・日本は世界の”鍵穴”

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
4・4z
2016年2月19日 (金)
・日本は世界の”鍵穴”

   日本語は完璧にできています。
   ひらがな、カタカナ、漢字、数字を使い分ける日本人のDNAは完成されたものです。文章を漢字で読むと文の内容が異なる場合もあります。その場合は字を類推して判断してください。

   100万の”胞子”が地上に降りて来ました。
   100万の”胞子”は皆、自分の使命を知っています。自ら選び志願した者もいるし、選ばれた者もいます。地球の危機はいつもあることで、皆が宇宙の動きを知っています。宇宙連合から見れば、地球人類は幼子で幼稚園児のようなものです。ですから今は保護下にあります。ですが2014年から地球は進化し始め、保護の下から旅立つ時が来ます。そのために100万人のメッセンジャーが地球上に降りているのです。

   人間が望む望まないにかかわらず、真理は動きます。
   世界中の100万の胞子である種子の中で、13人が今後起こるだろう未来を知っています。そこには科学者であれ医者であれ、代議士、研究者、会社員、無職、主婦であるかどうかにかかわらず、職業、男女の別なく、宇宙からの情報をキャッチしています。

   この人たちは互いに会うことも、意見を交換することもありません。
   ただ今後、地球上で起こりうる未来を予知し、先見しています。ですが怖れてビクビクする必要はありません。なぜなら先見がすべてではなく、すべては全人類の内なる心において何度も何度も変化するからです。

   これより先、地球時間と宇宙時間が交差します。
   つまり、時間交差のために時間は急激に短縮され、加速されるのです。義務教育課程の人でもわかるように説明すると、現在の地球時間はおよそ24時間帯で作動していますが、これより先は時計の針は変わらず24時間を指しますが、実質は短縮されていきます。大まかな時間帯は2003年で24:00→23:30になり、30分短縮します。2004年以降の時間短縮は次のようになります。

   2004年 24:00→21時間30分に
   2008年 24:00→20時間50分に
   2012年 24:00→19時間30分に
   2016年 24:00→18時間00分に
   2020年 24:00→16時間30分に
   2024年 24:00→13時間30分に
   2028年 24:00→13時間10分に短縮します。

   今誰もが転生する時期に来ています。
   すべてから解き放たれた魂は再び人間に生まれ変わり、地球に降りて来ます。そして宇宙次元を手にして生きたいものです。

自分だけの道を進む
   地球の変動の時が来ました。
   人間は自分の物差しではなく、他人の物差しに共感し、人と同じにする団体行動が好きです。ですが最初の段階の2008年、第二段階の2013年~2017年、第三段階の2023年からは自分の考えで進むしか道はありません。他人の意見を聞いたり、他人と同じ道を歩こうとすると、それだけで今回の人生は終わってしまうでしょう。

   人の行く道は人の道、自分の道は自分だけの道です。
   これからは自分だけの感性、自分だけの五感を働かせて生きていくことです。この本が皆の心の支えとなり、新しい世界を開く鍵となり、参考書となるように、これまで閉じられてきたメッセージの封印を今、解き放ちます。

   宇宙銀行の預金額は1人1兆円です。
   ただし、お金が使える人とはお金を生かせる人のことです。お金はお金を生むルールを知っています。ここであなた方が知りたい宇宙銀行の暗証番号をお教えします。今後は誰もが自由にそれを引き出して、使えるようにと願っています。

   地球は1998年から2028年で大きく変化します。
   それが地球の変動であり移行期であり、地球の30年が3億光年の動き方をします。突然襲う気候変化や、経済低迷やウィルス感染・・・。それが、これまで人類が犯してきた数々の結果であり、それが出てきます。今まで行なって来た過去を、今度は逆から見る時が来たのです。それはまさに水晶の玉の中に現われるように、この1000年間の過去の結果を誰もが見なければなりません。

世界の鍵穴”日本”
   未来は、あなた方1人1人の内なる想いと行動で変えることができます。
   今、日本語によって先賢者が残してくれたメッセージを紐解く時期が来ました。世界地図を見てください。小さな、小さな、東の端の小さな国日本。ですが日本は世界の謎を解く鍵穴の大きさなのです。小さな鍵穴の日本が鍵を開けると、世界の秘密が解き明かされます。日本語、日本食、日本の知恵は世界を動かすでしょう。


       book『プレアデス”メシアメジャー”からの黙示メッセージ』
                  村中愛  ヒカルランド
                          抜粋

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)