地球の大気は一切反応していない*どこぞの電磁波ショッカー部隊は相当焦っているようです *世界の縮図である神の国日本は、1000%これからも守られます *ハーモニー宇宙船団が南極点に到達しています

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 12 時間
このように気象衛星ひまわりの衛星画像(本日10:00)を見ても、昨日の巨大電磁波に対して、地球の大気は一切反応していないことがわかります。同時にMIMICでは、ハーモニー宇宙船団からの強烈な修正も入っています。
2016_0312_100020気象衛星画像(電磁波反応なし)
HARMONIES G+ 一般公開 17時間
一方、3月もそろそろ半ばに差しかかり、どこぞの電磁波ショッカー部隊は相当焦っているようです。こんな感じでまたやってますが、衛星画像を見てもまったく反応無し。暖簾に腕押し、ぜんぜんダメです。
もう従来の電磁波法則が効かなくなってるんですね。なにせ気象操作電波が真逆にされたり、消えた電力がリサイクル出来たりするご時勢。もともと電磁波放射とは、地球の南北両極という磁石があるからこそ出来る話です。
その両極をハーモニー宇宙船団に制覇されてしまっているのだから、もうどうしようもない。ぶら松さんまだわからんのかなぁ?? 3月も人工台風ゼロだよ。4月も5月も、もしかするとこの夏も・・・
となったら、今まで自然台風を装ってきたのが、実は全部人工だったという事がバレちゃう(去年は27個も作ってます)。米軍や気象庁さんは何と釈明するのでしょうか? 意地悪な楽しみですが、まあぶら松は人工台風で無数の人々を殺してきていますからね。
MIMIC_2016_0311_0600UTC.jpg
HARMONIES G+ 一般公開 18時間
皆さんおはようございます。今の司法判断の流れでいけば、愛媛県の伊方原発も再稼働差し止めになる公算が大きいですね。それにしても、高浜原発3号機・4号機どちらも停止して良かったです。
伊方原発再稼働差し止め求め被爆者らが提訴| 日テレNEWS24
は
HARMONIES G+ 一般公開 1日
皆さんこんにちは。今日は東日本大震災から5年めの3月11日です。午後2時46分には黙祷を捧げましょう。月日が経つうちに、ネット上ではあの未曾有の巨大災害が人工地震・人工津波であった、という認識がかなり広まりました。
私はあの長い長い地震が収まったあと、信じられないような津波のシーンが繰り返されるテレビ報道をずっと見ていました。最初は3つの震源で3つの地震が立て続けに起きた、ということを間違いなく言っていました。その時点で、「これはおかしい」と思ったのです。
その後、震源はひとつにまとめられました。これだけで裏に何かあると推測するに十分です。3.11人工地震テロに関する内部告発は、元アメリカ国家安全保障局のジム・ストーン氏による証言(下記動画)を参考にしてください。どのような仕組みで東日本大震災と、福島第一原発の破壊が起こされたかが手に取るようにわかります。
https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
当時の記憶を風化させないために、皆さんに共有していただきたい画像があります。米国の製薬会社イーライリリー社(世界第9位)による、東日本大震災前の、本州を消した日本地図の存在です。
私はこれを同社ホームページで見つけた時、激怒して同社の日本支社に電話をかけ、即刻訂正するように強烈にクレームをつけました。すると約1カ月後には元の日本地図に戻されていたのです。
東北だけでなく、東京も名古屋も大阪も全部、海の下に沈めようというとんでもない日本破壊計画の存在。だから執拗に、首都圏直下地震だの富士山爆発だの東海地震そして南海トラフ地震など、日本人を恐怖に陥れる報道が2011年から2014年にかけて、テレビや新聞を通じて流されていたわけです。
しかし、2012年10月19日に、ハーモニー宇宙船団が大挙して日本列島から西太平洋・カムチャッカ半島方面に出現しました。以来日本列島はこうした悪魔どもの手から完璧に守られています。
世界の縮図である神の国日本は、1000%これからも守られます。ぶら松が画策していた「第三次世界大戦」は絶対に起きることはありません。当然それによるNWO(New World Order)=人類の家畜化支配も不可能です。
5年めの今日の黙祷を節目として、また気持ちを新たに、世界平和と来るべき宇宙時代に向けて邁進して参りましょう。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
イーライリリー地図
HARMONIES G+ 一般公開 2日
同時にMIMICでは、久しぶりに地球規模の大修正ラインが入っていました。Google Earthでの南極点到達と連動しているのは間違いないですね。こうしたハーモニー宇宙船団側からの動きは、一気に始まるので、次にどんなステージに行くのか、非常に楽しみです。
今回の南極点での活動は、南極点に到達した先発グリッド隊の後ろに、幅1500kmにも及ぶ巨大な後方部隊が控えていますので、かなりの規模のプロジェクトが進行しているものと思われます。
何せアトランティス以来、地球数万年もの長きに及ぶ大掃除ですから、そもそもぶら松がどうこうという世界ではないのですよね。最終的にはミノタウロス君は、太陽系外への逃亡を試みるでしょうが、すでに全ての地球次元にはロックがかかっていますので、白旗を揚げて降参することになるでしょう。
---------------------
太陽のカードやプロテクショングリッドペンダントなど、
ハーモニーズの量子加工製品通販サイトはこちらです
http://harmonies.theshop.jp/
---------------------
MIMIC_2016_031020地球規模の修正ライン
HARMONIES G+ 一般公開 2日
南極点に「着陸」して空を見上げると、ハーモニー宇宙船団からの神々しい光の放射が見られます。
ハーモニー宇宙船団再度の南極点の空10_2016_0310ハーモニー宇宙船団再度の南極点の空14_2016_0310
HARMONIES G+ 一般公開 2日
これめったに撮れる画像ではないので、
速攻で拡大スクリーンショット!
ハーモニー宇宙船団再度の南極点到達(拡大)_2016_0310
HARMONIES G+ 一般公開 2日
皆さんこんにちは。明日東日本大震災から5年めの日を前にして、ハーモニー宇宙船団が南極点に到達しています。去年の時空間書き換えは、ここからスタートしましたので、今回も大きな意味があると考えられます。
ハーモニー宇宙船団再度の南極点到達_2016_0310

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)