+アジアでの第二第三の人工地震等、全てのぶら松攻撃の完全無力化を目的とし、本日2月7日から月末まで行います。よろしくお願いします!!!
地球完全守護

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)