・日本の政治と某宗教団体の癒着が腐敗の源となっている

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
4・4z
016年2月10日 (水)
・日本の政治と某宗教団体の癒着が腐敗の源となっている

   ここ日本アルプスの山々でも、デジタル化による影響が出始めています。
   デジタル化により強化された電磁波は、地上のある程度の高さや内部地球に至るまで、環境に大きな悪影響をもたらしています。デジタル化のために張り巡らされたケーブルやリニアモーターカーは、自然界にとって致命的なものであり、山々に点在している光のポータルを破壊することになります。そうなれば、大自然のエネルギー場である電磁場は弱体化し、深刻な問題を生み出します。

   それらはすべて、あなた方の低い霊性や精神に基づいたテクノロジーによるものです。そのテクノロジーが、地球が破壊に向かうよう助長しているのです。地球の破壊は、何もアマゾン川流域だけではありません。あなた方のテクノロジーが作り出した電磁波は今や、地球のさまざまなところに存在する光のポータルを崩壊に導いています。光のポータルとは、高次元から放たれるエネルギーセンターのことです。

   もし光のポータルが崩壊し、自然界からの守りがなくなるならば、邪悪な勢力の攻撃は直接あなた方と地球に向けられることになり、地球を支える内部地球のインナーサンや、あなた方のセントラルサン「アルファ・オメガ」、そしてプレアデスのセントラルサン「アルシオーネ」とのバランスに、大きな影響をもたらすことになります。

   あなた方はチャクラやオーラ、エネルギーを通して、霊的に地球や宇宙と繋がっていますが、このデジタル化が進み光のポータルが消えていくならば、その代わりにデジタル化による電磁波、つまりデジタル波が含む重たくて固い不調和な波動の情報が、あなた方の思考形態に干渉するようになります。そしてあなた方は無意識的に、そのネガティブ情報に汚染されるのです。それが、情報を中継している携帯電話/スマホアンテナのネットワークによって、今まさに起きていることなのです。

   多くの人々が、現実世界を生きているのか、それともファンタジーの世界であるバーチャルリアリティを生きているのかわからなくなっています。こうしてたくさんの日本人が、現実の中で他の世界にも住んでいます。自分自身を見失い、ロボットのようになっています。それはエクトプラズム(生気)を吸い取られ、本来備わっていた神聖な心を失ってしまったからです。魂は汚れ、すでにクローン化されているかもしれません。これが、電子機器に依存している社会の大きな問題なのです。

   あなた方がそういった情報機器を使用すればするほど、自然の神聖なエネルギー場を破壊し、一方であなた方に対するコントロールは強化されていきます。それは悪魔的なプロジェクトであり、それを導入したのはあなた方の指導者たちです。それがどこから来たのかは言うまでもないでしょう。それらはすべて、アメリカから来たものです。

アメリカの目的は闇の政府のプロジェクトを推し進めること
   アメリカはテクノロジーの先駆者です。
   なぜならアメリカは、秘密政府を通して地球外生命体の持つテクノロジーにアクセスがあるからです。そして世界経済はアメリカにより支配されてきました。今、”黒龍”が活動を強化し始めており、中国も経済を通して世界を支配したいと思っています。しかし容易ではないはずです。(略)

   ロシアは、中国でもなくアメリカでもなく、日本でも北朝鮮でもなくニュートラルなフィールドとして、アメリカや中国の力を押さえることができます。ロシアが望めば一瞬にして世界を終わりにすることができます。そしてロシアには、アメリカや中国をしのぐ戦力があります。ロシアはその戦力で、アメリカと中国を大人しくさせる仲介役として尽力するべきです。

   日本は国際舞台において、誰かの後について参加するのではなく、平和の国、技術支援国として後進国を助け、後進国がアメリカや中国、ロシアなどの国々から搾取されないように、それらの国々が力をつけるようにバックアップすることが求められます。

   アメリカは常に”平和”というキャッチフレーズで、他の国々を利用してきました。
   つまり自分たちの政策に沿ったものであれば、たとえその国がファシズムの選択をしても同意するのです。そして今、日本で起きていることがまさにそうです。日本で起こっていることはファシズム(一党独裁による専制主義)に他なりません。

   日本は平和憲法があると言いながらも、常にその選択はファシズムに基づいてきました。それが更にひどくなっており、アメリカがしようとする戦争について行こうとしています。それは非常に悪いことであり、それが国民の中に分裂を引き起こしています。

   日本人は自分たちが何を求めているのかわかっていません。
   日本人はお人好しで優しいのはいいのですが、未来を見ることができません。ですが、現在と未来を見なければなりません。日本人はアメリカの力を信頼しており、アメリカが日本をサポートし続けていくと信じているようですが、残念ながらそんなことはありません。アメリカは世界をコントロールするために、闇の政府の計画を実行し続けていくでしょうが、そのために都合のよい国が日本であり、日本のお金と自分たちに都合のいいものを利用しているだけなのです。

   あなた方の大都会は、人々をロボット化するためのセンターとなりつつあります。
   今や地方までもそうした影響があり、地球外生命体は地方にまでその基盤を広げています。なぜなら地方もすべてデジタル化されているので当然です。そのために、そうしたコントロールされた人々の集合意識は、地方にまで届いています。数年前までは、都会から50kmくらい離れたところでは、まだ地球の神々のよいエネルギーがありましたが、今ではそれも汚染され始めています。

日本の政治とある宗教団体の癒着が腐敗の源となっている
   一方、宗教の問題がありますが、この宗教が一党独裁、ファシズム的専制政治を延長させ、腐敗の源となっています。あなた方日本の政治の腐敗は、ある大きな宗教組織の幹部と繋がっています。この宗教組織の幹部や僧侶に莫大なお金が流れ込んでおり、宗教的権威を強化しているのを想像してみてください。しかも誰もこの僧侶たちを罰することはできません。なぜなら政治関係者や宗教組織によって守られているからです。霊的な面でも秘密政府やネガティブな龍神やグレイ、ドラコなどの地球外生命体などから守られています。ですから誰も彼らに触れることができません。

   そのように見れば、何も変わってはいないように見えますが、実は少しずつ、物事は変化しています。足りないのは国民の努力と力だけです。つまり、自由を求める国民の数が足りないのです。個人的自由とは霊的自由を意味しますが、霊的自由とは神の法則、宇宙の法則の中を生きることを知ることです。それは人類をコントロールするためのマトリックスや、人間が自分たちの都合に合わせて作る規則の奴隷として生きることではありません。

   宇宙から絶え間なく降り注ぐ力強いエネルギーの下で、人類は自らの目を大きく見開く時を迎えています。コントロールされたままでいてはいけません。半分夢うつつのように操られたまま、今という貴重な時間を失いながら過ごさないようにしてください。ただお人好しで優しいだけの、そうした時代はもう終わったのです。

   頭の中にコントロールのケーブルが入っているような、若い人たちが増えています。
   彼らの行動を見ると、皆、同じようなことをしており、まるでロボットのようです。ハンバーガーや化学物質、遺伝子組み換え物質を平気で食べています。また体の中に情報が入ると、細胞や筋肉、腱などの記録が書き換えられて変化します。そのために歩き方など、普通の動きが何か違ったものになります。そうした中、地球外生命体によるアブダクション(誘拐)も今までにないほど増えています。これが、今の日本の現状です。

   ここ日本アルプスの大滝の光のポータルよ、日本の東西南北すべての聖なる山々に存在する光のポータルのヒエラルキー(位階)よ、日本を浄化し、日本人が過去ではなく、本来のルーツに立ち返るように助けてください。

   本来のルーツとは、日本人が本来持っていた良きもののことです。そのエネルギーはまだ日本人の血の中、ゲノムに存在します。それを復活させることが今、是非とも必要なことであり、それを救済しなければなりません。

   日本の大自然に住む光のポータルの存在よ、自然霊ディーバよ、どうかよろしくお願いします。

   book『悟って <<今ここで>> アセンション』 
                A・ジョルジェ・C・R/高木友子  ヒカルランド
                           抜粋

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)