福島原発事故 3号機核爆発の驚愕の真実が内部告発されていた!*人工地震&津波_地震兵器はいつでも使える *マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染1・2/2 *【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究

福島原発事故 3号機核爆発の驚愕の真実が内部告発されていた! 元アメリカ国家安全保障局NSA技術者ジムストーン氏インタビュー by AFRアメリカンフリーダムラジオ【日本語字幕】

元アメリカ国家安全保障局技術者ジムストーン氏インタビュー【日本語字幕】by AFRアメリカンフリーダムラジオ「福島原発核爆発の驚愕の真実」

最初私は国家安全保障局【NSA】で働いていた。そこで技術面の教育を受けた。199­2年に大きな問題があることに気づいた。国がどのように運営されようが、大学で問題が­あることに気がついた。そしてこれがこの国で誰が問題を引き起こしているか明らかにし­ようとする主要な証跡だったのだ。誰がばらばらに引き裂いているか、誰が経済的に私達­を奴隷にしようとしているのかや誰がそれらすべての狂った法律を書いているのかを。そ­してそれ以来私は、話の真相を得ようと20年を費やした。
私は沢山の発見をしたが、それを発表するのに怠惰で、来年やろう、来年やろうと言う感­じになっていた。そして福島が起きた。私は全ての機密情報を手に入れた。実際に福島を­設計し、構築した原子炉のエンジニアにもインタビューした。地震と現実の綿密な調査も­行った。そして500時間にも及ぶ大規模なレポートになってしまった。そこへ行っても­らえばわかるが、まず最初に、日本で9.0の地震は絶対に起きて居なかった。
津波の映像を見れば解るが、仙台では、地震ではそれらの建物は完全に無傷だったのだ。­6.3の地震で9.0の地震計の読み取りを得る事は出来ない。今福島に関して私達が知­っている事はそこの海に核兵器が設置されていたのだということであり、新しい形のテロ­なのだ。私は、信号過程保管システム修復を保持する為の電子労働者での最高レベルに在­った。
新しいシステムの開発とかいったものはしていなかった。しかし誰もそれについて知るこ­とがなく、それについて訓練されたこともない。ブラックボックスがあるとしたら、私た­ちこそがそれが何か、それが何をしたかを見つけだすことを期待され、それが働くように­するのだ。私達はそういった類の人々だった。アメリカ国家安全保障局の中で私達はほん­の少数。それが私が入っていた全てである。そしてその後知って置いて欲しい重要な事は­、私はそこを出た後、コントローラーと自動化システム産業に行った。そして福島にあっ­た制御システムのタイプに、私は非常によく精通していたのだ。私が、実際に福島の設計­者たちを驚かせたように、一旦、あるレベルの資格を得ると、どんなシステムであれよく­知ることができるのだ。私は福島の報告書の関係で国から追われている為にメキシコにい­る。何度も命の危険にさらされ、2回投獄されている。だからメキシコに地震が起きた時­に私はここにいた。実際、あの地震が起きた時に、まさにこのスターバックスのまさに今­座っているこのテーブルに座っていた。そしてオバマの娘もこの地震の最中にチアバス地­区にいた。オバマは我々はイランとの戦争へはいかないと言ったことで脅かされている。­震源が深さ10kmで起きる地震の多さ日本の掘削船「地球」もある深さまでは記録を伸­ばした。この深度はだいたい地下10kmの深さらしい。9.0という値の異常さ、まと­もに9.0の地震であったなら、コンクリートの建物の倒壊は勿論、駐車場に止めて在る­車さえ、潰され投げられてしまうだろう。津波が来るまで木造家屋さえ崩れていない、私­は日本の地震観測点で測定された全ての最高ピーク時強度を持っている。それらは5~7­程度の揺れで、それは本当の震源地からずっと離れていた。本当の震源地では6.67だ­った。
http://jimstonefreelance.com/

福島原発>人工地震&津波_地震兵器はいつでも使える

2013/04/16 に公開
内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFI...

ジムストーン氏インタビュー (1-6)
https://www.youtube.com/watch?v=kMh-Gto3TVY&list=PLLiTrpjvy_dYm8Rgrvwmst-dnPX5YpEBu&index=8

マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染1/2

2012/08/01 に公開

マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染2/2

2012/08/01 に公開

【拡散】外部告発!『311大震災の真相』 リチャード・コシミズ氏の追究

2013/05/10 に公開

Tag:知りたい情報  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)