・心と身辺の掃除をしよう

zeraniumの『真実の情報』掲示板 より【転載】
4・4z
2016年2月22日 (月)
・心と身辺の掃除をしよう

   米を主食にしていた日本人が、戦後から米を食べなくなった。
   パンや麺の普及で米の消費が著しく低下し、田畑が滅んでしまった。主食に米を食べない若者は、食品防腐剤と食品添加物の入った食事で満足しており、その結果、たったの30年で日本人の身体は大きく変わってしまった。その大きな原因は、食品添加物と防腐剤が肉体の細胞を壊していくからだ。

   防腐剤や添加物の入った食品が、人間の大切な精子や卵子を殺し、今や無精子、無卵子をつくる原因となっている。今後この10年で(1999年現在)、添加物と防腐剤、及び農作物に使用されている化学肥料や農薬で、日本だけでなく世界中に食生活を脅かす大きな問題が浮上するでしょう。そして、日本から赤ん坊の泣き声が消えてしまう。

心と身辺の掃除をしよう
   さあ、掃除を始めましょう。
   地球が進化する時が来ました。高次元へ行くには古いものをは捨て、必要なものだけを残して処分します。さて、要らないものとは何でしょうか? 自分の心と魂に正直に、自分が本当に行きたい場所へ行き、本当に必要と思う人だけに会い、自分にとって本当に必要と思うことだけをしましょう。

   無理をしながら続ける、人間関係。
   無理をしながら飲み続けている、サプリメントや薬。
   無理をしながら行っている、学校や会社。

   無理をして残している、大量の書類や古い手紙、資料。
   無理をしながら貯めてきた、リスト。
   無理をしながら続けている、心の離れた家族。

   さあ、心の掃除と身辺の掃除をしましょう。

   究極の二極化が始まっています。
   2012年12月以降、地球は二極化するために集合意識の改革が始まっています。肉体に関して言えば、それぞれの感性の違いにより、肉体的に何も感じない人や、一方でスピードについて行けず立っていられないと感じる人もいます。今まで地球は宇宙連合から離れて隔離状態にありましたが、2012年以降、地球は多くの惑星とコンタクトが可能になりました。今まではほんの一握りのコンダクターでしたが、多くの人々が意識下で会話ができるようになっています。

   宇宙連合はこれまで、地球に対して関与することを避けて来ました。
   それは人類が自分自身の力で成長し、進化するまで待っていたからですが、今や準備段階に入り、テレパシーで感じ取れる方法により、映像によるアイディアを送り込んでいます。こうして地球に住むヒーラーやチャネラーと呼ばれる人々にメッセージを送りました。彼らはそれぞれの力の範囲内で受け取り、伝えることができるようになりました。そして除々にではありますが、誰もが宇宙の星々とコミュニケーションできる時が来ます。

(添加物の使われていない)梅干を食べよう
   日本人よ、あなたたちは(添加物の使われていない)梅干と味噌汁を食べなさい。
   日本人の和食は、宇宙食に匹敵するほどすばらしいのです。なぜ日本人は添加物を食べるようになったのでしょうか? どうして化学食品や加工食品ばかり食べるようになったのでしょうか? なぜ、昆布や煮干で”だし”を取らないのでしょうか?

   精子も卵子も、化学食品と添加物の前に身動きできません。
   声も出ないまま、呻き声も出ないままに滅んでいきます。せめて発酵食品と温かいお風呂があれば、まだ救われるかもしれませんが。

   日本人よ、このままで行くならば2055年頃には子供は生まれなくなり、もっともっと少なくなります。たとえどんなにホルモン剤の薬を飲んでも、体外受精しても、冷えと化学食品、添加物で精子も卵子もどんどん減少していきます。発酵食品は宝物であり、力です。(添加物の使われていない)梅干を食べていれば、熱中症でも倒れない身体になります。若者よ、チップス系のお菓子もたまにはいいですが、食生活を変えないならば子供が産めない身体になります。

   日本人の身体は、西洋人の身体のつくりとは違います。
   日本人の身体は味噌と梅干で整います。日本人は昔から、発酵食品を食べていれば、元気な身体を維持することができました。

謙虚であること
   世が乱れると、「自分こそが救世主、キリストの再来だ、ブッダの生まれ変わりだ、メッセンジャーだ、ヒーラーだ」と名乗る人がたくさん出て来ます。ですが皆さん、よく考えて見極めてください。本当の賢者は、自分のことを賢者だ、生まれ変わりだと言うのでしょうか? 本当の賢者は、普通のおじさんやおばさん、若者の姿で身を潜め、あなたのそばで黙って微笑んでいます。

   本当の賢者は、誰も自分から賢者だとは名乗りません。
   賢者の生まれ変わりとも言いません。謙虚な人が本当の意味で賢者であり、使者なのです。

   自分の魂を鏡に映し、見てみましょう。
   相手の鏡に映る自分はどのような姿をしているでしょうか? 自分の心は偏ってはいませんか? 言葉使いが荒くはないですか? 答えを人に求めるのではなく、自分の心に聞いてみましょう。今、本当に素直な気持ちを表現できていますか? 自分の本当の心を隠し、自分自身に嘘をついてはいませんか?

       book『プレアデス”メシアメジャー”からの黙示メッセージ』
                   村中愛   ヒカルランド
                           抜粋

Tag:zeraniumのブログ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)