原発の運転の停止を命じる仮処分の決定は初めてで*「北朝鮮総攻勢に入る」 これはもう全部ヤラセ*辺野古訴訟、和解成立へ *NASAが公式発表を変更 *在日米軍 背振山の用地返還へ 通信施設、3月末に

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 8時間
高浜原発3号機・4号機 運転停止命じる決定
3月9日 15時41分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160309/k10010436991000.html
福井県にある高浜原子力発電所3号機と4号機について、大津地方裁判所は、運転の停止を命じる仮処分の決定を出しました。稼働中の原発の運転の停止を命じる仮処分の決定は初めてで、関西電力は、速やかに原子炉を止めなければならなくなりました。
----------------------------------------
※やりましたね。先日の4号機の通常運転開始ボタンを押したと同時に警報が鳴り響いた、あのビックリ仰天の場面も、裁判所の判断に大きな影響を与えたのではないかと思われます。
あるいは、7日早朝の若狭湾での地震が、まったく意味をなさなかったことにより、高浜原発狙いの人工地震・津波テロは不可能と判断して、ぶら松側が撤退した証拠かもしれません。
琵琶湖を守るために、高浜原発運転差し止め訴訟に努力された滋賀県の住民および弁護団の皆さま、本当におめでとうございます。
高浜原発
HARMONIES G+ 一般公開 1 日
皆さんこんばんは。今日は量子加工作業や工房さんとの打合せでバタバタしておりました。ホッと一息ついてお茶など飲んでいたら、ネットで「北朝鮮総攻勢に入る」とのニュースが・・・
これはもう全部ヤラセで、米軍が朝鮮半島の対立を煽るためのマッチポンプです。それに対して北朝鮮は、最大限の表現をもって、「無慈悲な打撃」とか言ったりします。元々慈悲なんて持ってるのか? とか突っ込みたくなりますが~
そんなことを考えながら、北朝鮮を旅行した人の旅行記などを読んでいたら、平壌にある「金日成の巨大銅像に太陽のカードをリアル設置してみたい」という、とんでもない野望が芽生えまして・・・(笑)
http://www.yuzurand.com/nk1.html
まあツアーでも監視が厳しいでしょうから無理だとは思いますが、なにせ偉大なる首領様のお名前には、Golden Sunの意味がありますからね。う~ん、いつかチャレンジしてみたいと思うのでありました。
金日成銅像
HARMONIES G+ 一般公開 2 日
皆さんこんばんは。本日、このブログのページビュー数が2000万を突破しました。これも全国の読者のみなさまのおかげです。いつもご覧いただき、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
さて読者のOさんからのご連絡で知りましたが、今朝5:58に若狭湾でM4.0の10km人工地震が起きていたんですね。若狭湾に面した大飯原発は定期点検中で、動いているのは高浜原発3号機だけです。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/400/20160307060314395-070558.html
早いうちにやってしまえ、ということだったのでしょうか? 何をやろうと結局は完全無力化されるのですが、日々しっかりと見ておきましょう。
若狭湾地震_20160307060314395-070558
HARMONIES G+ 一般公開 3 日
量子加工プロテクショングリッドペンダント
による放射線量減少テスト
皆さんおはようございます。今朝は雨模様の首都圏です。プロテクショングリッドペンダントの放射線量減少テストの写真をアップしておきます。
テスト日:2016年3月5日(土)12:46~13:00
エステーのエアカウンターにより素の状態で測定して0.15μSvの砂利上にプロテクショングリッドペンダントを置いて再測定した。約14分後には測定限界0.05μSv以下(実際は測定器ランプ点滅中)となり放射線量の減少効果を確認した。
---------------------
太陽のカードやプロテクショングリッドペンダントなど、
ハーモニーズの量子加工製品通販サイトはこちらです
http://harmonies.theshop.jp/
---------------------
IMG_3305_2.jpgIMG_3327_2.jpg
HARMONIES G+ 一般公開 4 日
<ぶら松白旗へ一歩前進か?>
皆さんおはようございます。3月3日、在日米軍は福岡県と佐賀県にまたがる背振山のレーダー基地の返還を、防衛省を通じて自治体に伝えました。その翌日、安倍首相は突然辺野古の工事中止を指示しました。
この不思議なタイミングの一致・・・在日米軍の極東戦略に何らかの異変が起きていると思います。本来、背振山というのは九州山口エリアを電波的に監視するのに絶妙な位置にあります。それを手放すというのは、絶対にウラに何かがある。
1)九州での気象操作を暴かれた
2)今年になって人工台風を1個も作れない
3)日本列島周辺の海底下に埋め込んだ人工地震用の核爆弾を、ハーモニー宇宙船団によって次から次に不発弾処理されてい 
4)福島第一原発の放射能を一気に75%も減らされた
5)川内原発・高浜原発破壊の陰謀が、薩摩半島西方沖地震の無力化、原子炉停止によりくじかれた
つまり、ぶら松は八方塞がりを遂に認めざるを得ない状況に追い込まれつつある。彼らはハーモニー宇宙船団の活動をよく知っており、歯が立たない事がやっとわかったてきた。このように見ることが出来るのではないでしょうか。
※「ぶら松」って何?
元々はブラックイルミナティと呼んでいたNWO世界支配層が、だんだん何も出来なくなってきたので、色が黒から茶色ぐらいになりました。さらに自分らの電磁波技術を過信しているので頭でっかちのマッシュルーム。これを合わせてブラウンマッシュルーム、さらに省略して「ぶら松」と読んでいるのです。
辺野古訴訟、和解成立へ=政府が工事中止-安倍首相「沖縄県と協力」
4
HARMONIES G+ 一般公開 4 日
皆さんこんばんは。先日3月1日の投稿で、「3月5日に、地球のスレスレを直径30mもある小惑星TX68が通過するとNASAが発表」と書きました。ところがその3月5日になって、急にNASAは観測データを変更し、危機は去ったと言っています。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52212871.html
その理由は、「観測精度が向上したから」だそうです。へぇ~、たった数日でいきなりそんなに向上するか!? じゃあつい最近までの観測技術は何だったんだ?(笑)
まあ多分言い訳でしょうね。結局500万kmの遠方を通過するらしく、実際のところはハーモニー宇宙船団が軌道を変えてくれたということでしょう。アリガトウ!!!\(^o^)/
NASAが公式発表を変更。2016年3月8日に地球に最接近する、小惑星”2013 TX68”は、約500万kmの地点を通過。2017年に衝突の可能性は微小。 : カラパイア
unnamed (2)
HARMONIES G+ 一般公開 5 日
こちらは最新の福島第一原発周辺の放射線量統合グラフです。矢印の2月20日ぐらいでガクンと下がったので、集塵>廃棄来たか?と思われましたが、再び上がって上下動を繰り返しています。
1月9日に福島第一原発から約3kmの地点に設置したのは、太陽のカード第二版1枚と、オペレーション専用量子加工ツール1個だけでした。つまりここまでが「先発隊」のギリギリのキャパだったのかもしれません。
すでに太陽のカードも第三版となりましたので、近いうちに再度福島第一原発に行き、今度は枚数も増やして、もう少し広範囲に設置してこようと思っています。
福島県の放射線量統合グラフ_2016_0305
HARMONIES G+ 一般公開 1 日
皆さんこんにちは。いまNHKの「ニッポン人のギモン」で、福島第一原発の特集をやっていますね。途中から見たのでわからないのですが、原子炉の放射線量が1月後半から2月初旬にかけて激減したことについては、何かコメントしてました??
ニッポン人のギモン - NHK www4.nhk.or.jp
unnamed (3)
HARMONIES G+ 一般公開 5 日
皆さんこんばんは。いまフジテレビ系列の金曜プレミアムで、「消防隊だけが撮った0311」という特別番組を放映しています。5年前のあの日、燃える気仙沼の映像を見ながら、とめどなく涙が溢れたのを覚えています。
夕方、うちから約10km離れた市原市のコスモ石油のタンクが5回も大爆発し、ドーンという爆弾のような音で、うちのガラス窓はビリビリと震えました。まるでこの世の終わりが訪れたような恐怖を味わったものです。
どこのブログや記事を見ても、誰も「日本を救おう」と立ち上がる人はいませんでした。テレビでは、「ぽぽぽーん」の不気味なCMが流れ、次は首都直下だの富士山が爆発するだの何だの、さらに恐怖感を煽りました。
しかし、日本がむざむざと破壊される様子を見て、私の魂は真の意味で覚醒したと思います。よし、こうなったら自分が捨て身になって声を上げようと決心し、それがチームロケットを経て、現在のハーモニーズに繋がっています。
当時から、「ロケットさん、命を狙われませんか大丈夫ですか」と、数え切れないほど聞かれます。でもそんな事は一度もありませんでした。ハーモニー船に守られていたからだと思います。2011年3月11日、あの人工地震と津波を、私は絶対に忘れません。
金曜プレミアム_消防隊だけが撮った
HARMONIES G+ 一般公開 5 日
<在日米軍 背振山の用地返還へ>
背振山レーダーからの気象操作をあれだけ見破られて、電磁波の反転までされたら、返還も何も使い物にならないですからね。これで九州では米軍による気象操作は不可能となりました。快挙とも言うべき情報をお知らせいただいたMさん、ありがとうございました。にしても決断早かったですね。防衛省さんもありがとうございました(^^)
-------------------------------------------------------------
在日米軍 背振山の用地返還へ 通信施設、3月末に 
http://mainichi.jp/articles/20160303/k00/00e/010/206000c
 福岡と佐賀の県境にある「在日米軍背振(せぶり)山通信施設」(約1.4ヘクタール)の用地が31日に米軍から国に返還されることがわかった。施設が所在する福岡市など両県の関係自治体に防衛省から連絡が入った。地元住民らが長年返還を求めていたもので、米軍が応じた。
 これで佐賀県は米軍施設がなくなる。福岡市内で米軍基地の返還が実現するのは1979年以来37年ぶりで、同市に唯一残る福岡空港内の板付基地(約2.3ヘクタール、専用部分)の返還要望が高まる可能性がある。
 防衛省などによると、返還される施設は、冷戦期の50年代に県境の脊振山に設置された。弾道ミサイル防衛の要衝と位置付けられる航空自衛隊背振山分屯基地内の6カ所に分散し、ほとんどは更地だが一部に古い鉄塔やアンテナなどの通信設備が残る。返還後は分屯基地に組み込まれる。
 日米地位協定は、使用する施設が必要なくなった時、米軍は日本に返還しなければならないと規定。通信施設は現在使われておらず、米軍が規定に基づいて返還を判断したとみられる。
 戦後にできた米軍基地を巡っては、福岡市では返還を求める市民の声が高まっていった。これを受けて市内にあった基地は順次返還され、国営海の中道海浜公園(東区)や東平尾公園(博多区)などとして整備。
 しかし79年に板付基地の一部(現・福岡空港国際線ターミナルビル付近)が返還されたのを最後に進展がなかった。2009年に福岡市議会は背振山通信施設と板付基地の全面返還を求める意見書を全会一致で可決していた。
 福岡空港は滑走路1本の空港では発着数が日本一。空港の有効利用のために板付基地返還を求める声が強く、市民や超党派の議員らでつくる「板付基地返還促進協議会」の小畠久弥会長(福岡市議長)は「超党派の運動が実り、通信施設返還が実現したことを大きく評価したい。板付基地については引き続き全面返還を求めていく」と話している。【林由紀子、吉川雄策】
.米軍背振山レーダーによる気象操作

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)