福島第一原発 2号機も素粒子で核燃料調査へNHKニュース*地球内部の次元に入っているようです *待機部隊で、それが一斉に南極点に向かっています *ハーモニー船による作業が行われているものと

HARMONIES G+ より【転載】
35
https://plus.google.com/110783017519913600743/posts
36HARMONIES G+ 一般公開 5 時間
これはね、あれですよ。なぜ1号機と2号機を先に調査するかといえば、1月末に原子炉からの放射線量が激減したので、事務所本館南側から一番近いふたつの建屋を調べるんですよ。
素粒子による核燃料調査なんて、今までもやれたはずなのに、なぜ今になって? と考えれば、激減の理由を調べたいからに決まってます。
それも東電側はたいした除染もやっていないのに、劇的に低くなっている。これは量子の世界で何かが起きているに違いない、でなければ説明がつかないと考えているのでしょう。
その解説は、もうしばらくしたら本屋に並ぶハーモニー宇宙艦隊の新刊本(ヒカルランド)を読んでいただければ、手に取るようにわかります。ただし内容を理解するには、頭が柔らかいこと=宇宙的・超次元的発想が呑み込めることが前提であります(^^)
福島第一原発 2号機も素粒子で核燃料調査へ NHKニュース
unnamed (2)
HARMONIES G+ 一般公開 9 時間
皆さんこんにちは。南極点へのハーモニー宇宙船団の壮大な突入作戦がさらに拡大しています。日本列島がふたつぐらい余裕で入る規模になっていますね。画像のA付近は、緯度線に沿った同心円がだいぶ前から出来ていますが、これは異次元から地球という三次元空間へ、今まさに出現しようとするところではないかと思います。
2016_0319_南極点突入規模さらに拡大
HARMONIES G+ 一般公開 2日
皆さんおはようございます。今朝のGoogle Earthを見ると、南極点に過去最大規模の突入が行われています。無数のハーモニー宇宙船団が、地球内部の次元に入っているようです。有無を言わさぬ強制介入という感じですね。
2016_0318_南極点最大規模突入

HARMONIES G+ 一般公開 2日
皆さんこんにちは。いまハーモニー宇宙船団が南極点に本格突入中です。Aの地点の白鳥が翼を広げたような形が待機部隊で、それが一斉に南極点に向かっています。
この「両翼」の長さだけで2,300kmもありますから、鹿児島県の佐多岬から北海道の稚内まで約1900kmの日本列島よりも大きいということになります。とにかくスケールが壮大ですね。
私の推測では、ミノタウロスをトップとする、地球の地下基地等に対するオペレーションが行われているものと考えます。地球の地下文明については、シャンバラとかアガルタとか、理想郷的にいろいろ言われています。
しかし、ナチス残党の電磁波基地が南極にあったように、さらにその奥には、次元の異なる世界に巣食う者たち(ぶら松を操る者)が存在するはずなのです。
ハーモニー宇宙船団は、これまでは人工台風など地上側からの掃討を行っていましたが、今回のステージでは本格的に地球の地下世界に突入しているものと思われます。
2016_0317_ハーモニー宇宙船団南極点突入
HARMONIES G+ 一般公開 3日
皆さんこんばんは。いま福島と宮城から三陸沖にかけて、非常にハッキリとしたグリッドが出ています。1時15分頃には下北半島沖でM4.2・震度3の地震が起きていますが、この地震を小さくするために、昨日の午後にほぼ同じ場所にグリッドが出ていたのだと考えられます。
東北のプロテクショングリッド_2016_0317_0129
HARMONIES G+ 一般公開 3日
朝日新聞が川内原発に関するこんな記事を14日に書いて、いま原子力規制庁が同新聞に「犯罪的だ」と、猛反発しているそうです。痛いところを突かれて逆ギレするのは、ある意味図星だからじゃないでしょうか?
現地に行って太陽のカードを設置してきた私に言わせれば、どっちが犯罪的だという話です。事前に周辺住民には安定ヨウ素剤を配り、薩摩半島西方沖で津波が来るような地震なんて、誰も何も言ってないのに、津波メーターみたいな看板を電柱に貼り付けてました。
さらに西方沖10km地震があんなに何度も発生しているのに、本来ならそれについて警告を発するべき九電も原子力規制庁も、気象庁さんもテレビも、みんな緘口令出てるから、一言も言わない。
そりゃそうだ、人工地震+津波で川内原発を破壊し、九州全域をぶっ潰そうとした犯罪集団ぶら松の手下だからね。ほんとアンタたちのほうが確信犯なんだよと言ってやりたいものです。
川内原発周辺の線量計、半数が性能不足 避難判断の目安 : 朝日新聞デジタル
ハ
一般公開 3日
皆さんこんにちは。いま日本列島は各地にハーモニー宇宙船団の四角いプロテクショングリッドが出ています。目立つのは津軽半島沖(六ケ所村再処理施設から約120km)と、画像にあるように関西国際空港付近のハッキリとした横長のグリッドです。
淡路島を南北に区切るようなラインも出ており、何かこの付近でのハーモニー船による作業が行われているものと思われます。黄色い丸印は、この1月に私が太陽のカードを設置した地点で、関空につながる大きな橋と、明石海峡大橋のたもとです。
Google20Earth2020160316_関空付近グリッド
HARMONIES G+ 一般公開 5日
遅くにすみません。御前崎の浜岡原発にも太陽のカードオペレーションに行かなくちゃな~と考えながら、Google Mapのストリートビューで敷地内にある「原子力館」付近に入っていってたら!
何ですかねコレは!? プテラノドンじゃないし、かといって単なるカラスでもないし、機首にピトー管か何かをつけた、逆V字翼の小型ステルス機のように見える・・・(どなたか米軍機に詳しい方~)
それとも、ゲイラカイト? いやいやまさかね。原発内で凧揚げなんかしないですもんね。ちょうど画面右側にはケムトレイルが撒かれていますから、ケム機の可能性あります。
それにしても低空を飛んでるよなぁー(危) 川内原発も敷地付近は怪しさ満点でしたが、浜岡原発もそんな感じなのでしょうか? ( ゚д゚)ハッ! ひょっとして背面飛行するアゲハチョウかな・・・って背面飛行するか? 失礼しました~(^^;
浜岡原発の何じゃこりゃ

Tag:HARMONIES G+*遠隔霊視と宇宙のネットワーク  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
生きる力 ゲンマイ
見出し
2016年1月1日 新年を迎え、日本に生まれた幸せをかみしめ、日本人で有る事の誇りを持ち、 生きる喜びを持ち続けたいと願いました。
カレンダー

カテゴリ
新鮮な野菜と果物・ゲンマイそしてPCの山暮らしです
2011・2012この凄まじい年を生きている。幻想の世界が終り2013より今現在考えの及ばない 世界に入ると云われている。*私達の力がどれ程強いか、自己主権を持った者であり自由であるそれが現実です。意識が自由になって初めてそれが外に現れると。本当の自分を思い出す時が来た(ジョージ・カヴァシラス)