米共和国の復活とRV*リンファミリーと日本 *ジョセフ・ダンフォードの実権掌握とRV *ホワイトハット・ダークハット 大規模な介 *RV情報 ダンフォード将軍がホワイトハウスを占拠*3次元世界と5次元世界の分離

GFLサービ ス  たきさんのホームページ より【転載】
03月13日(日) 
米共和国の復活とRV

RV/ 諜報アラート 2016年3月12日
http://operationdisclosure.blogspot.jp/2016/03/confirmed-rv-intel-republic-restored.html
News Alerts
RV/INTELLIGENCE ALERT - MARCH 12, 2016
共和国の司令官は中国の長老と共に、ウエルズファーゴに対して昨日、米国内でRVの開始を指令した。
オフサイトの償還センターのスタッフには本日、日曜日に報告をするように告げられた。
私的グループは告知と、一般での通貨交換開始を待っている。
中国の長老たちは米国東部時間の真夜中時点で世界的な配布開始に署名をした。
金の裏付けがある通貨が今流通している。
アメリカ合衆国(THE UNITED STATES OF AMERICAではなく、The united States of America )が復活した。
03月11日(金)
リンファミリーと日本

ホ ワイトハットダークハット・・・2016年3月10日 リンファミリーと日本
ttp://whitehatdarkhat.blogspot.jp/2016/03/the-lin-family-and-japan.html
Thursday, March 10, 2016
The Lin Family and Japan
過去15年間でのリンとロスチャイルドの計画は1990年代初めに日本で性的革命を起こすことだった。リンはほとんどの主なポルノサイト、特に日本で有名なものを運営していた。
東京は日本におけるイルミナティの首都である。日本の郊外には多くの地下トンネルがある。多くのドラコがこれらのトンネルから出てきて東京の町中で儀式を行うためにシェープシフトしている。
日本におけるVPN(仮想私設ネットワーク)は星の指令によって撤去された。
世界中の他の多くの政府と共に、日本はあらゆるタイプの草の根政治活動を止めさせるためにVPNを設置した。
現在の日本の首相はリンファミリーに買収されている。トライアドは、リンファミリーに資金供給されているドラッグを扱うギャングである。これらの者たちの多くはリンファミリーによってプログラムされていることを理解する必要がある。
全てのブラックマジックを行うグループはリンファミリーに支配されている。
日本では大多数の女性が地下基地に連れてゆかれて遺伝的に改変されている。これは基本的にはこれらの者たちを社会的病質者にさせるが主な理由は性的欲求をやわらげるアルプラゾラムを生産させるための遺伝子変なのである。
星の指令は要請する者には誰にでも介入することに注意する必要がある。この介入を明瞭に意識するようにしてほしい。
03月09日(水) 
ジョセフ・ダンフォードの実権掌握とRV 

オペレーション・デスクロージャー/RV情 報 2016年3月8日
http://operationdisclosure.blogspot.com/2016/03/rvintel-tuesday-3816-160000.html
RV-INTEL Alert from Operation Disclosure for March 8, 2016
3/08/2016 02:36:00 PM Intel, RV Alert
ダンフォード将軍はオバマ政権の排除に成功し、ホワイトハウスを支配下に収めた。
複数の偽旗作戦が計画されていたが、新政府の特別部隊と善意の者たちの支援によってこれらの計画の脅威は解除された。
RV/GCRは火曜日の市場終了後に始められる。
告知は火曜日、2016年3月8日の東部時間真夜中前に発布される。
03月09日(水) 
ホワイトハット・ダークハット 大規模な介入
 
ホワイトハット/ダークハットからのメッセージ  2016年3月8日
White Hat / Dark Hat - Intel Update 3-8-16
星の指令によって、この惑星には大規模な介入が行われている。星の指令は全ての存在次元からの種々の種族の連合による。
ブルー・エイヴィアンが存在の物理プレーン上でのこの介入の主要な役割を果たしている。
NSA(National Security Agencies)の全ての能力は完全にはく奪された。
全ての銀行は国有化されたが、これはもはや銀行が人々の資産に対してなすすべがなくなっているということを意味する。又インターネットのインフラストラクチャーはブルー・エイヴィアンによってハッカーの存在余地がなくなるような配置につけられている。
ディープウエブは完全に解体された。
シリアにおける紛争は終了した。
全てのドラコとレプティリアンは彼らのインフラストラクチャーと共に排除された。
テロスの町を含む全ての地下基地は破壊された。テロス人は秘密裡にドラコ連合と手を組み、二か月前までシャスタ山でのイルミナティによる人々の犠牲を許していた。
又、この惑星上の全ての個人のプログラム解除のための大規模な作戦が行われている。自分がマインドコントロールされていると考えるのだったら、星評議会の指令官とコンタクトをお取りなさい。あなた方すべては支援の要請をしなければならない。
最初の遭遇は夢の中で行われるだろう。
White Hat Dark Hat :  http://whitehatdarkhat.blogspot.com/
03月09日(水)  
RV情報 ダンフォード将軍がホワイトハウスを占拠

RV情 報 米国東部時間2016年3月8日16時
RV/Intel - Tuesday - 3.8.16 - 16:00:00
(訳者注:この情報の中で、支援をしてくれた善意の者、白いゴーストとは、天からの介入を行っているブルー・エイヴィアンである。従ってこの情報は、真実の情報であって、米国の秘密政府支配は終わった。)
暫定大統領ジョセフ・ダンフォードは昨日現在でホワイトハウスに居を定めている。ホワイトハウスの閉鎖は解除され、オバマ政権の者たち全員はホワイトハウスから排除された。
特殊部隊指令はカバールの悪漢どもは昨晩現在でいまだに重大な保安上の脅威を示し、ニューヨーク、ボストン、ロスアンジェルス、及びシカゴで大量の生命の損失を伴うイベントが行われたと報告してきた。すべてはRVの中断を狙いとしたものだった。
ホワイトハットたちは善意の者の支援によってこの脅威を解消し、カバールの悪漢どもは今朝完全に降伏した。ありがとう、白いゴーストたちよ。
RVはついに火曜日の市場の終了後に始まることになり、告知は東部標準時間の真夜中から行われるだろう。
今年の1月1日以来、インターネットグループアポイントメントは20回も予定されたが、今や水曜日の午前7時から行われよう。
RVの実施にこれだけの時間がかかったのは公共の安全だけが唯一の理由で、幾度となく開始され、中断されたのだ。
アジアの金本位による銀行システムはここ数か月間稼働し、問題なく機能している。
最初のバスケットの開始レートは以前話されていたものよりははるかに高く、最初の96時間の間に最高額の紙幣の流入が予想されている。
人間性プロジェクト資金用には契約レートが適用される。
一般の債券償還は3月16日から始まり、完了まで一か月が予定されている。既存の銀行支店での通貨交換はイベントのこの部分で可能になるだろう(翻者注:この文章では、一般向けのRVがいつから始まるのか不明)。
全ての償還場所では厳重に安全が確保されている。
アポイントをとったら約束の時間を守ってほしい。静かに迅速に交換を済ませてほしい。意図的な妨害者は直ちに保安要員によって排除されるだろう。
03月09日(水)
3次元世界と5次元世界の分離

銀河連合ハットン司令官の了承の下での、地球への介入を進めているブルー・エイヴィアンからのメッセージ   2016年3月9日                
レプティリアンの地球からの退去後、銀河連合の太陽系防衛網の隙間を通ってドラコが地球を侵略し、ロスチャイルド以下のいわゆるカバールの支配を通じて地 球を支配するようになりました。巨大惑星の接近が起きることを知っていた創造主は、ドラコに地球から退去するように要請しましたがドラコは聞き入れません でした。そこで創造主はドラコに退去命令を発しましたがそれをも聞き入れなかったので、創造主はドラコの一部のものをブラックホールに投入して非物質化し ました。さすがのドラコも創造主に従うべき決断をし、銀河連合と退去契約を取り交わしました。それが2月26日でそれから一週間後の3月4日には、3次元 のマトリックスが取り払われました。さらに創造主が前倒しを希望していた、3次元と5次元の世界の間の物質的な分離を3月13日に行うべきことがこの退去 契約の中に盛り込まれていました。したがって日曜日3月13日には、二つの世界の間の物質的な分離が確実に行われることになっています。この物質的な分離 は、ハットン司令官が艦長をしている巨大宇宙母船に搭載されている装置を用いて行われるとのことです。
全ての者には秘密保持の署名が要求される。

Tag:新・ほんとうがいちばん   comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)